総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



PSP
ども、皆さんこんばんは^^
今日は何と念願のPSPを買って貰いました、ィヤッハー!
カラーはピアノブラックとか言ってたな、てかブラックですw
本当はお年玉で2万円になったら買って貰う予定でしたが
今日何か、うん、先に買って貰ってヤッフーイ!!(マリオ風)
今日買った分のお金はお年玉の分で埋めr(悪

で、ソフトは「BLEACH-ブリーチ- ヒート・ザ・ソウル2」(古いけど)
を、買って貰いました(お金無いのでなるべく安いヤツをwww)
今年も後、今日と明日で終わってしまいますね。
来年もガンガルゾー(何を

~余談~
『フライの一言』新しく替えました。

ではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

久々に1GET
そして、久しぶり。
PSPかぁ~。僕も、欲しいなあ~。 買ってくれ!。なんちってw。
2007/12/30(日) 21:27:54 | |マスタ〜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 22:40:33 | | #[ 編集]

ちょっと待て
Mozilla Firefox (インターネット)では
フライの一言が出てないぞ
まぁInternet Explorer(インターネット)
で見ればいい話だがw

PSP持ってるモンハンとか持ってる
2007/12/31(月) 12:16:50 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

PSP持ってるおー^^
新型欲しいww
俺のソフトはガンダムとかそんなのばっかwwwww
2007/12/31(月) 14:58:06 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

やあフライPSPとはお金持ちだなあ・A・いいなぁ~~www
2007/12/31(月) 19:12:23 | |りょうた #-[ 編集]

>マスタ~さん
お久です!
ちょwお金くれたら買う(ry

>エンザ
おぉ、モンハン!
実は今日買った所どすw

>水無月
ワシは新型買って貰いますたw
ガンダムかぁwww

>りょうたどn(蹴
いやいや、そんなお金持ちなんて
お年玉無かったら買えなかったどすw


2007/12/31(月) 19:39:53 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/110-1d594dc7
トラックバック
