総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、こんにちは^^
今日は学校の都合で3時間授業でしたヤッハーイw
で、完全下校が12:00だったので1:00から遊んでました。
と、言う訳でこんな時間に更新(^ω^)

さて、昨日のニコニコ動画の話ですが
オススメ動画、教えてくれた方有難う御座います。
今度、時間がある時に見てみます(・ω・´)ゝ

え~、後一昨日の記事のコメント、水無月どうもですw
遅れたけどコメ返ししとくので暇な時見てすw

ではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

いいなーーー
こっちは雪ふってるよ
2008/01/23(水) 16:40:07 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

だ埼玉も雪だたおー(何
はーいインフルに蝕まれたまんにゃさんですー(←
ふたいもきおつけてね。うん。
でわでわノシ
2008/01/23(水) 18:31:40 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

完全下校12時とか最高やんwwwwww
今日は塾も重なって9時半帰りなのでこんな時間にコメント(´д`)
学校メンドいぃww
2008/01/23(水) 22:07:43 | |トランテン #-[ 編集]

>エンザ
雪こっちも降ったYO!

>MANNYA
ださいたまww
埼玉はね、埼玉なんだよ(意味不
インフルゥゥ!?大丈夫かまんにゃ、っうぇww

ふたいも気を付けます。

>トランテン
ヤバスだよね、12時とかマジ嬉しかったw

キター、塾と重なってて、もう最悪やんorz

ホント学校潰れて下さい。
2008/01/24(木) 18:06:49 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

いいなぁ~12時完全下校とか最高じゃん^^
俺もそんな学校がいいよwww。
ニコニコの記事でコメしておいたから是非みてねぇ^^。まだ良いのがあったんだけどまずは1つでww。また俺の絵日記にでもアド貼っておくわ!
2008/01/25(金) 20:44:17 | |ニョイボウ #-[ 編集]

いいなぁ。
うらやましいなぁ。
学校クソだしwww

不良の巣窟wwww


盗難多発、ガラスが上から落ちてくる、廊下が燃えてる、教師の前で堂々とタバコ吸ってる、授業中に廊下出て走り回ってるやついる、ロケット花火、授業中にPSPなど。
もっとあると思うよ^ω^

orz
2008/01/25(金) 22:48:19 | |しゃっく #-[ 編集]

ニコ動見れるようになったのか( ̄∀ ̄) つか12時下校よいな~
2008/01/25(金) 23:10:44 | |ベジットン #-[ 編集]

niconicoは
ランキング巡回してれば
おk

あとはランキングで
総合で一番コメントが多い動画 とか検索してれば人気な動画がでてくる^^
2008/01/26(土) 10:27:13 | |漆黒 #-[ 編集]

>ニョイボウ
ニコニコの記事にコメありが㌧!
まだ良いのがあるのか~、ニコニコ神ww

これからもよろしくすw

>しゃっく
盗難?ガラス?廊下萌え・・・燃えてる?先生の前でたばk(ry

ある意味凄いと言うか怖いなぁorz
てかヤバスwwww

>ベジッ㌧
見れるようになったよ~!
12時下校最高ですたw

>漆黒
お久ーw
ランキング巡回か!をkw
おぅおぅおぅ、色々教えてくれてありがとうww

今度試してみるZEY
2008/01/26(土) 13:14:16 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/117-03162b19
トラックバック
