総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

今日は「3年生を送る会」でした(´・ω・`)
最初のOP時から2年生が何か凄い事したね。

テラDEATH NOTEネタwwww

まず、イキナリL(?)が椅子に乗って後ろからワタリ(?)が椅子押して来たw
もちろんL独特のあの座り方(^ω^)

デスノのBGM流れるww

最初見た時のフライの心境。

「(´д`|||)うわ、やり過ぎです・・・・」

L(みたいな人)「ワタリ・・・(´д`)」

ワタリ(みたいな人「かしこまりました<(_ _)>」

次にビデオレターみたいなので月が最初にデスノ拾ったシーンがあって次にイキナリシーン変わってイキナリ何か人殺してたw

で、またシーン変わったかと思いきや

「信じてくれ!僕はキラじゃない・・・!!」

迫真の演技wwwwwwwwwwwwwwww

フライ「(´д`|||)テラやり過ぎ・・・・」

ちゃんと牢屋になってた、棒いっぱい立ってたww

他にも色々去年出て来た話題の人物とかのパロディとかやってて面白かったですw

にしおかすみこ
亀田兄弟
アントニオ猪木
東国原知事

とか・・・w
どちらかと言うと3年生じゃなくて1、2年生が楽しんでました・・・・(´д`;)(イイノカヨ・・・
とりあえずそんな感じでしたwwwww

ではこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

おいwリアルタイム更新w

つー訳でコメントを・・・
おぉ~楽しそうだねぇ^^
どう?3年生は泣いてた?多分笑ってt(ry
2008/03/14(金) 22:19:06 | |トランテン #-[ 編集]

>トランテン
もう本当にね、面白かったw
えっ?3年生を送る会って泣く系なのk(ry
小学校の時の6年生を送る会の時も
全くそんな空気じゃなかったなぁ^^;
2008/03/15(土) 11:15:15 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

風邪が治ったことがよかたな

ちょwデスノはやばくね?

確かこっちも前にデスノ
あったような・・・
2008/03/15(土) 14:27:15 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

>エンザ
をかげさまで風邪治りました。
せきはまだ出るが。

デスノヤバスだったwwww

え?嘘マジで?ww
2008/03/15(土) 21:54:11 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

こっちの文化祭でもデスノあったんですがwwwwwww
2008/03/15(土) 22:48:34 | |しゃっく #-[ 編集]

>しゃっく
デスノブーム到来(蹴
やっぱ皆パロディと言ったら
デスノを選ぶんだn(ry
2008/03/16(日) 11:53:35 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

うおぉぉ楽しそうな3年生を送る会だなぁ~~いいなぁ~~^^
いきなりデスノ!!すごっ!!いいなぁ観たかったぁ~~ww
それを考えた人が見たいww
にしおかすみこ
亀田兄弟
アントニオ猪木
東国原知事
↑全部見たいw
2008/03/16(日) 19:00:03 | |ニョイボウ #-[ 編集]

やりすぎだなwww






ブログ移動しますた><よかったらまたリンクよろ
http://7743com.blog47.fc2.com/
2008/03/16(日) 20:38:55 | |影 #-[ 編集]

>ニョイボウ
マジで楽しかったwwwww
考えた人本当にナイスだわww
全部見たいかー、面白かったよww

>影
あらあらあらあら!?
お久じゃあないですk(ry

やり過ぎだよねwww

おk、リンク変更しときますわ。
2008/03/17(月) 19:21:42 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/133-5a01d30e
トラックバック
