総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも~、皆さんお久し振り&こんばんは~^^
GWいつの間にか終わってしまっていました・・・ww

実は今週の水曜日か木曜日の下校中に
ワシの田舎な町としては珍しく、あの痛車を発見したんですよ!!ww
その時はいつも一緒に帰っている友達は先に行ってて
今回は偶然にもワシ1人だったんですけどつい2度見してしまいましたww
向かい側から来た高校生の人達は『(何あれ・・・)』みたいな視線で見てましたね。
で、しかもあの屋根が無いとされるオープンカーで曲が外に漏れまくり。
『けいおん!』のOP『Cagayake!GIRLS』でした('A`;)
エェェェ・・・ウワァ・・・・何か色んな意味でスゲェな・・・って思いましたww
痛車って気付いた時正直テンション上がりましたwww
いやぁ・・・ですが想像以上に実物は痛かったです・・・^^;

続きは違う話題の雑談&コメ返しです^^
     続きを読む

もう月が替わっておりました(・д・ )
只今、GW真っ盛りですねww
宿題も真っ盛りの今日この頃。・・・・範囲広ッ・・・('A` )
最近、『けいおん!』現象があちこちで起きてますね!
ちなみに『Pandora Hearts』のOP『Parallel Hearts』が好き過ぎて発売日にCD買ってもうた。

スイマセン・・・。
4/22・23・24日は修学旅行に行っており。
『旅行から帰って来たら更新しよう』
・・・・・気付いたらもう5月でした・・・・orz
いやぁ・・・本物の奈良・京都が見れて良かったです。
2日目の班別タクシー見学、『マンガミュージアム』行きたかったわ・・・。
確か違う班が行ってましたなww
・・・もうナニ、義務教育での最大の行事終わったの?

最近、学校の図書館に『キノの旅』が置かれている事に気付いたのがキッカケで1巻買って読み始めて、もうすぐ終わりそうです。
1巻を読んだ感想は、まず色々な国が登場し、
どんな国でも必ず何かしらの『犠牲』がありました。
最後には必ず、1つ1つの国に『哀れみ』さえ感じました。
でもそんな国を主人公と共に『観る』様な感じが新鮮で楽しいです。
・・・たまに国では無い舞台も登場しますが^^;
良い人、そうでない人、良く分からない人、色々な人々が出て来ます。
中でも印象的だったのは主人公・キノと相棒・エルメスの過去の話でした。
そして、著者の時雨沢 恵一さん。 あとがきに気遣い。
そしてどの話から読んでも分かり易い様に工夫が。 
黒星紅白さんのイラストも綺麗でww

ちなみにキノが女の方だと知った時(最近)はとてもしょっきんぐですた(^ω^)
ずっと男の方だと思ってたのが凄く・・・orz

続きは絵とコメ返しコーナー!
     続きを読む

