総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんおはようg・・・・こんにちは^^間違えt(ry
はい、ついに2008年スタートしますたね。
二年参り行ってたらァ、何かァ、帰って来てェ、時計見たらァ
午前4:30くらいでェ、『これ更新無理じゃねえ?』って事でェ、うん。
この時間に更新させて頂きますた(マテw

さてさて、昨日まで2007年ですたが・・・変な気分ですなw
2008年って感じもしないけど2007年って感じもしない様な。

さて引き続きコメ返ししてますので是非是非(・ω・)

では今年も良いお年を!グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

全然2008ってかんじがしない^w^
2008/01/01(火) 13:46:55 | |らいと #-[ 編集]

>らいと
わぁい、年賀状届いたよヤッフーイ(・∀・)
あっざーすw
んじゃ返すべよw

フム、微妙だから2007.5年と言う事で。
2008/01/01(火) 14:09:43 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

俺なんてもう2009年気分さ
2008/01/01(火) 17:25:55 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

>水無月
はえーよwwwwwwww
2008/01/01(火) 18:19:40 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

あけおめぇ!!。
今年もヨロ~~^^。更新もコレカラガンバッテぇ!!。毎日毎日更新お疲れ様ぁ!。

確かに2008年って感じがしないねぇ~~ww。でも携帯を見たら1月1日だなぁ~と見ると実感が少しわくぜぇww。
エチャまた今度やろーね^^。
2008/01/01(火) 19:45:23 | |ニョイボウ #-[ 編集]

あけましておめでと~^^
今年もヨロシク&更新がんばれ~
2008/01/02(水) 16:59:22 | |黒猫丸 #-[ 編集]

>ニョイボウ
やっぱり2008年って感じしないよね(・ω・)
更新がんがるぜーいw
そう言えばわしゃあの携帯何故かケロロ軍曹のケロロの画像orz

>黒猫丸
お?お久ジャマイカw
あけおめー、ことよろー!
更新がんがるYO-!
2008/01/02(水) 20:03:41 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

アケオメ!ことよろ☆
2008/01/02(水) 20:29:53 | |ベジットン #-[ 編集]

あけもめ。
このよろ。
2008/01/02(水) 21:06:58 | |桜餅 #-[ 編集]

遅れてアケオメ
コトヨロv-218
2008/01/03(木) 10:55:32 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

あけおめw
今年もヨロシクw

中二とかいやだよおおおおwww
年取るのやだww
2008/01/03(木) 15:15:09 | |しゃっく #-[ 編集]

>ベジッ㌧
あけおめ~、ことよろ~!

>桜餅
このよろ!?w

とりあえずあけおめーwことよろーww

>エンザ
あけおめー、ことよろーw

>しゃっく
あけおめ、ことよろ!
いや、年取るのが嫌ってそこ!?
勉強方面じゃなくww
2008/01/04(金) 22:47:48 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/112-0913e16e
トラックバック
