総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
1週間以上経ちましたね・・・・・orz
チルノの色塗ってたり、ゲームしてたり色々頑張ってですね!
てなワケで今回はお嬢様をお連れ致しました!!

Chiruno

「やっとあたいの出番ね!」
てなワケでみんなの嫁、チルノお嬢様です!
本当に真面目に描きましたww
『チルノらしいポーズってどうだろう』
・・・・と考えながら結果がこれですww
BGMは「チルノのパーフェクトさんすう教室」で(´ω`)
背景には前のコメントでのアドバイスの通り、
を少々散りばめました!^^
ちょっと急いで⑨書いたんで形は気にせず!
(散りばめた⑨の数、
画像には残念ながら全体は写りませんでしたが
偶然、これくらいかな、と思ったら⑨個だったこの奇跡、信じます)

皆様に喜んで頂けたら、ワシは十分で御座いますww

それでは続きは溜まっていた余談でも!
長いんで暇な方はどうぞご覧あれ!
めんどくさい方は読まずにスルーでもおkです!
でもやっぱ読んで頂いた方が嬉しいです!←
     続きを読む

