総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、こんばんはーひふーへほーっ!(ばいきんまん)
↑調子乗んな。

と、タイトル通り今日は素敵にラッキーでしたwww

昨日「委員会の仕事とか最悪」みたいな事こいてましたがw
もう今日は本当ににラッキーでした。

まぁ何て言うか委員会の仕事は福祉のボランティアセンターで
体験学習の発表みたいなのをしに強制的に行かされたんですよ(オマw
まぁそれでですね、ワシのクラスだけ当日にやっと発表の準備を始m(ry
な訳でしてリハーサルとか行って一旦帰る人は帰って良いですよみたいな感じでね。
お昼ご飯なりなんなりと。

で、帰るより学校に残ってた方が楽しいんじゃね
とかそんな発想が頭の中を過ぎり先生が「残ってる分には別に良いけど」と言ったので
1人部活で帰宅し後の委員の人ワシ合わせて3名と手伝い2名の内1人が残る事に。
よっさぁぁぁぁぁ!!!
って感じでお昼どーすんのみたいな会話になったんですよ。

そこから素敵にラッキー
何と先生がお昼をおごってくれた。
まぁもちろんおごってくれたと言ってもコンビニのヤツですが。

「せっかくの土曜日だからたまには」

みたいな事言っておごってくれたww

そして一応もう1人の女子の委員と着いてって欲しいおにぎりとか決めて買いました。
食べれる分だけ良いと言ったので2つほど頼みました(もう少し頼めば良かっt(殴
後、飲み物コーラも。つげぇな先生4人分もw太っ腹!(ぁ

まぁそんな訳で先生は自腹なので大損ですがわさぁ達はタダで楽しく食事が出来ました(マテw

いやぁ、ホントもう今日は・・・・あれ?あ、もうこんな時間。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ラッキー。コメシタ瞬間更新されてた。奇跡としか思えん。

ちょwよくねーか
強制的ってw
2008/02/23(土) 22:07:14 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

テンション高っっw
ラッキーとはいいねぇ~~^^
委員会めんどくさそう。。
おつかれさんですたぁ!!w
先生おごるとはすげぇ~~~wやるじゃんww本と太っ腹っっwwww
俺も前に陸上の大会の時の帰りに顧問の先生にアイスおごってもらえたよw。1年は俺1人しか見に来てなかったから1年は1人だけだぜぇぇぇぇww日記みたいになってごめんm(__)m
夜に更新おつかえぇ!!

前のコメ返しの
>え?トランテンとこって
委員会強制的じゃないの?
っていってるけど俺のところも強制じゃないけどねwww大変だね・・・フライは・・・。。小学校は強制だったけどwww
2008/02/24(日) 08:45:07 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>エンザ
コメした瞬間とかwww
奇跡wwwwwwwwww

ホント強制的でs(ry
勝手に行く事になっちゃってさぁw
別にやりたいとも言ってないのn(殴

>ニョイボウ
テンション高いすw
こんなラッキーな事最初で最後だと
思ったから記事に残して見ますたw
おぉぉ!
1人だけアイスとは超ラッキーすなw
いやいや全然日記みたいでも良いどすw

え?マジ?
強制的が普通じゃなかったの?

何ィィィィィィ!?(・ω・`#)
2008/02/24(日) 09:36:01 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

こっちは委員会自主的です!!!だから絶対でねぇwwwwwww
つーかスゴ!4人分おごるとかサイコーじゃん^^
こっちはもちろん何もしない先生ですょwwwww
2008/02/24(日) 18:39:19 | |トランテン #-[ 編集]

おぉ!いい先生じゃん^^
自分のクラスの先生は面白いがおごってはくれない(マァショウガクセイダシ(蹴
最近コメント描く暇無くてゴメンね><
暇が出来たらまた書きます^^
2008/02/24(日) 21:46:42 | |昂汰 #XY66Qu/Q[ 編集]

>トランテン
強制的が普通かと思ってたw
へぇ~、自主的かぁorz
っうぇw
だったら絶対行かないww

>昂汰さん
そこまで良い先生とは思わなかっt(蹴

あ、そう言えば小学生の時も
秘密で、みたいな感じで
何かのご褒美に
シュークリームクラス全員に
おごってくれた先生居たよw
何でハッキリと覚えてるんだろうw

いえいえ、全然良いですよ^^
2008/02/24(日) 22:36:27 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

俺はやることやったらすぐ帰る方だからたまにはそういうのもいいのかもな。
2008/02/26(火) 00:23:57 | |ベジットン #-[ 編集]

>ベジッ㌧
ホント、たまには良い事もあるもんだよ。
2008/02/27(水) 20:29:31 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/127-5fba2bed
トラックバック
