総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、お久で御座いました、はい、お久~(・ω・)(マテw

何か、そうだな、話すと言う程の物は特に無いんだけど(死
あっ、そうだ、仮面ライダー(ぇ
そうそう、仮面ライダー電王の話しy(はぃ?
うん、「何、見てんの?」みたいな(・ω・)
見てますとm(蹴
朝起きると丁度やってんですよー、はーいwwwwwwwww
で、何か従来の仮面ライダーて最終回終わるとオワタ\(^0^)/
っつって、何かその後頭の中から消え去るんですけどね。
特に何の気無しにボーッと見てるだけなんd(死
電王は別ですよ、何かストーリーとか細かいし大人も見てますよね。
で、何かキャラが良いよね(知るか
今までに無いアイディアみたいな感じで愛着沸くYO、何となくw
今までで一番見やすいライダー系だった希ガス。

あら、これ思えば後1話で終わるじゃん、早くね?みたいなね。
てか・・・電王見てる人いないよねorz
見てる人いたら挙手を(誰もしねーよw

と、今回はこんな微妙な話題ですが勘弁して下さい。
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

一番かなあw(蹴
仮面ライダーはアギトらへんまで見てt(ry
ってか朝起きるの早くねwwwwwwwww
2008/01/13(日) 17:19:21 | |MANNYA #-[ 編集]

電王なら起きた時にたまについてるから見てるよ^^拍手もしたよw
仮面ライダー系は前のなんか良かったのがあったようなぁ・・・・?w
レンジャー系ならカーレンジャーとかかくれんじゃーが好きだったかなぁwww(古っwww
まぁ今はそんなに好きって訳じゃないけどねぇ(-ω-;)
2008/01/13(日) 21:10:11 | |ニョイボウ #-[ 編集]

そう言えばアニメイトで電王特集やってたな・・・。
今は知らんけど^^
2008/01/14(月) 01:20:42 | |将棋@夜更かし^^ #pVQFStsQ[ 編集]

すいませんしばらくコメントしてませんでした;;
電王?というのは知らないですけど、俺は13人の仮面ライダーが登場するやつかあったはずなんですけど、それ以降見てません
2008/01/14(月) 08:17:42 | |サイヤ!! #w4Ib0zSU[ 編集]

電王とか俺の父さんハマってるww
俺もアギトぐらいでオワタよ 戦隊系も見てないしな;
つーかライダーやってる時まだ寝てr(ry
2008/01/14(月) 10:13:44 | |トランテン #-[ 編集]

僕は仮面ライダー今見てない小2ぐらいで飽きたw
その時間ポケサン見てるか
寝てる(起きるの遅ぉぉ)
2008/01/14(月) 12:30:41 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

>MANNYA
アギトら辺までか~。
ワシ『クウガ』から全部見てt(ry
もう起きちゃいやすぜww

>ニョイボウ
そう、起きた時に
丁度やってるのを見る時もあるw

あっ、拍手ありがとす!w

仮面ライダーとか多過ぎて
ちょっと忘れちゃうwww

レンジャー系は起きたらやってる時がw

>将棋
電王特集w
もうすぐ終わるからかぇ?

>サイヤ!!さん
電王知らないでつか~^^;
13人と言うと・・・えぇ・・
龍鬼かな?あれ?

>トランテンさん
家の父も見てるw
何か『知ってるよ』みたいに
自慢げに話して来るww

アギトか~。
戦隊系より仮面らいd(ry
あらら寝てるのかw

>エンザ
小2でかYOOO!!
早いなヲイ!!
ポケモンサンデーか~。
前1回だけ見た事あr(ry

2008/01/14(月) 19:08:47 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

俺仮面ライダー最初から電王までいえるよwww本当だよwwwww

全部みたよwww
アマゾンもスーパーXもストロンガーもクウガもアギトm(ry

仮面ライダー真を知っている俺は仮面ライダーオタクwww
2008/01/15(火) 23:33:19 | |しゃっく #-[ 編集]

>しゃっく
つげぇwwwwwwwwww
仮面ライダー真?ww
分からねーwwww

次はキバだn(ry
2008/01/16(水) 18:27:26 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/114-c9f7def6
トラックバック
