総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、こんばんは^^
1/3に親の実家へ正月の挨拶をしに行きましたww
で、そこで料理をご馳走になりますた(^ω^)
しゃぶしゃぶとかカニとかも食べた、めっさうまかたwwwwww

で、何かその家の子供が使ってたスーパーファミコンを貰いましたw
いや、イキナリだからビックリしたけどスーファミww
何か中にスーパーマリオブラザーズかな?マリオ系のカセットが2つもw
後で中古のドラゴンボール超サイヤ人伝説とか言うのとドラクエⅤ買いました。

そいではここら辺でグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

初コメかな?
俺も実家行きましたよ 何ももらわなかt(ry
いいっすねスーファミ^^俺やったことないけど古いゲームってのもよさそうで
タメオーケーっすか?
2008/01/05(土) 20:18:05 | |トランテン #-[ 編集]

>トランテンさん
何か貰うと嬉しいですよね。
古いゲームも確かに良いです。
新しいのばかりではなく古いゲームを
プレイして見て「昔ってこんなんだったんだ~」
みたいに思えるのでww

タメ口なんて全然おkですよwwwww
2008/01/05(土) 22:24:07 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

いいな。お年玉ほしい。
2008/01/06(日) 06:15:56 | |桜餅 #-[ 編集]

>桜餅
もらてないの?(・д・;)
うぅむ・・・そか(^ω^;)
2008/01/06(日) 09:08:37 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

スーファミのマリオは好きだ。
2008/01/06(日) 10:27:45 | |ベジットン #-[ 編集]

いいなwwスーファミww

マリオRPGは買ったほうがいいと思うよw
2008/01/06(日) 15:51:35 | |しゃっく #-[ 編集]

>ベジッ㌧
ほっほ~、そんなに面白いのか。

>しゃっく
マリオRPG!覚えておこ
今度やってみようかなw
2008/01/06(日) 17:35:22 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

フハハ(何

スーファミかーナツカシスなぁw
今度私にくr(ry
またエチャで会えるといいネ(^ω^)

ではではノシ
2008/01/07(月) 21:58:31 | |MANNYA #-[ 編集]

今気づいたが桜餅sがいる・・・w
サーセンひとり言っす
2008/01/08(火) 01:52:27 | |しゃっく #-[ 編集]

今年のお年玉は過去最高記録だったw
ゲーム今禁止中でつorz
2008/01/08(火) 16:41:20 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>MANNYA
スーファミナツカシスよぉ(いねーよそん時w
あげr(蹴w
てかホント古いゲーム良いわぁ。
絵チャのぅ、また会えると良いのう(・ω・)

>しゃっく
桜餅居るよw

>将棋
過去最高記録とな!?
ゲーム禁止まだ続いてるのかぇぅぁorz
2008/01/08(火) 17:09:08 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

昨日ココ来ようとしたらなんかページが開けなかった。

超サイヤ伝説持ってるあれむずい

ブログで話してるロマサガも
スーパーファミコンだよ
2008/01/12(土) 12:15:06 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

>エンザ
おぉ、あれもスーファミだったんだ。

なぬっ、そんなに超サイヤ伝説ムズイの!?

そうそう超サイヤ人伝説じゃなくて
超サイヤ伝説に直すの忘れてたorz
2008/01/12(土) 13:31:53 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

べジータからむずい

ラディッツはゴハンのカード使えば余裕
使わないと勝てない
2008/01/12(土) 15:27:26 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/113-3db180f1
トラックバック
