総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、こんばんは^^

タイトル通りです。

あっ、何を描くかは、えっとそうですねぇ・・・・(・ω・;)
完成してからのお楽しみって事で良いですk(死
あ、でもオリジナルじゃない、って事だけ言っときますねw
それでは完成したらこの記事に載せると思うんで宜しくですぁw

お待たせしました、絵が完成しましたので載せます!
サスケ「オレにあるのは兄との憎しみという繋がりだけだ」

疾風伝のうちはサスケみたいな人です。

出来ればクリックしてから見て頂いた方がこの醜い絵も少しはマシになるかと思いまs(ry
まともにとか言ってたくせに全然いつもと変わり映え無くてスミマセソwww
後ろに変な内藤ホライゾンみたいな亡霊が居ますが気にしないで下さいwwww
良い見本が無かったのでナルティメットアクセル2の公式サイトのを見て描きました^^
一回描いたのを今日違う紙になぞって綺麗にはしたつもりですw
後、携帯の影が邪魔すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カーソルを絵に載せてしばらくするとセリフが出てくると思います。
今回から絵を描いたらそのキャラクターのセリフなんかを上の通りに出せる様にします。
ちなみにこのサスケのセリフもアクセル2の公式サイトにあったのをそのまm(蹴

後、絵チャでお世話になっている皆さん、最近行けれなくてスミマセン^^;

それと何処のお絵描き掲示板でも今そうなんですが、
正常に動かずページが開けても絵が全く描けませそw
本当は描きたいと思うのです(誰

と言う事でグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

1ゲトがんばれーこっちも書いた
ちょーむずかった
2008/02/17(日) 17:35:48 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

マジ気になるwwww

完成期待!
2008/02/17(日) 20:42:32 | |ニョイボウ #-[ 編集]

楽しみにしてるよb
2008/02/17(日) 23:48:00 | |しゃっく #-[ 編集]

ちょww
サスケww
上手いww 次はサソリを描いてくr(ry
2008/02/18(月) 18:13:06 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

フライの絵が早く見たい!
がんばってくだされwww
2008/02/18(月) 19:20:10 | |トランテン #-[ 編集]

うますぎw
サスケとかかけねぇや。

リクされてるんだけどね;;(どんだけ前の話だ
2008/02/18(月) 21:28:23 | |しゃっく #-[ 編集]

途中時、完成時にコメント下さった方
有難う御座います^^

>エンザ
見たよー、ツナリボw
上手過ぎだよあれww
どうやったらあんな風に描けるんだろうw

>ニョイボウ
完成したよ~w
期待してくれてどうもですわいwww

>将棋
上手いどすかwwww
どもすwww
サソリ描ける時あったらねーw

>トランテン
早く見たいなんて言ってくれて
有難うですじゃあ!ww
完成しますたよw

>しゃっく
途中時、完成時、両方にコメ有難うw
上手過ぎなんてモンじゃないよw
しゃっくならサスケ描けると思うww
リク絵あったねー^^;
がんがれw
2008/02/18(月) 22:00:22 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

完成したのでもう一度コメント(何
サスケギザウマスwwwwwwなにこれ、岸本センセが書いたん?こんな上手いのみた事ないw
期待したかいがあったぜ!(黙
2008/02/19(火) 19:11:49 | |トランテン #-[ 編集]

サササササササササスケ君ジャマイカ!!!
しっぷーでんあんま見ないけどサスケ君好き(何
ふたいさんの絵を久しぶりに見れてめっちゃ嬉しかった^^
素晴らしいよすばらしすぎるよマジ惚れる(オイ
それじゃ^^ノシ
2008/02/19(火) 19:54:28 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

2回目

サスケ上手いなぁさすがだ
かなわねぇ・・・
2008/02/20(水) 19:36:54 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/124-12293ada
トラックバック
