総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

一昨日の出来事ですw

朝(^ω^)

フライ、起きる。
何か間接痛い。
熱い、だるい。

母「早く仕度しなよ」

今ワシ何か変だよ、って感じで熱測る。

37.2分

いや、この熱以上に何か変な感じなんですけど。
とりあえず休む事に。

何か寝たら余計おかしくなった希ガス。
さぁもう一度計ろう。

38.6分

んんんんんんんんんんん!?Σ(゜ω゜;)
どっちを向いてもだるい、疲れる、気持ち悪い。

病院。

「今の所風邪かインフルエンザかは分からないので
次の日の朝の様子で判断して下さい」

ちょっとほっとした。

次の日の朝。

何か調子良いかもしれす!!!

さぁ、熱を測ろう。

37.9分

あの・・・あんま変わって無いんですけど・・・・。

と、まぁそんな感じでその次の日。
あらららら、更に調子良くなったかも。
測ると37.3分!!!わぁい!!!

で、夕方(今)
ちょっと変ですけどPC出来るくらいにまでは回復した模様でございまする。

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

1GET!
\(^O^)/ヤッター
おぉ日記に気になっていたからGANGAN見に来たぁ~~(意味不明wwww
なるほどぉそういうことだったのかぁ~

だんだん熱が上がってくると心配だよねぇ・・
だけど下がってるから安心!!ww回復するといいねぇインフルだと最悪・・・。。
んじゃお大事にぃ~
2008/03/06(木) 18:57:36 | |ニョイボウ #-[ 編集]

熱でて学校休めるなんてうらやましすぐるw
2008/03/06(木) 20:21:14 | |しゃっく #-[ 編集]

いいなぁ~
体的には辛いだろうけど学校休めるのは良いんじゃない?(何を言う

まあ早く元気になってね
お大事にw
2008/03/06(木) 22:18:07 | |トランテン #-[ 編集]

お大事に!!
2008/03/06(木) 23:40:16 | |來人 #-[ 編集]

きゃーふたい大丈夫か!!!
氏ぬな、、氏ぬなァァァァ!(殴

早く直るといいね;;お大事に(・ω・`)
2008/03/07(金) 17:48:09 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

>ニョイボウ
1ゲトおめーw
もうGANGAN見に来てす(蹴
そう言う事だったんだy(ry

そうそう、上がると不安に
なって来るんだよね。
とりあえずインフルでは
無かった様でただの
風邪ですた。

>しゃっく
あの時はマジで

「これなら学校行った方が
まだマシだった希ガス・・・」

って思っちゃったよ。

治った今は「休んで良かった」と思(蹴

>トランテン
まぁ~、ありゃ最悪の
2日間だったね。
氏ぬかと思ったよwww

まぁ治って良かったすw

>來人
おぉ!ありがとざんす!
治ったざんすよ!w

>NANNYA
まんぬキターwww
最初マジいぬふるかと
思って凄いめっちゃ焦ってる所に

母「病院行くか」

ショックだったね。

氏ぬ間際でしt(嘘

2008/03/07(金) 21:30:52 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

まぁ、復活してよかったじゃないかw
風邪引かないように今後も気をつけてね^^;
2008/03/09(日) 11:34:10 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>将棋
おぅあぁぁぁ!!
コメ返し遅れたす!!
さーせん!orz

有難う、有難う(泣(蹴
もう本当にさーせんね。
2008/03/13(木) 20:46:28 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/131-7adb71e5
トラックバック
