総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
今度こそ本当のクリスマスですね。
って言っても盛り上がるのはどちらかと言うと
クリスマス前だけでしょうかね。
当日は何故かあまり盛り上がらないとwwwww

あっ、後絵チャに今日やっと入れる様になりました。
ギコぽいはまだ行ってないので分かりませんが・・・・。
何かセキュリティの設定のせいらしかったです。

まぁとりあえず短い(?)ですがこの辺でw
ではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

お久!
2年ぶりに、
クリスマスケーキでたw

でも甘すぎて吐き気がしたよ。
2007/12/26(水) 10:16:13 | |はくー #-[ 編集]

入れてよかったね。
きっとギコポイでも入れるよ

リンク変えてクレー
2007/12/26(水) 17:02:46 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

過ぎてるけどメリクリ!。

おぉ~入れたんだぁ♪オメデト!。俺の魔法の術が効いたんだな♪www。
2007/12/26(水) 18:08:17 | |ニョイボウ #-[ 編集]

メリークリスマスww
エチャ入れたんだね>∀

嬉しいwwwウレシスwwwww
でもまだあえてないorz
今度会えるといいねえw
2007/12/26(水) 22:22:26 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

クリスマスも誕生日も何も無かった・・・・・・
成績下がったからだってw
あとブログ変わったからリンクも変えといてね!

2007/12/27(木) 14:07:40 | |しゃっく #-[ 編集]

入れてよかたよかたw
今は父の妹のPCを使っていますwww
ではまた
2007/12/27(木) 22:23:21 | |ノロップ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 09:55:03 | | #[ 編集]

>↑の方
をkどすw
2007/12/28(金) 10:47:29 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

おめw
ところでフライは何処の絵チャ使用?
2007/12/28(金) 18:26:31 | |将棋@うはw #pVQFStsQ[ 編集]

超コメイパーイですね。
2007/12/29(土) 00:22:46 | |桜餅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/108-1ba10ee5
トラックバック
