総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

・・・あ、ちなみにこの前のアリプロのポスターは
ジャケットのアリカさんのポスターだったんすけど
めっちゃ無駄に縦に長いポスターでしたww
1m以上はあった気が・・ww
つか、この前の記事は何てことを書いてたんだろう。
血迷ってたのかな?・・・まぁ良いか!(^ω^)(逃

さてさて、今回はニョイボウとしゃっくから回って来たバトンやります!
ちなみに2人とも同じバトンで回してくれますた^^

注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

「廻される方5名」
・緑倉
・まんにゃ
・羽空
・エンザ
・フリャイ←

1:あなたの名前は?
フライですが、何k(蹴

2:歳はいくつ?
いち と よん で、あわせて
14、なーむー(待

3:好きなものは?
PC、漫画、絵、ゲーム、TV、音楽、などww

4:好きな時間は?
もちろん、夜です。
どうせなら金曜日の夜が一番好きですww

5:好きなタイプは?
え?何それ。
・・・あぁ、そっち系の話かww
分かんないっすww

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
何かこれ前も答えた気が・・。
一応、お答え致します!ww

漫画
NARUTO、SKET DANCE、バリハケン(もう終わったけど)
らき☆すた、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、
ひぐらしのなく頃に、今日の5の2、みなみけ、ひだまりスケッチ、等。

(みなみけ、ひだまりスケッチ好きだけど全然詳しく無いです^^;←)

小説
らき☆すた、涼宮ハルヒシリーズ、とらドラ!

ゲーム
RPG系。
好きなアニメの作品のゲーム。

映画
特にありません(^ω^)

7:廻してくれた人は?
優しい、面白い方々どすww

8:廻してくれた人の心の色は?
ニョイボウ⇒青緑!

しゃっく⇒藍色!

9:最後にあなたが廻す人のカラーは?
・緑倉⇒緑!
・まんにゃ⇒赤!
・羽空⇒水色!
・エンザ⇒青と赤!
・フリャイ・・・・って何←

何かこのバトン7、8番抜けてておかしくね?
ってコトで勝手に直しましたww
ちなみに、3日以内に出来なかったですけど、
もちろん罰ゲームは出来ません・・・orz

続きは余談&コメ返しコーナー!^^
     続きを読む

ども・・・お久ですww

実は今週の火曜日に更新予定・・・・・!
・・・・だったんですけど風邪引きまして・・・^^;
で、その次の2日間は何とテスト・・・!!ww
ちなみにテスト勉強は当日やりましt(待

スミマセン^^;

てかこの間の3連休の時に笠原書店行って
CDのところ何気に見てたんですよww
もちろん、アニソンのコーナーですが・・・ww
そこに女子3人的なヲタクみたいな人達がいましてww
で、アリプロの新曲の『鬼帝の剣』発見したんですよ!
思わず、
「あっ!あった・・・!」
とか言っちゃってそのヲタク的な3人組に見られましたww
で、そのCDのケースに「ポスター付き」とかあったんですけど
別にポスター目当てじゃないけどまぁ良いかww
ってコトで買いに会計場所行ったら店員のおばちゃんが
「はいっ、ポスター!」
って言うんですよ・・・ww
いかにも「お待ちかねのポスターだよ」的なカンジでww
おばチャン・・・・ワシポスター目当てじゃないんです・・・。
まぁいっか、って家帰ってみたらとんでもねぇww
ポスター長いし、何かこのアリカさん的な人が凄いメイクでビビりましたww


つか話変わるけどヴァンパイア騎士の2期EDすげぇな・・・。
「砂のお城」
ヤバイ、あれナニ・・・サビとかマジ目から汁が出そうになるorz
今も聴いてるんですけどね・・・楽に数回は泣けるよ、2、3秒で泣けるよ(;ω;)
もう何か歌詞が悲しい・・・って言うか『哀しい』・・・orz
テンション上がる系よりこっち系の方が好きなんですよ^^
何か情景が、こう、頭に浮かんで来ると言うか・・・^^;
こういう系聞きながら感慨にふけるの実は意外と好きでww
あくまで個人的な感想なんで、
ちょっと大げさかも知れないですけどね・・・orz
ちなみにヴァンパイア騎士自体は見てませn(ry

さて、続きはバトンです!^^
     続きを読む

どうも、皆さんまた少しお久し振りです^^

こちらはちらほらと冬の気配。
雪もこの間降りました(^ω^)

さて、本題に^^

やべぇ、とらドラ!の原作おもしろすぐるww
何かこの間2巻買って、
まだ全部読み終わってないにも関わらず
昨日3巻買ってしまったwww
今、ワシは2巻の途中で、
バカチワワ(川嶋 亜美)がストーカーに遭って
それを聞いた北村達が、
作戦を立てて一致団結してるトコですww

つか、意外とバカチワワおもすれぇww
性悪な方が良いww
てか、アニメの方あんな調子で大丈夫なんすかね。
もう何か小説3巻目の話まで終わっちゃったんすけどw

で、昨夜のアニメ版、とらドラ!での

「竜児は私のだー」

って大河のセリフが耳に焼き付いてるYOッ(´∀`)
あ、本物はこんな棒読みじゃないですよww

微妙に原作の展開がアニメで削られてて残念・・・^^;
もう少し細かくやって欲しかった気もしますけど
アニメはアニメで面白いので良しとしますww
つか今更ですけど、OPの大河無駄にカッコ良くね?(゚д゚ )
冒頭の部分と最後に木刀持ってたとこですねw

続きはコメ返しです^^
     続きを読む

どうも~、皆さんこんばんは^^
っつか・・・はい、とんでもない時間ですねww

この前の休みに友達と町内の店主催で
毎年2日間だけ行われる祭り的な所に行って来ましたw
そんで、帰る前に本屋に寄ったんですよ。
そしたら、前に話見た方は大体分かると思うんですけど
とらドラ!の小説の1巻目があったんすよ!ww

「あっ、今日はあるじゃん!」

みたいなww
で、買って見たら面白い面白いww
小説は小学生の頃なんか、
絶対読まないと思ってたんですけどねww
大河と高須のコンビ面白過ぎるww
さすが、虎と竜ですね(^ω^)

・・・・で、ふと読んでいて気付いたのですが、
何処まで読んだかを示す為のあのが無いんすよ。
これはヤバイととっさに思い付いたのがww

なら、自分で作れば良いじゃまいか!

で、苦労の末完成したのがこれです。

どうぞ!







とらドラ! 自作栞(^ω^)

もちろん、
大河&高須コンビっす!

是非、クリックで見て下さいな^^

家にラミネーターがあったのでラミネートしましたww
小学生の頃に友達(実は本屋一緒に来た人)と
「ドラゴンボールの絵描いて下敷き作りたいね!」って、
それだけの為に探して安かったのを買ったのを思い出しましたw
今考えると微笑ましいです・・・ww
そのラミネーターが、約3年後にまた活躍しましたww
で、よくよく見るとイラストが大いに失敗してるんですけどね。
て言うかよくよく見なくてももう元から大いに失敗してます・・・orz
画力が足りなさ過ぎですた(^ω^)
で、更に良く考えるとラミカっぽく思えて仕方無いんですねww

で、今コイツは愛用㊥ですw
・・・・・と、思ったらとらドラ!1巻、今日家で読み終わってしまった・・・・。
まぁまだシリーズはあるんだし、次の機会に使うとします!ww

1巻見てて思ったけど高須って良く「おぅ!」って言いますねww
そんでもって、最悪の場合仰け反ったりしますねww

続きはバトンです!
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

何かこの前のごちゃっとした長文、
見て下さった方有難う御座います。
後、全部読んだ人は神ですw

さて、11/5・6と、『職場体験』に行って参りましたww
まぁ何をするかと言うと名前の通りですww
個人個人選ばれた職場に訪問して体験するモノですね。
で、自分が言った所はホテルでした。
何か結婚式場とかありました、教会的な。
まっっったく自分のガラに合わない場所で正直アレでしたが^^;
とりあえず、接客的なことはしなかったので安心でしたw
裏方の仕事でした^^

1日目:宴会場準備、ホテル内見学、
    掃除(拭き掃除)、レストラン関係(拭き掃除込み)

2日目:調理実習、教会の掃除とか(拭き掃除)、衣裳見学など

・・・・何かほとんど拭いてばっかりでした・・・・・orz
正直手が痛かったですww
まぁ意外と面白かったので良かったです^^

調理実習正直ピンチでした、指切る所でした、包丁が「ビュッ」とか。
何かもう隣の人とか危なかったですね・・・・ごめんなさい(遅
大体料理とか出来ないんで、学校の調理実習でもほとんど何もしてませんでしたww
毎回 「フライが包丁持つと何か恐い」 と、誰にでも言われます。

自分でも恐いわwww

で、その体験学習のまとめの新聞が宿題に。
そんな沢山文章書けません・・・orz

続きありやす^^
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは~^^

全開の記事のレオリス殿の意見通り、
コメントの際には認証投稿と言う形にさせて頂きます。
お手数かと思いますが、宜しくお願い致します。

と、さて・・・・今日の波乱な出来事をばww

最近だかいつ頃だか良く分からないのですが、
自分の住んでる町より少し遠い市にアニメイトが出来た
との事で、今日友達と電車で行って参りましたww
本当はもっと近い所で遊ぶ予定だったのですが、
誰かさんが「アニメイトそこに出来たらしいよ」って言ったら
「行こう行こう!」みたいな感じで話がごっさそれてですねww

で、結局アニメイトに行く事に!!
・・・・・すんません、その「誰かさん」はワシで御座いますww←
※張本人

で、通販でしか見た事の無かったアニメイトについに足を踏み入れたワケですよ!
・・・・・・・あれ?中、意外と普通じゃん。
って感じでホントにね、もっと違う感じを想定していたのですが・・・ww
もうね、欲しい物は沢山あるんですけど、
何アレ、高過ぎなんですけど、値段超高いんですけど。

主な例に、らき☆すたのカードパック5枚入りで500円。
ぼったくりですかwwwww
一枚100円ですかwwカードのアーケード並みの値段ですかwwww
高いったらねぇな。

まぁそんなワケでお土産にらき☆すたの
「いちごケーキ」とか言うのも買って来ました。
あの、あれですね、スポンジのパンのね、方ですww

他にはギアスのカードとかもね、C.C出て欲しいな、って感じで買ったら2枚出たww
後はですね、CD買おうとして諦めました。

ワクワクな感じで店内見渡してたらテンションが壊れ気味の女の人が。
(すっげぇテンション高ぇ・・・声でけぇよ・・・ww)と、心の中で叫びました。

とりあえず、買う物を買いにレジへ。

店員「アニメイトカードありますか?」

フライ「いや、無いです」

店員「お作りしますか?」

フライ「あ、はい」

ってな感じでカードを作る為に氏名、性別、住所、電話番号など書き込み・・。

店員(さっきと違う人)「郵便番号いくつですか?」

フライ「(やべっ・・・書き忘れた・・・)」

店員(さっきと違う人)「書きますよ、いくつですか?」

フライ「あー、えーっと・・・・○○○- ・・・・ん?」
※パニクって分かんなくなったww

フライ「あっ、○○○○・・・・?」

って言ったのにその店員、
ワシが自信無さ気に言ったのが悪かったのか、
ワシが書いた住所見て調べ出し勝手に郵便番号書くww
しかもワシが言ったのと違ぇwww
オイ、その郵便番号違うんすけどwwwwww

まぁいっか(オイ
とりあえず、その店員は感じの悪い奴で
他の皆も「嫌だった」と言っていましたww
なのでそいつを「くそじじい」と呼んでやりました。
ちなみに、男の店員でした。
後、「じじい」と言っていますが若い人でしたww

で、まぁお昼はマックで!
ポテトとコーラだけで一杯ですたよwww

で、まぁ他にちょっと店により、
またアニメイトへw

どんだけだよww本日2回目だよコノヤロウwww
あの店員にだけは会いたくねぇ・・・。

結局会った。
不幸な事に会った。

話の続き、まだアリマス!
     続きを読む

