総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、こんばんは^^
相変わらず絵チャに入れないフライです。
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2

この間予約していたアクセル2を発売日にGETしました^^
予約特典の「全六十二忍即開放ディスク」を使って
初プレイ直後から全忍が使えるようになってもう大喜びでした(^ω^)
アクセル2のOPの音楽後半部分が結構カッコイイ(自己的な感想でw)
メインストーリーが『風影奪還の章』、『サスケ再会の章』だけだったので2日目にはあっと言う間に終わってしまったのでちょっと残念orz
遂にナルトの九尾第四覚醒モードも登場しましたね。
つか第四覚醒モードのナルトの術が怖い、何か怖い((゜ω゜;))
ショップでのアイテム集めやジオラマなど新しい要素が沢山あります。
でももう少しやり応えのあるものだったら更に良かったんですがのぅorz

で、絵チャに入れないと言う事に関連づいてなんですが。
なんと「ギコぽい」にも入れなくなってしまったんですよ、はい。
もう何が何だか理解出来やせんwwwww

ではグ・バーイ(・・)ノシ


コメント

お久
ギコぽい普通に入れるぞ。アク禁じゃないのか?
2007/12/22(土) 22:59:28 | |FOX #s3PvRp9k[ 編集]

>FOX
う~ん、フレッツの回線入れた時に絵チャもギコぽいも入れなくなったんだよね。
多分、回線がどっかおかしいとかorz
親がPCの専門の人に相談してくれると思う(オイw
2007/12/23(日) 08:50:28 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

また来た^^
まだ入れないのかぁ(・ω・`)
フライがいないエチャはビックバンサミシスだおorz
2007/12/23(日) 18:44:11 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

>MANNYA
うーむ、毎日入ろうとするんだけどね~。
ぜんっぜん入れんww
何か一生入れなくなってしまうのではないだろうか?
とか思うんだよね(オイ
2007/12/23(日) 19:49:40 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

まだ、入れないのか~~。。かわいそうだね・・・。さらにギコぽいまでもか・・・。
魔法の術で俺が直すZE!ww。
2007/12/23(日) 22:31:11 | |ニョイボウ #-[ 編集]

なんで入れないんだろねえ;;
Javaスクリプトダウンロードしたり、フラッシュプレイヤーダウンロードしたりしてみなYO!!
2007/12/24(月) 17:27:45 | |しゃっく #-[ 編集]

>ニョイボウ
魔法の術おせーてwww

>しゃっく
ウム、親と相談して試してみるべよwww
2007/12/24(月) 18:15:21 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/107-5e923e31
トラックバック
