総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、こんちはです(・∀・)

昨日デスノートの後編TVで見たんですけど
面白かったですね、途中からですが(^ω^)
親が録画してあっt(死
月とLの知能戦があそこまで細かく設定されてて凄いw

前編も見てたけど途中で寝てt(蹴

デスノートってそんな面白い物とは思ってなかったので
意外でしたね、漫画も見てみようかな。

で、今モンハンやってるんですけど全然無理ス。
自分には難し過ぎたス、買って良かったのか分からなくなって来たス。

何だかまた最近PC重い希ガス、まぁ良いk(殴

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

それ映画も見たし
テレビも見た
デスノほしーw
2008/02/10(日) 10:40:09 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

デスノの漫画はLが死んだところまで読んだなw
なのに最終回だけ知ってるwww

映画はよりリアルで良いよね~^^漫画ほしくなってきた(何

今は花の慶次にハマってます(親が買ったんd
2008/02/10(日) 20:53:53 | |トランテン #-[ 編集]
久しぶり!
漫画は全部見たよー
土曜日見たジャンプのデスノートも面白かったw
2008/02/10(日) 21:10:45 | |天空 #adIoULjE[ 編集]

デスノいいよねぇ~~^^漫画全巻持ってるぜっ!!
だけ3ど映画見てないや・・・。。見てみたいなぁ(´・ω・`)
モンハン!?俺も持ってるよ^^だけどもう飽きt(殴
あれはまぁ難しいかなぁ・・・・??w。
2008/02/10(日) 22:19:53 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>エンザ
おぉ、両方見たですかw
デスノート欲しいよねw
そして誰を殺(蹴

>トランテン
ほう、Lが死んだ所か~!
最終回だけはw
映画ね~、ホントリアルだったよねw

花の慶次・・・ふぅむぅ・・・聞いた事無いぞw

>天空
久し振りどす!w
漫画全部見た?
凄いのぅwwww

おぉぅ、まだその
デスノは見て無いぞよw
はよう見たいw

>ニョイボウ
全巻とは恐るべしw
映画の方も良いよw
この間TVで前編と
後編両方見れたから
ラッキーどすたw

モンハンねー、すぐ飽きるよね。
もうオワタ\(^0^)/ 
2008/02/11(月) 08:04:29 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

デスノートいいよねえw
Lが好きだww

俺も漫画全巻もってるよw
映画もLのやつ以外は全部見たよw

モンハンは俺も飽きたw
アクション系好きだったら、デビルメイクライとかやってみたらどうかな?w
1と3は面白いけど、2は微妙。
2008/02/11(月) 11:59:28 | |しゃっく #-[ 編集]

ヲタのうちとしても
デスノートは見たww
L チェンジ The ワールドは
Lが走ったり、自転車に乗るラシス^^
うはw 楽しみ^^

モンハンかぁww G買うよ^^
今日ぐらいには予約するww 手に入るの少し遅れるかもねorz
2008/02/11(月) 13:27:06 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

アニメもいいし、
実写もいいよね、
ですのーと
2008/02/11(月) 18:39:36 | |來人 #-[ 編集]

>しゃっく
どっちかって言うとLの方が良いなーw

漫画全巻持ってる人やっぱ多いなぁw
デスノ人気あり過ぎw

モンハンって飽きやすいゲームなんだね。

える ちぇんじ ざ わーるd(ry

デビルメイクライ、名前だけ知ってるw
2面白くないのかwww
ちょっと調べて見まふw

>将棋
やぁ、人気だね、デスノw
チェンジ ザ ワールドね~。
原作には無かったLの行動が見れるらしいねw

G買うって言ってたね~w
がんがれ(予約

>來人
あららら~~ぃ?
お久じゃーないどすかw

アニメは見た事無いけど実写は良いよね~w

今度アニメ見てみたいw
2008/02/12(火) 17:05:38 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/122-f7b0ad29
トラックバック
