総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



キタ━━━(゜д゜;;)━━━!!キタキタキター!!
電王ぅぅぅぅぅぅ、最終回、クライマックスは続くよどこまでも。
っうぇwwwさっき終わったところじゃwwwwwwwwwww
おほっ、モモ、カメ、クマ・・・モモ、ウラ、キン、リュウ揃ったw

モモ「俺の必殺技、ファイナルバージョン!(´∀`)」

キター、何か超つええいww
そう言えば何かオマケ(?)にジーク付いて来たな(蹴
久々に見たなー(^ω^)
ところで、クライマックスフォームはぁぁっぁぁあぁぁぁあ??
最後の最後でてんこもり出ない。

ゼロノス久々のベガフォーム(´・ω・`)

はい、何か戦闘終了おわたw何か勝っちゃった系w
消えたかと思った仲間のイマジンふかーつ\(^0^)/
これで平和ってヤツですね。はい。

おっ、デネブ達ゼロライナーで自分の時代に戻った?どっか行っちゃったね。
そしてその後に何かモモ、ウラ、キン、リュウ、ジーク。
デンライナーに乗って未来へ帰って行った、あんれーっ!?(´д`;;)

何か自転車で追いかけながら手を振る良太郎。
どうやらパスをデンライナーに置いて行ってデンライナー降りたらしいw

アヒャヒャ、ちょっと微妙な終わり方キターwwwwww
・・・・・で、次キバだって、アヒャヒャ(蹴(殴

でも最終回の電王は多分一生忘れません(^ω^)
だって仮面ライダーであんな感動っぽい感じになった事無いすw
あー、もうイマジンとか見れないorz

そして付け足しですがオーナーと駅長のチャーハン対決、
見事オーナーの勝利でしたwあれは凄いwどうやったらあんな風にww

と、今日の電王の様子をまとめてみましt(まとまってねーw
スイマセン、ぜんっぜん興味無い人。

ではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

見たお見たおー^^^^^^^^^
かなり感動したww
ビデオに撮ってて正解www
永久保存版だおwwwww
2008/01/21(月) 20:44:55 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

>水無月
おぉ!見たか見たか!
あれは感動モノだよね。
ビデオに録画とは!!
かなりの永久保存版やんw
氏んでも大事に取っとこう(蹴
2008/01/23(水) 15:00:56 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/115-c784e26c
トラックバック
