総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

やっとテスト終わりました。
氏ぬかと思うくらい疲れました(^∀^)b

多分前より点数落ちてると思いますって言うか
落ちてるのが当たり前だと思っちゃいましたww
だってダメダメふたいですもの(殴

で、テスト後の明日には委員会の仕事とかー
マジでーふざけちゃってる感じですよねー本当にー
氏ねぇぇぇぇぃ、がっこーもろともきえされー(・∀・)

それと、前の記事のコメ返しして置くので暇があったら見て欲しいでありまする!w

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

自分もやばかったぞ、
てすと。。。。。。
2008/02/23(土) 19:20:57 | |來人 #-[ 編集]

テストおつー^^
俺も微妙だったなぁw
前より上げってルかもしれないけどぉwww
委員会大変そうだねぇ。。がんばってぇ!
2008/02/23(土) 19:32:54 | |ニョイボウ #-[ 編集]

コメ返答ありがとうゴザイマス。。
テスト乙~~~~(´з`)b
こっちは来週テストだよぉ・・・マジ死ぬorz
つーかフライ委員会って!?すごくない?そんなのめんどくさ過ぎて入れねぇ~wwww
まあ、がんばってちょうだい(氏
2008/02/23(土) 20:59:14 | |トランテン #-[ 編集]

>來人
來人なら大丈夫じゃとw
心配しないでw
少なくともわさぁよりは全然高いからwwww

>ニョイボウ
もうねぇ、微妙過ぎて気持ち悪いでs(蹴
おぉ!前より上がってるかもかぁ^^
良いなぁorz
委員会シンダ\(^0^)/

>トランテン
いえいえいえ、こちらこそコメあざす!
って言いたいざんす!w
来週ゥゥゥゥゥorz

え?トランテンとこって
委員会強制的じゃないの?
2008/02/23(土) 21:46:28 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

テスト死んでくれの前にがっこ死ね
テスト乙がんばったにゃ

先生「フライ、勉強をもっとして来い。今から勉強すれば高校も楽に入れるぞ」ww
2008/02/23(土) 22:04:56 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/126-5d01835e
トラックバック
