総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

昨日更新しようとしたら既に寝ていました(蹴

で、本題に入りますがこの間FamilyMartで
ジュースにドラゴンボールのフィギアが付いている事を知って
「こりゃ!!」と思い、一昨日行きました。
その時の出来事を書いて見ます。

ファミマに着いたフライ(それだけの為に隣町までわざわざ車で行った)

よーし!!探すzあっ、あったしw

と、意外にもすぐ見付かったwww袋がオレンジで目立っていたのでw

4本買いました。

うほっ、何が出るかな♪

レジ→ファミマ出る→車→そして・・・・
袋を触って当ててみよう!・・・・・・・おっ、これは多分亀仙人!(ジャッキー・チュン)

ベリベリッ・・・・

・・・・・おぉ・・?

・・・・・うをっ・・・・・・!?

ジャッキー・チュン!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!大当たりでしたww

その後、天津飯、餃子、と快調に揃えてついに最後の1本ッッッ!!!!!!!!!!

ベリベリベリ・・・・・・・・・・。

んん??・・・・。

・・・・・・えっと;;

ジャッキー・チュンwwwwwwwwwwwwwwwww

おまっ、待て!亀仙人さっき出たぞ!?コレどう言う事だよwww

・・・・・・とパッケージを良く見てみると・・・。

『この中には餃子が入っています』

エエエエエエエエエエエエエェェェェェェΣ(゜д゜;;)ェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ!?

お前字が小さ過ぎだろコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と・・・・違うファミマ行って揃えましたとさww
それがこの写真です。
FamilyMart限定 ドラゴンボールフィギア

ちょっと見難いけど気にしないで下さい。
最初、悟空が悟飯に見えて「さすがチャイナだ」と思いました。

ではそろそろこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

久しぶりにコメwww
へぇ~そんなのあるんだw今度行ったら買ってみよう(いや、買うために行け)

いやぁメイドインチャイナはいかんなぁ^^;
で結局チュンさんが2人揃ったとw いや~コレも何かの運でしょうな(ナニ
2008/03/05(水) 21:20:29 | |トランテン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/130-5f3b1e3b
トラックバック
