総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

昨日に引き続きBreak the Chainでs(殴(蹴(死
(他にネタ無いのかコノ野郎w)
何故そこまで気に入ったかと言うと
ダーククールな雰囲気だからです。
多分そんな雰囲気じゃなかったらそんなに気に入ってなかったと思います。
歌詞自体はそんなに意識して聴いてないんですけどとりあえず雰囲気がw
普段音楽なんてこれっぽっちも興味無いのでこれは異例でしたw
それと後、仮面ライダーとしてはちょっと珍しいかなと思ったからです。
子供向けな内容から少しずつ遠ざかっている気もしますw

と言う事で歌詞を何となく書きたいので1番だけ書いて見たいと思います。
もし前の動画を見て下さっている方が居ればこれを見ながらなら分かり易いと思います。
(前の動画はTV用なのでこちらでは少し違う部分があるかもしれません)
※TV用では省いてある部分。

(バクバクBeatin'heart かっ飛ばして Kick it up
バキバキBurnin'heart キミこそ One&Only)
Wake up×2


キミが世界に存在してる
意味を知りたくない?
(バクバクBeatin'heart Beatin'Beatin'
バキバキBurnin'heart Come up Y' all)


今を取り巻くすべてのこと
過去からのメッセージ
(バクバクBeatin'heart Beatin'Beatin'
バキバキBurnin'heart Come up Y' all)

そこに隠れてても
何も始まんない
閉ざされたドアを その脚で壊せ


目に見える不安を数えて
止まらないで Just Kick it(運命の Rule 破ってく)
目に見えない繋がり信じて
動きだそう Just do it
You Got to Change Breakin' the chain
飛ばしてけ 明日へ
Don't be afraid (The) wold is your stage・・・Go


バクバクBeatin'heart かっ飛ばして Kick it up
Wake up×2



英語が沢山あってワシでも読めませんwwww
これじゃあ子供が覚えるのは大変ですよね^^;
でもやっぱ雰囲気とかカッコイイですw

~ちょっと付け足し~
この歌詞は「TV Station」と言う雑誌を見て書いたのですが
気になる所があります。

どうしても

閉ざされたドア

の所が、動画で何回聞いても

閉ざされてたドア

にしか聴こえませんww(^ω^)

後、

止まらないで



止まらないぜ

に聴こえます。

動画で聴いた結果「閉ざされてたドア」は確実です。
止まらない「で」と「ぜ」はまだ分かりません。

多分本の記載の間違いだと思いますが(^ω^;)

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

本当に好きだなww
本日も夜更かし&引きこもりの将棋ですた^^;
2008/03/01(土) 02:05:35 | |将棋@引きこもり #pVQFStsQ[ 編集]

>将棋
とりあえず雰囲気が良いんだよw
後はまぁ置いといて
夜更かしって言ったら
やっぱ12時は過ぎるw
2008/03/01(土) 13:16:47 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

久しぶりw
携帯買ってから全然PCしなくなった(´・ω・`)
今度は携帯からくるw
2008/03/01(土) 18:11:47 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

>☆りゅうぃ☆
お久^^
ヲマwPCしなくなったてw
おぉ、大歓迎です。
2008/03/02(日) 00:26:55 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

へぇ~フライはよほど気に入ったんだぁ^^
歌ははまるとはまるよねwwww
2008/03/02(日) 07:41:41 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>ニョイボウ
そうなんだよね~。
まぁ普通に出てるとかの
曲は興味無いんだけど(蹴
ますくどらいだーだったものd(ry

2008/03/02(日) 09:44:10 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

仮面ライダーか。そんな早く起きれね(´ω`)眠い。さぁ寝ましょう。
2008/03/04(火) 01:37:14 | |ベジットン #-[ 編集]

>ベジッ㌧
いつの間にか起きてると
仮面ライダーの前(ry
2008/03/04(火) 18:27:09 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/129-0c35cce4
トラックバック
