総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、皆さんこんにちは^^

いやぁ、もう何か最近ね、ホントね、忙しいですね。
冬休みとか宿題とかもうホントね、マジありえないね。
何?宿題とか、休み短いくせに調子乗んなみたいな感じですよね。

さぁ、後もう少しで2008年ですが、うんもう2007年終わるのね。
みたいな、あっ、お年玉と言う楽しみがまだあるジャマイカ。
とりあえずね、宿題は引っ込んでろ的な感じでね(何

と言う事でグ・バーイ(オイイイイ!!イキナリか!!) (・・)ノシ

コメント

お年玉・・・
テラウラヤマシス
くr(ry
2007/12/29(土) 19:02:48 | |しゃっく #-[ 編集]

お年玉はよいね^w^
2007/12/29(土) 22:43:32 | |らいと #-[ 編集]

>しゃっく
だm(蹴

>らいと
ヨイヨwwwwwwww
2007/12/30(日) 19:47:23 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/109-0977acfc
トラックバック
