総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どもーす、お久こんばんは^^
今回もお絵描きチャットの画像で御座います(・ω・)
お絵描きチャット

ワシが描いたのがドラゴンクエストⅧの主人公(真ん中)ですw
多分、1時間以上は掛けて描きましたね、氏ぬかと思いました。
色塗りはてきt(ry
横の2つの絵は違う方の絵です、上手過ぎですwwww

つか今日一個下の記事に間違えて自分で拍手ボタンクリックしてしまったorz
もう氏にたい(何
何かもうねぇ、うん何でもないです、はい。
ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

久のコメ。ドラクエ乙~
2007/11/26(月) 18:44:28 | |ベジッ? #-[ 編集]

久しぶりに見た。
色塗りまで気を抜くなww

最近誰も俺のブログにコメをくれないorz...
2007/11/26(月) 22:35:25 | |FOX #6aMYJ0xE[ 編集]

ドラクエだうますぎる
ジョーカーの主人公と敵も上手いけどフライのも上手いよー右上にDSがある・・・
ブログほぼ毎日書くから見てねー
2007/11/27(火) 17:16:56 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

おぉ~フライ上手いなぁ~~^^。すげぇ~よぉ!。よくそんなに時間かけてかけるなぁ~^^。俺はエチャだとなんか無理だと思うww。
またエチャやるならブログに書いて俺がいきたいなぁ~。是非誘ってね!。
2007/11/27(火) 20:08:58 | |ニョイボウ #-[ 編集]

おぉ~フライ上手いなぁ~~^^。すげぇ~よぉ!。よくそんなに時間かけてかけるなぁ~^^。俺はエチャだとなんか無理だと思うww。
またエチャやるならブログに書いて俺がいきたいなぁ~。是非誘ってね!。
後、お絵描き掲示板またやったから是非見てね!http://www2.atpaint.jp/nyoibou/だよぉ~^^。
2007/11/27(火) 20:11:00 | |ニョイボウ #-[ 編集]

あ!ゴメンフライ~~~。2重コメしちゃったみたいだぁ・・・・orz。。
ほんとゴメンネ~<(_ _)>。
2007/11/27(火) 20:12:05 | |ニョイボウ #-[ 編集]
ゴメンネぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
またまた失礼<(_ _)>。
お絵描き掲示板変えますわ・・・・。ほんとゴメンネぇ~~(o*。_。)oペコッ。
http://bbs4.oebit.jp/mukimuki/だよぉ~^^。
2007/11/28(水) 18:16:15 | |ニョイボウ #i1lGYejM[ 編集]

うまww
2007/11/29(木) 14:28:38 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/104-38dd6546
トラックバック
