総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、皆さんこんばんは^^
今回はもうすぐクリスマスと言う事でお絵描きチャットの
友達皆で描いたクリスマス絵を載せたいと思います^^
MerryXmas

はひー、皆上手いざんす!!!(゜д゜;)ワシの(ベジ&ホラ)除いてw

そんで大事な話があるんですけどもしこの『らくがきチャット』へ行ってる知り合いの方。
その方はここを見て頂けたら嬉しいのですが・・・・・。
何かこの『らくがきチャット』に入れなくなったww
ねぇどーゆーこと!?誰か説明して!?状態なんですよね、今orz
原因不明で突然入れなくなりました、Javaとかゆーヤツも一応インストール済みなんですが。
何か入室ボタン押した後にすぐ弾かれるんだよねー、追い返される的な(^ω^)
毎日入りたいのに入れなくて悩んでますわ・・・いやホントorz

>ゼロスライさん
お返事遅れてスミマセン、下の記事にも返事書いておきましたが相互リンクおkです^^

と言う事で悲しみのグ・バーイ(蹴


コメント

おぉ~^^いいね^^。
フライも十分上手いよ!この中で1番だね♪♪w。
そのらくがきチャット俺にも教えてくれないかな?
2007/12/17(月) 21:11:17 | |ニョイボウ #-[ 編集]

チャットに入れない∑(´・ω・`ノ)ノ
それイヤだねぇ。。
2007/12/19(水) 17:15:54 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

あのさぁ、前のコメントのことでね、気がついたんだけど・・・。
うちあんなコメントした覚えがないのよ^^;
水無月のコメントがうちの書いたやつとそっくりなのよww
・・・バグってる?
2007/12/19(水) 18:57:22 | |将棋@気が付いた∑ #pVQFStsQ[ 編集]

初コメwww
うぇええええ!!ッウェエエエ!!!?エチャに入れないだってええ゜゜(дノ)ノ
めッちゃサミシスだorzorz
いつかフライがエチャに戻ってくる事を願ってオリマス´・ω・
ではではノシ
2007/12/20(木) 15:22:43 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

エチャに入れないときとかたまにあるよ。

ブログ変えたからねURL見てリンクしてください
2007/12/21(金) 18:12:41 | |ENZA(赤きエンザ) #MDo56pwE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/106-07a97f8b
トラックバック
