総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



DRAGNBALLZ Sprking!オープニングテーマ「ウィーガッタパワー」
ハチャメチャが押し寄せて来る~♪泣いてる場合じゃない♪
ワクワクを100倍にして♪パーティの主役になろう♪
夢中になれる事が~♪いつか君をスゲェ奴にするんだ♪
No~Te~Pi~Ka~♪空は晴れて~♪
いっぱい○○○い~♪僕、元気~♪
トラブルと遊べ♪ヤンチャボーイ♪
ウィーガッタパァワァ~♪ドォラァゴォンボォルゥ・・・Zーーーっ!♪
No~Te~Pi~Ka~♪頭、冴えて~♪
ヤァレンノォワァイ、はあ、のんき♪
世紀末♪ハチャメ、オチャメ、ガール♪
ウィーガッタパァワァ~♪ドォラァゴォンボォルゥ・・・Zーーーっ!♪

書きましたw疲れた・・・長いよ・・・歌詞wwww
スイマセンね、リズム分かんないですね、これ(しょうがないww
明日から4連休だ~!皆は休みと言ったら何をしますか?

コメント

なんだこれは・・・バタッ・・
2006/11/22(水) 19:51:25 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

DRAGNBALLZ SupKing!オープニングテーマだよね♪。知ってるよ^^。歌詞がそんな風なんて知らんかった!!。
お疲れさん
2006/11/23(木) 08:19:45 | |ニョイボウ #-[ 編集]

HELOO!フライ!URLに張ってあるから!きてっちょ~!
2006/11/23(木) 08:24:51 | |くつ #X.Av9vec[ 編集]

あの○○○の所は・・あれだよね(´・ω・`)
2006/11/23(木) 13:36:21 | |レオル #-[ 編集]

そうだよ、あれだよ・・・・>レオル
2006/11/23(木) 14:03:58 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

ヤァレンノォワァイ ってラーメン六杯っていってるんですよ
2006/12/06(水) 20:58:40 | |タケシ #-[ 編集]

レオル~~~~~~~~~~~~~~
2006/12/06(水) 20:59:32 | |やまだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 05:08:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 21:54:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 12:32:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/10-d50b2763
トラックバック
