総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、みなはんこんばんにちわんこそば。

スミマセン、明日テストなのでちょっと焦ってます。
他の人ほどでは無いでs(ry
多分この文章見てそんな風には見えないと思いますがw

テスト勉強する気出ないです(・ω・;;)

せっかく教科書とか持って帰って来たのに。

どうしよう、まぁ一応確認だけてきとーにして。

「いざ、テスト!!!!!!!!」

みたいな感じで適当に終わらせようと思いますw
とりあえず、一言。

何もしてないけど疲れたorz

何か要らない教科が2つ。


技術、音楽。


この2つは0に等しいくらい何もやってません。
て言うかやる気ありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『あーあ、テスト無くなれば良いのに』 by超やる気無し人、フライ

ではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

テスト明日かぁ~
頑張れwwww(死
といってる俺も1週間後には期末が・・・・・orz
技能教科とかイミフw覚えること多すぎだよね。。。
2008/02/21(木) 22:08:02 | |トランテン #-[ 編集]

こっちは学校が無くなって欲しいよ
なんか(^∀^)ではない
テストガンガレ 〓

(ざつぬった)
2008/02/21(木) 22:26:46 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

↓の記事のサスケの絵うまいなぁ~~^^さすがフライ!!次回も絵描くとき期待してるよっ(^ω^)

テストいらないよねwww俺も思う^^終わったらスッキリだけどねぇw
フライもがんばって!応援してるよぉ^^
確かにその2つの教科いらないなぁ(´・ω・`)
俺は特に音楽jは0点にちかいと・・・・ww
2008/02/22(金) 13:09:22 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>トランテン
テストがむばって来ました!
1週間後・・・・・orz
ぬぉぉぉ!プレッシャー掛かるよね。
範囲広いけど何とか
頑張って下さいまし!!

>エンザ
それはごもっともwww
学校さえ無くなってくれれば
人生幸せだらけだっただろう
と思うでするよ(ぇ

テスト頑張って来たy(蹴

>ニョイボウ
おぉ!下の記事も見てくれたで
ありまするか!!
嬉しい限りで御座いまするですww
期待してくれてあざーす!w

そうそうテストって始まる直前は
かなりプレッシャー掛かるんだよね。
終わると開放感あるけど^^;

応援あざすです、がむばりますたw
音楽オワタ\(^0^)/
2008/02/22(金) 22:58:18 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/125-81e5e505
トラックバック
