総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんまたお久し振りどす・・!!
ちゃんと生きてます、更新遅れても生きてます!!

タイトルの通りでヤンス☆
↑のネタ分かる人は分かる・・・(はず)

チル・・・いや、⑨は今、
足をどんな風に描くか迷っているのです!
どんだけ悩んでんだよっ!
って話ですね^^;

話は変わりますけど実は金曜日にテストだったんですよ・・・。
3学期期末テスト。
とりあえずいつも通りテスト前日に教科書、ノート見るだけ
・・・・・で、無謀にもテストに挑みました。
多分爆沈した事でしょう←
・・・全く手応えは感じられなかったとだけ報告しておきやすorz

今日は本屋で
シャナの小説、ローゼン新装版1巻、黒神2巻
東方三月精2巻、NewType、アニメディア、ジャンプSQ
を買いました!
・・・・後は特に何も無かったです←
結構お金使いました・・・orz
あ、昼にロッテリアのアレ食べましたよ!!(家で)

さて・・・また明日から学校ですか・・・orz
うは、しかもテストが返って来る(´д`;)

続きはコメ返しです!
     続きを読む

皆様、お待たせ致しました&お久し振りです^^

一週間前くらいに何処か分からない、地面が
砂と言うか砂利みたいなのが一面にあるとこに
ワシの前に微妙に囲む様に自販機が置いてあってその下の
1円玉やら10円玉やら100、500円玉を大量に拾い集め、
自分のサイフに分けながら入れまくってる、夢を見ました。
いまだに覚えていますwwwwwwwww

と言うか最近IOSYSの
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
原曲:東方妖々夢 『ネクロファンタジア』

を聴いて泣きそうになりやした・・・orz
ニコ動でPV観て更にキタ・・・・・(;ω; )
終盤ごっさやべぇ・・・映像と音楽で見事にやられた。
改めて、IOSYSの凄さを思い知らされたどすwww

で、東方な流れで、お待たせです!
魔理沙(らしきモノ)で御座います!!(^ω^)
・・・あまり東方には詳しくないので
衣装とか微妙に違ったら申し訳無いです^^;

「少し遅れて登場だぜ!」

「予定より遅れてきたぜ!!」

背景は描けなかったのでまりさスパーク!!
的なカンジで勘弁して下さい・・・orz
次は、チルノですね! 頑張りたいと思います^^
バ・・・紫さんとかアリスとかも描いてみたいです。
他には咲夜さんとかフランとか。
つかこの間さとり描こうとして失敗したYO!!☆
後は友達への年賀状に霊夢を小さくだけど描いたすww

では、続きはコメ返しです^^
     続きを読む

