総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、皆さんこんばんは^^
大晦日ですね、って言うかもう12時になれば
来年ですね、いやぁ・・・もう2007年本当に終わるかと思うと。
う~む、寂しいような気もしますがwwwww

二年参り行って来るかと思いますが帰って来たら(出掛けなくても12時以降)にはここで追加でコメント的な物を書けたら書きたいと思います。

後、最近時間がある時はコメ返しをするようにしたので
『うん、まぁ見ても良いよ』って人は見て下さい(^ω^)

ではまた来年!良いお年を!グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

良いお年を!
年賀じょう送りつけといた←
2007/12/31(月) 23:34:22 | |らいと #-[ 編集]

>らいと
こええwwwwwwwww
でもあざっすwwww
来たら返すぜよ(・∀・)

今年も良いお年をでおじゃr(ry
2008/01/01(火) 09:52:44 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/111-ce92d58b
トラックバック
