総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、皆さんこんばんは^^
・・・何か今ダルいっぽい感じでPCの前におりますww
帰って来た時はいつもと変わりなく
普通にしてたんですけどねぇ・・・・orz

話題が無かったので、
タイトルがヨクワカラン状態ですwww

最近ひぐらしの他にドラクエⅧに再ハマり中です!
いやぁ、最初からまたやるのも中々面白いですなww

魔理沙もう少しで出来上がりそうです。
でも、完成品には期待しないで下さいorz
魔理沙出来たら、チルノ描きたいと思います。
後は、クラスの人に「萃香描いて」と言われました(´ω`)
・・・すぐには無理だと思われるので、とりあえず、
魔理沙とチルノを優先で、と言っておきましたww

では、短めですがコメ返しコーナーへ^^
     続きを読む

皆さんお久し振りで御座います^^
かれこれ一週間は経ってもうたのでしょうかorz

さっきまで夕ご飯でした。
マックのポテト食ってました。
食い過ぎました、腹痛いですorz

では、この前友達と遊びに行った時の話を!

この前の日曜日に、
友達2人と町内のPC出来る所に行ったんですよ。
その1人は『紅い林檎』の人ですw
その人の家のPC壊れちゃったみたいで^^;
(どうやら、PSPを買って貰って嬉しさのあまり
勢いでやってしまったみたいすwwww)
なのでそこで色々したかったみたいですww

で、結構息切れながらも着きまして!←
PSPでネットワークに繋げるの
家では出来ないからこの機会にやろう!
と思ってPC起動したら出て来た文字にビックリ

Windows-2000

・・・・・・orz

・・・ナニコレ古っ!

繋げるにはXPかVistaじゃないと駄目みたいで・・orz
何でえええええええ!?
もう、しょうがないから寂しくネットサーフィンしました。
で、友達と見逃した「まりあほりっく」第1話見ました!
(・・・正確には家では映りません^^;)
漫画の方を先に見たら面白かったので期待しました!
・・・もう友達と大爆笑でしたwww
かなこさんのキャラに笑いまくりで腹痛かったですww
そんな感じで、楽しい1日は終了したのでした。

後、これは家での話ですが
「黒神 The Animation」見ました!!
個人的に良かったですwww
面白かったので漫画の1巻買って読みました。
結構好きな画風で内容も良かったです(^ω^)
クロ良いですね、性格とか見た目好きですww
・・あ、でもクロって・・・・いや、何でも無いです!
と言うか作者の方実際に日本見てなかったんですね(゚д゚;)
資料だけであんなに描けて尊敬と言うか羨ましいです・・・。

続きはゲームの話&コメ返しです!
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

ちょww早速チルノの取り合い吹いたwwww
ワシは魔理沙、うどんげ派だから良かったz(待
みんな仲良くしましょうぞ・・wwww
とりあえず200⑨年記念ってコトで、
(一部でチルノ氏の取り合いしてるコトだし)
時間と気力=余裕があったらチルノ描きたいと思います!
で、更に余裕があったら色塗りしたいと思います。
でも、期待はしない方が良いです(´ω`;)
完成度の低さor出来なかった時のショック
がハンパ無いと思いますww
一応、予定として頭の隅に入れて頂ければ^^

その前に今は、魔理沙描いてますww
初っ端から失敗寸前ですwww
出来たら(出来たら!!)うpしたいな、みたいな(^ω^)

つかもう明日から登校みたいなフライです。
ナニそれ、それナニ、ココは何処?ワシは誰?
しかも初日から、始業式、社、理、保体、て。
社、理は良いとして体育って何ですか体育ってww
まぁ・・・頑張って行きたいと思いますww

続きはコメ返し!^^
     続きを読む

皆さん、明けましておめでとう御座います^^
・・・ちょっと遅いですが新年の挨拶とさせて頂きますww
つか正直朝から餅とかしんどかったですwww
何か朝ってスッゲー自分でも信じられないくらい
食欲無いんですよね^^; 何か原因でもあるんでしょか。
まぁそんなワケでついに200⑨年キタワケですけれども!
今年は「⑨」ってコトでチルノに頑張って頂きたいですねww
もちろん、みんなもですが^^
・・・そう言えばスキマツアーに新曲が!
なぬ、オーエンですと!と、早速聴いて来ました^^
良かったです^^

ではでは、はい!お待たせ致しました!!
一応あの大河完成しました!

アノ格好な大河ww

アレな大河です!!
これでも結構頑張りましたww
何か気が向いたら色塗ってみようかなと思います^^
時間あったらいいんですけどな^^;
大河にコノ格好って↑な絵だと
理解がかなり難しいと思いますが
想像してみると全然似合ってますよねww

さて、続きはみなみけ話、とらドラ!話&
もちろん、コメ返しアリです^^

     続きを読む

