総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^

お知らせ等無しに、
少しの間更新出来なくてスミマセンでした。
かれこれ、4~5、6日ぶりでしょうか・・・。
実を言うと最近どうも体調が優れないので、
PCに手を付けれずじまいの状態だったんすよ・・・orz

とりあえず、今日復活!!
って感じなんですが、また今回の様な事が起こりそうな予感がww


さてさて・・・。
たまに給食中に隣のクラスからBGMが聴こえて来て
落ち着いて給食が食べれなくて「イラッ」と来たりしていました。
最近は無いのですがww

ところで先週の木曜日(23日)に小説を買いました。
何の小説かと言いますと、

らき☆すたです(・ω・´)
らき☆すた スーパー童話大戦

たまたま本屋で見付けて買ったモノですww

実を言うと本当は「とらドラ!」の小説を買おうとしたのですが・・・。

「(おっ、『とらドラ!』じゃんっ!これ絶対買ってやんよ!)」

とか思いつつ手を延ばして見ますと2巻目が。

「(おっと間違えた、こっちこっち・・・)」

と、左の方を見ますともうこっから違う小説・・・・・orz

てめぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!
1巻目どうしたコノヤロウwwwwwwww

と、しょうが無いので他の小説を探していたらたまたま発見!☆

で、その週の土曜日(つまり2日後)に読み終わってしまいました・・ww
相変わらずのカオスっぷりでしたねぇww
そして、さすがはらき☆すた、他作品のパロネタがちょいちょいとw
あらすじは、


昔々あるところに、こなた(赤ずきん)、かがみ(桃太郎)
つかさ(白雪姫)、みゆき(三蔵法師)の仲良しグループがおりました。
あるとき4人はお茶の水の隣の駅あたりにあるという
「天竺」までありがた~いラノベをいただきに行くことになりました。

らき☆すた スーパー童話大戦 裏表紙より一部(^ω^)


との事ww
もうこれ三蔵一行じゃなくね?って所からカオスっすねww
で、後から気付いたんですけどこれ初版だったww
どうやら日付けを見てみると10/1に発売したらしいです。

続きもどうぞ!
     続きを読む

どうも、皆さん少しお久です^^

10月に入り倦怠感と眠気を覚えるフライで御座います・・。

さてさて、おかか殿からバトンを
2つ頂いておるので早速やりたいと思います^^

1つ目はフリーだったので頂きました^^

ではどうぞ^^

【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
⇒L
●ルキアvs織姫
⇒織姫
●黒鋼vsファイ
⇒×
●かごめvs桔梗
⇒桔梗
●レイvsアスカ
⇒レイ
●夾vs由希
⇒×
●葉vsハオ
⇒×
●ナルトvsサスケ
⇒サスケ
●ナナvs奈々
⇒×
●獄寺vs山本
⇒山本
●ゴンvsキルア
⇒キルア
●ゾロvsサンジ
⇒ゾロ
●沖田vs土方
⇒土方
●幸村vs政宗
⇒×
●太子vs妹子
⇒妹子
●リュウvsキュウ
⇒×
●トレインvsスヴェン
⇒×
●市丸vs日番谷
⇒日番谷
●アスランvsキラ
⇒×
●新一vsキッド
⇒新一
●ムヒョvsロージー
⇒ムヒョ
●神田vsラビ
⇒ラビ
●エドvsアル
⇒エド
●蛮vs銀次
⇒×
●でじこvsぷちこ
⇒でじこ
●エドvsロイ
⇒×
●乱菊vs雛森
⇒雛森
●骸vs雲雀
⇒骸
●ディーノvsスクアーロ
⇒ディーノ
●ニアvsメロ
⇒ニア
●ヒノエvs弁慶
⇒×
●蔵馬vs飛影
⇒飛影
●人識vs潤さん
⇒×
●白銀vs昶
⇒×
●セバスvs骸
⇒セバス
●ツナvsプリーモ
⇒プリーモ
●真紅vs水銀燈
⇒水銀燈
●ハルヒvs長門
⇒長門
●光vs馨
⇒×
●歩vsアイズ
⇒×
●オズvsギルバート
⇒×
●軽部vs山寺
⇒×
●ジェイドvsガイ
⇒×
●御手洗vs火讐
⇒御手洗
追加:ゆたかvsみなみ
⇒みなみ

2つ目!

こちらは回して頂きました^^
あり?これバトンに名前無いんですかね。
まぁ良いや、とりあえず、

どうぞ^^


☆罰ゲェム
一ヶ月間尾語に「~いも」を
つけてください

☆回すひと5人を教えて下さい
・ニョイボウ
・しゃっく
・緑倉
・まんにゃ
・羽空



☆貴様の名前は?
フライ

☆好きなものは何?
テレビ、PC、紙、鉛筆、本、ゲーム機(ry


☆恋人いる?
ありえない。

☆その人との出会いは?
ありえない。

☆貴様の好きな
漫画・ゲーム・小説・映画は?

漫画は
NARUTO、SKET DANCE、バリハケン、
今日の5の2、ひぐらし、DB、ハルヒ 等など。

ゲームは
ドラゴンボール系、NARUTO系、ドラクエ系、
等など・・・好きな作品のゲームなら何でも。

小説は
涼宮ハルヒシリーズ

映画は
特にありません^^;



☆好きな食べ物は?
揚げ物(特にチキン系)、
ゼリー、えびせんべい、ポテチ(コンソメ味)等など。

☆好きな音楽は?
アニソn(蹴
特に1つだけ集中して固定って訳じゃ無いですけど、
最近多いのはアリプロさんの曲です^^

☆好きなブランドは?
興味無いので分かりませぬなぁ^^;

☆回してくれたのはどんな人?
すっげぇ絵が上手くてごっさ優しいお方です^^

☆回してくれた人の心の色は?
水色に白を多めに混ぜた感じ・・?(何だそれは

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・ニョイボウ⇒緑
・しゃっく⇒水色
・緑倉⇒緑
・まんにゃ⇒赤
・羽空⇒水色

何か・・・緑と水色多っ!!ww
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

タイトル通り書く事がぁぁぁぁ・・・・^^;
バトンも無いという・・・。

そう言えば昨日「とらドラ!」見ようとして
もうそら、わくわくして起きてt・・・・・

つもりだったんだけど起きたら朝でしたorz
さいあくだああああああ撮っとけば良かった\(^0^)/

何かもう最近深夜のアニメが多くて
何が何だか分からなくなりますなぁー^^;

こないだなんか今日の5の2見るぞおおおおおお
とか気合入ってたのに起きたら朝の9時過ぎという・・・orz
KU☆SOOOOOOOO!!撮っとけば良かったわっぁゎぁああぁぁ

て言うか今日学校で何も無い所で2回スベったww
転ぶかと思いますたwwww
恐るべし・・・・・教室の床・・・・・!!←
そして友達に「おバカ」とか「アホ」とか言われましたw
後何か色々言われましたww
確かにわしゃアホですが酷いっすね(・ω・`)

って事がありましたww(待


では続きはコメ返し&「w」の数は何個でしょう?クイズお知らせ。
     続きを読む

どうも、皆さんお久し振りです^^

やっとこさテストが終わってすっかり脱力モードですww
すっかり更新ストップしてて申し訳御座いませんでした^^;

これから3連休なのでその分更新して行きたいと思います^^
(でもその前にテストの疲れを・・・・wwworz)

それから、コメ返し方式これから統一したいと思います^^
コメントを貰った次の記事の、
「続きから」で返す様にしたいと思います。
その方が前の記事をわざわざ見返すより楽かな?
と思ったので^^
それにその方がこちらも書きやすいという一石二鳥でお得←


では友達のおかか殿から
バトンを回して頂いているので、やりたいと思います^^

「私生活のぞき見バトン」


●あなたの血液型は?

A型~ww


●あなたの家族は?

3人ですYO!


●あなたの年齢は?

14歳w


●あなたの性別は?

(^ω^)


●あなたの身長&体重を教えてください。

身長は154.3くらい。

体重?いや教えるくらいは良いけど
普通だったらこういうのって「教えません」とか言うんだよね?
何か答えちゃって「お前空気嫁よ」
ってなったらアレなんで白で書きますねww

よん十三←

●あなたの性格を一言で例えるなら?

ん~、変な性格。
友達に言わせると、
ボケとツッコミで言ったらボケらしいw

確かにボケです。

でも違う友達に言わせると、
「冷静だよね」
とか言われたりする。

そうでもないと自分では思ってるけど^^;

とゆう事でどうなんだ!!って事で「鑑定を作ろう!」というサイトさんで、
色んなクール度診断をやってみたんですけど、
どうしても70%台。
「クールですね」「ややクール」ですね以外の答えが無い。

ちなみに「クール度」ではなく「性格診断」をやってみると、
「控えめ」なカンジのアレ系らしいですww(何

クール度は心外でしたww
結局どんな性格なんだよwww

答え:変な人。

●あなたはメール派?電話派?

時と場合によりますが、どちらかと言うとメール派ですw


●あなたは実家?一人暮らし?

実家ですYO?ww
この歳で一人暮らしだったらどんなワケありな人なんだよww


●あなたの嫌いな事を教えて下さい。

勉強
集団行動
頼まれごと

めんどくさい事全般。
等です^^;
うわ・・・最悪だなこのアンサーwwww

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

・・・・分かりませんww


●あなたの大きな夢は?

楽して氏ぬ。


●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

興味が無いいいいいいい

と言う事で無いです。


●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
コンビニ
本屋


何だこの3拍子ww
つか拍子どころか揃ってないし最悪www家てww

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

しちにんて・・・多っ!!!www

・ニョイ
・緑倉
・しゃっく
・レオリス殿
・エンザ
・まんにゃ
・羽空

あっ、揃いましたww


ではもう1つ。


【みんなで家族+α】

このバトンはあなたの身の回りの人を家族にたとえたら・・・というバトンです

おねぇさんは?

【将棋】


おにぃさんは?

【】
えぇーww

妹さんとは??

【】
いねぇ・・・ですよ・・ww

おとうとは・・?

【】
これまたいねぇですwww

お父さんはどなたでしょ

【】
いねぇですぅ(待

おかぁさん・・・

【】
これも困るわwww

おにいさん・・・(もうひとりかよ)

【】
何でもう一人www

おねぇさん・・(こちらももうひとり)

【】
これもかいっ!!www


おじいちゃん・・・

おじいちゃんってwwww
そんなヨボヨボな若者いねぇww


おばぁちゃん・・・

【】
失礼なwww
指名出来るか!!www

いとこ・・・

【緑倉】


いとこ(の兄)は??

【ニョイボウ】


いとこ(の姉)はだれですか?

【まんにゃ】


いとこの母はだーれ?

【】
分かりませんなぁww

いとこの父はどなたでしょ?

【】
これも分かりませんぜww

最後にこの自作バトヌを送る家族!
母=フリー
父=フリー
兄=フリー
姉=将棋(・・・は駄目か^^;)
弟=フリー
妹=フリー

・・・・と↑では姉枠以外「フリー」となっていますが、
それだとアレなんでいとことかに選ばれた方々に回します。

・緑倉
・ニョイボウ
・まんにゃ

面白かったです^^

続キアリマス。
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

ヤバイっす、テスト。
とりあえずヤバイんですよ、色んな意味で。
今回は特にワケありなんですよ。
只今、テスト勉強中(ちゃんとやってない←)
テストは明後日から2日間あるので
テスト明けまで更新お休みさせて頂きますorz

と、まぁその話はどっかに捨てて (・・ノ)ノポイッ

何と初音ミクがPSPで出るんですと!
ほへぇ~、意外ですなww

と、話は変わり(早ッ
最近月刊少年エース見てるんですけど
読み切りの「ボクがカノジョの場合」が面白いったらないww
今はアンケートでなんとかほぼ連載状態なんですが、
まだ現在は3回目くらいなのでいつもハラハラしていますorz
多分結構人気あるんで大丈夫だと思いますが、
是非連載して欲しいですよ・・・www
レズとかホモシーンが
ちょいちょいと出てくるんですけどね^^;
それについては『ワケあり』だからまだ大丈夫なんですけどねww
個人的にひかり良いですね。
ひかる(同一人物)は置いといt(待
                  . . .
ひかる(♂)が 女装 をしてひかりとして
ストーリーが展開されて行く所が凄い面白かったですww

知ってる人いたらおせーて下さい^^
知らなかった人は是非見てみて下さいww

そうそう、また書き忘れてた。
(最近加筆が非常に多い・・・気を付けて描いてるんだけど何でだろう)
この間、新しく放送されたアニメ観ました^^

今日の5の2

普通に良かったですww
原作者が「みなみけ」の人の作品ですねww
とても登場人物が小学生には見えないのですが。
「みなみけ」の千秋も最初中学生くらいの人と思ったら
小学生と知ってビックリしたのを思い出しましたww
「みなみけ」でもそうでしたけどあの作品は
急にリアルな顔が出てくるので面白&ビックリでしたねww
アニメでもそれが見れて良かったwww
深夜1:30からだったので普通に観れて良かった・・・。
最近それ以降は睡魔に負けて寝てしまうので・・・ww


続きはコメ返し。
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

いやぁ、最近更新全然オワタ状態でしたね。

段々寒くなってきてもう何か欠席する人とか
徐々に増えてきそうな予感がしています。
そんなワケで実はこの前風邪引いて休んでたり、
その後ネタ無くて更新が出来ませんでした。

かと言って今もネタがあるワケではなく、まぁ何を話すワケでもなく
今ここで悩みながら文章を書いているのですが。

とりあえずしょうもない話をしますか。
この間ニコ動で、観たい動画とか特に無かったんで
何気無く検索してたら「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」の動画発見。
「おっ、これかぁ」とか思いながら
まぁとりあえず聴いてみたんですけど(何故今更ww)
水銀燈のまさに 一刀両断 な発言やら、
めぐが段々「黒」な性格になっていたりだとか色々凄かったです。
腹黒いめぐ怖すぐる。

水銀燈ww投稿のコーナーwww
「あ、そ」で済ませて「次」ってww
これは完全にM向けですね。
まぁ自分はどちらの要素も持ち得ないので(多分)、何ともかんともww
水銀燈が「!!」を『ビックリマーク』とかそのまんま読んでたり、
「どっか~ん」とか言ってたのは正直吹いたwww

コーナーとコーナーの間に入ってたCMも面白過ぎww

そーれ、そーれっ、乳酸菌飲料、はいっ☆

何じゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポニョみたいなリズムやめwwwww

まぁ~、色々と聴いてラジオCDって意外と面白い事を知らされましたww

自分は声優とか全然詳しくないんで知らなかったんですが、
Wikiでチラッと中の人のトコ見たらビビった。

あのREBORN!のヒバードの声だったんですかwwwwwwww
水銀燈がヒバードってwwwwwwwwww←
ヒバードの声前に聴いた時確か、
「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんみたいな声だなぁ。
とか思ってたような気がするんですけど。

やっぱりSEY☆YOUって凄いですねww


と、今回はネタが無くて何かしょうもない話でスミマセンでした^^;
ここまで読んでくれた方有難う御座いましたww

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

