総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さん(^ω^)ノ

今日は、何かうぇーいって感じなので
書く事を書きながら考えまする(´ω`)

あ、とらドラ!10巻(最終巻)今読んでます!
後もう少しで原作本編も終わりかorz
見開きの絵に感動(;ω;)
アニメ最終話まだ見てねぇすww
MI☆NA☆KE☆RE☆BA☆

おぅ! 今日は
『Pandora Hearts』と『けいおん!』
とか何か色々見るアニメが!
この2作はこの間第2話目まで見ましたが
ウン、個人的に良かったです!(´∀`)ノ
『Pandora Hearts』は放送前から期待していたのですが
期待通りで絵が綺麗でした。
画風、話が好みの雰囲気なのでこれはヨイww
結構前に雑誌で偶然発見して知った作品で
詳しくは無かったのですが・・・アリス1話目から怖過ぎでした。
後、OP、EDが個人的に凄いと思いました。

『けいおん!』はアニメ雑誌の記事で絵を見て
こっ・・・これは!!・・・好みの画風だゼ☆
と、観てみた所、予想より話が面白かったです!
バンド系の話は詳しくないのでどんなモノかと思ったら
まず主人公がバンド経験無しの状態で始まったので
共感しながら観れたと思います(^ω^)
やはり京アニの絵好きだな~(´ω`)b

続きはコメ返しです!
     続きを読む

どうも、皆さん、お久し振りです^^

よくまぁここは『時の止まる』ブログだなww
すいやせん、まぁ、色々ありまして!
春休みも終わり今日から中3になりました!
・・・個人的に中学2.5年生な感覚ですww

今日の入学式にちょっとした恥をかきました。
新入生を待つ為体育館中に静まり返ったオーラが。
だがその静寂の時にそれが起こった。
隣の隣の席の人にネームを取られ。
その人が少し経った後投げて寄越す。
それを取れずに・・・。

カランッ・・・☆(´∀`;)

・・・・・完ッッ・・・全に目立ちましたね。
後ろには新入生の親が沢山。
まぁ、生徒にはちょっと周りの人にしか見られなかった(´ω`)
なにも、投げて寄越さなくても良くないですかww

そして明日から進級テスト\(^o^)/
テスト勉強してねぇww

これから修学旅行が4月中にあったり、色々忙しいですorz

では、続きはしゃっくから頂いたバトンをば!
     続きを読む

