総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

最近仮面ライダーキバ OPの

Break the Chain

に少しハマっております。

ニコ動で見てそのOPの曲はあるもののやはり映像が
放映されているそのままの状態の物が無かったので
YouTubeで検索して見ました。
で、あったんですけどサイズが大き過ぎて見ずらくなってしまったので
ニコ動の方のを一応載せておくので曲だけでも聴いて行って下さいw


これは本当に曲と映像が合っていて良いと思いましたw

映像の方も通常バージョンで見たいと言う方はYouTubeで検索して見て下さい。


そwこれは凄いwww提供の方までフルですw

と、それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

でたー仮面ライダーwwwwwww
今度聴いてみるね^^b

いつもコメントできなくってごめんね><

今日入試終わったー!
結果は後ほど・・・orz
じゃまたねっノシ
2008/02/28(木) 16:03:27 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

仮面ライダーw
暇な時にでも見ておくよぉ~~^^ニコ動はいいよねぇ!!
2008/02/28(木) 18:57:53 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>MANNYA
出たよ、仮面ライダーw
暇があったらで良いから聴いて見てすw

入試お疲れーw

>ニョイボウ
ライダーでスマソww
是非暇な時にでもw
ニコ動ホント良いよね。
2008/03/01(土) 13:19:47 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/128-72b6e2c9
トラックバック
