総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、皆さんこんばんは^^

タイトル通りですね、早くなってくれないかな。
学校飽きた(正確に言うと飽きてる)
飽きたと言うより行きたくない感じです(・д・)

ホントに学校ってつまんないトコですね(死

いやね、別につまんない事だらけじゃないですけどね。
2/3程度はホントにつまんない。
まぁその1/3は「絵」描くのが楽しいみたいな感じなんですけどね。
何か「授業自習だやったー!」ってなってもあんまり何か
学校に居るって感覚だけで「ウハwwwwwwwwwwww」
みたいな感じなんですよね、つまりウハwwwwwwwっt(蹴

あー、何か休校になってくんないかなホント。
1ヶ月くらい。

グチグチグチグチうるさいですね、スミマセソ(^ω^)

つか仮面ライダーキバのOP曲カッコヨクネ?

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

学校マジオモンナスwww

2/3は寝てる。1/3は絵描いてる。

そんな俺は成績全部3です。
テストは五教科300~350くらい。

高校いけるんかな・・・ww
2008/02/14(木) 22:49:45 | |しゃっく #-[ 編集]

>しゃっく
ホントおもんないよね。
あぁ~~、どうせなら学校と言う
制度を無くして欲しいn(ry
成績全部3なんて全然大丈夫。
こっちなんか3と2混ざってるからw
5教科でもそんなに行かんぞw

しゃっくすごくね?w
いや、自分のレベルが低過ぎるだけ
かもしんないけど。
2008/02/14(木) 23:30:35 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
テストだぁぁ~~ww
学校メンドイよなぁ・・・・・。。俺も早く休みになってほしいなぁ~^^

まぁ楽しいときはいいかもねぇ~wwww
自習とか中学に入ってから1度も無い気が・・・・・。。。。w

グチグチグチ最高だぜっ(笑)

俺は成績はオール3で4がちょこちょこwww
テストは合計300ちょっとぐらいかな?ww

俺も高校いけるかな?

しゃっくはいけるなぁ!www
2008/02/15(金) 20:18:42 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>ニョイボウ
テスト疲れるわぁorz
メンドかった!!!
だけどやっと休みになるorz

自習無いのか~^^;
こっちは結構自習の確立高かったw

グチ最高すか!
どもあざすwww

何で皆そんなに成績良いんですか(蹴
2008/02/15(金) 21:41:25 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

わしゃ
てすとが・・・・・
やばいーーー
2008/02/16(土) 16:32:08 | |來人 #-[ 編集]

ちぃ=っす^^
学年末が迫るこのごろ;;
テストってだれが作ったんだよ(何
これ以上生徒を苦しめるなあ~~~
って思いでいっぱいだよorz
俺は前期で奇跡の英語5ぉ!!!!!!
シンジラレナ~イ(古
でも絶対テストはヤバスwww
最後に一言・・・学校氏ね
2008/02/16(土) 21:58:01 | |トランテン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 23:46:05 | | #[ 編集]

>來人
いよぅ(・ω・=)ノ
またテストの事忘れてたorz
テストヤバス(゜д゜;;;;)
がんがろうwww

>トランテン
本当にテストって誰が作ったんだろう。
作った人氏・・・・(もう氏んでるか
英語5w凄いww
やっぱり学校は要らない建物だ。
破壊しy(蹴
2008/02/17(日) 09:20:12 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/123-7e2b6192
トラックバック
