総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも~、皆さんこんばんは!^^

と、言う事で昨日と今日2日間、文化祭がありました!ww
そりゃあもうね、文化祭と言うくらいだから盛り上がったんですけどね。
正直言うと去年の方が盛り上がってた気がするなぁ^^;
とか思っちゃったりするんですけど、そこはまぁ気にしないでおきますww

1日目は、目玉とも言える「スポーツイベント」が
何か雨天で中止になっちゃいましてw
運動嫌いな人、早く帰りたかった人には嬉しい誤算と言うヤツですかww
(いや、てか誤算でも何でもなかったんですけどね、
最初から予想ついてたんですけどねww)
自分はちょっと足悪くて最初から出る予定無かったので
どっちでも同じだったのですが・・・^^;
何だか雰囲気的に盛り上がりの部分が無かったのであっけなく1日目終了ww

2日目はついに全校が(多分)楽しみにしてた、
劇・ライブ・ダンス的な発表のアレですね。
ウンつまり簡単に言うとえすおーえす団ですね。
3年生のえすおーえす団ですね。

↓この前言ってたキョンですw
まーたハルヒの奴がなんか企んでるらしい。あんま沢山の奴らを巻きこまないでくれるとありがたいんだが・・・。ま、とりあえず楽しんでみてくれよな。 byキョン

一応マウスを画像に乗せるとアラ不思議
画像では見えなかった右側に書いてあったセリフが!←

で、ハレ晴レユカイ。
寸劇と言われるらしきモノを披露した後、
さっそくダンススタートってヤツですよ。キタキタwwwwww

・・・・・・。

ん?


?????



アラまぁ、これは酷い気が・・・。
北高の制服のコスっぽいのが見えた時、
ああ・・・終わったナ・・・・・|||orz
と、瞬時に頭の中をヨギりんぐ。

待て、その前に何故キョン役とホモ泉役が女子なんだwww

困ったものです。

まぁ色々ありまして、皆が頑張って無事閉幕。
まだまだ言いたい事は沢山あるんですけど腰痛いんでこの辺でorz
何かついにクライマックス!って時3年生で泣いた人いたな。
つか文化祭で泣いてる人初めて見たなwww

とりあえず、楽しかったですヨ!!!!!!www
と、言う事だけは言っておきます。

そして、腰が痛いヨ。
って事も言っておきます。

あ、そうそう、言い忘れてたけど文化祭のそのクライマックス時に、
校長先生殿がお話をして下さったんですけどね、
最後イキナリ、「○○を歌って最後にしたいと思います」

え?何か歌うの?

・・・ざわ、ざわ。

チューリップの歌

・・・・・・って、ちょっwww待てwwwwwwwwwwww

あのね、校長先生。
感動的なシーンで最後にそゆ事されると台無しなんですよwww
まぁ皆歌に合わせて手拍子打って結構楽しかったですwwwwwww

──さーいーたー、さーいーたー、チューリップーのはーなーがー・・・♪

─END─

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

今回はですね、はい、ヤミですね、はい。

・・・。

いや、やっぱ載せるの辞めよっかな。

・・・・・・。

ほら何か、ね、うん。

・・・・・・・・・・・・・・。

え?載せろよバーカ?

・・・・。

いやだってほら事情ってモンがあr

え?調子のんな?知らねぇよそんなの?

・・・・・・・・。

てめ、さっきから黙って見てりゃあよ、
載せるのか載せないのかハッキリしろ?だって?


あぁ、もうこれいや、ほら失敗というか。

失敗しました☆

金色だよ、金色。

誰だよこれ、もう完全に誰だよこれ。
色々失敗しましたよチクショー。

ホントはアップじゃなくて全部描く予定だったのですが、
さすがにそんな気力無かったので・・・orz

レオリス殿が『BLACK CAT』のイブみたい。
って言ってたけどまさにその通りですよ!ww

前からそれ思ってたんですけどねwwww
最初、Vジャンプでイブ見たんですけど
その後ToLOVEるでヤミ見たらもうそっくり、
あらま、これ同一人物じゃあないですか!!!www


てかしゃっくとレオリス殿期待させてごめんDEATH☆
今度気力あったら全部描いてみるんでww

続きありますYO!
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

今日はリア友が最近作ったブログの紹介です^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
紅い林檎

http://crzuxmawaha366.blog59.fc2.com/

↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議な人で文章とか面白いですwwwww
只今ブログの色々教え中ww
是非一度、足を運んでやって下さいww
宜しくお願いします!!^^


実を言うとある日の部活中(PC使うって噂のあの部ね)
にリア友にワシのブログ見せて、
そのリア友が次の日くらいにワシのブログの名前忘れてもうてw

「名前何だっけ?」

「え、いやw」

ってなってww
何故かそれがFC2の話になっていてww

「フライのブログの種類的なモノって何だっけ?」

「え?あーww」

的な会話になってww
そしたらFC2のページ開いて何だかかんだかしてたらw
何かワシが、

「ブログ作ってみる?」

とか言ってww
そしたら実際にこうなりましたww

で、そのリア友の人は一回作ったブログタイトル、名前とか、
今日の部活で「変えたい」と言ったので一緒に考えましたwww
何か雰囲気がそれっぽくなってると思いますw^^

あ、次回は何やかんやで失敗した、ヤミ載せますよ、ヤミwww
模写ですが・・・w色んな意味でとらぶるな。

それでは今回はこの辺で!^^
グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんにち・・・。
だるいですねぇ・・・・。

昨日はバトンのミスりサーセンでしたww

てかあの・・・・あの・・・・・!
ダブルアーツ終わってしまったでは無いかァァァァァァ!!!orz
結局、ストーリーのほとんどが語られぬまま終焉を・・・。
ゼズゥが言っていた‘‘フレア’’の「唯一無二」の意味は・・ww
ファランが何故「自分の為にしか力を使わない」のか・・・ww

最終的なあの終わり方・・・意外でしたねww
あれは旅が終わった後のエルーですかね・・・?^^;
顔は良く見えなかったんですが。

Wikipediaより引用↓
わずか12週目で2度目のジャンプの表紙を飾るという、
新人としては異例の待遇を受けるなど編集側の期待も高かったことが伺えるが、その後は連載順も徐々に後退し、結局短期間で連載終了となってしまった。
最終話ではキリとエルーの関係だけに焦点が当てられ、ガゼルの目的、ガゼルメンバーの正体、ファランの信念の理由等、ストーリー上での数多くの謎は明かされないまま終わった。


気になる事が残ったまま終わった・・・残念。
とりあえず古味直志先生の次回作に期待(^ω^)

どうも~、皆さんこんばんは^^
昨日のバトンの続きです。

まずは、まんにゃからのバトン!

【キャラ対話バトン】
指定>綱吉

ツナですよ、ツナ!ツナ缶のツナじゃないヨ!

F=フライ   T=綱吉

◆誰に回すか5人を選んでください。
・ニョイボウ
・しゃっく
・緑倉
・羽空


あら、後1人枠は・・・、フリーで!(オイ!

◆その5人との共通点は?

↑上の「5人」は「4人」と考えて読んで下さいw

F『絵を描いたり、DBとかであったり、他にも色々・・・』
T『へ、へぇ~・・・そんな理由なんだ』

◆5人のいいところは?

F『絵が上手くてとても優しいところ!』
T『良い人そうばかりで良いね。
 俺なんか周りには・・・皆優しいんだけど、何だかなぁ・・』

◆5人との出会いは?

F『何処かの絵板とかチャットとかかな』
T『へぇ~、そうなんだ。
(あぁ~、俺なんかリボーンと出会わなければどうなってたんだろうなぁ・・・)』

◆この5人とは今後どうしていきたい?

F『もちろん!今まで通り仲良くやって行きたいYOww』
T『うん、・・・俺も頑張らなきゃ(色んな意味で・・・・)』

◆5人は自分のことをどう思ってる?

F『分からんけど、友達だと思ってくれてるよ、多分w』
T『そうだね』

◆5人とは喧嘩したことある?

F『あるワケが無いって!』
T『皆、仲良さそうだもんね』

◆5人は一生の友達?
F『もちっす!』
T『うん』

◆この5人への指定は?
・ニョイボウ⇒カカシ
・しゃっく⇒ハセヲ
・緑倉⇒古泉(ハルヒの)
・羽空⇒サスケ


何でこんなチョイスかはあまり気にしないで下さいw


お次はニョイからのバトン!

プロフィ~ルバトン
--指定された人は必ずやる事--

-以下質問です-

1.バトンを貰っていただきありがとうございます(∀ 
回して貰ったから!w

2.少し長くなるバトンですが準備は宜しいですか?
あ・・・長いんですか・・・。

3.貴方のHN(ハンドルネーム)を教えてください。
フビライ=ハnフライ

4.HNの由来は何ですか?
自分が作った「ユル」系のキャラの名前からw

5.貴方の年齢は何ですか?学年、及び職業を教えてください。
140歳です。
職業は中2です。

6.血液型を教えてください。
普通にA型ですwwww

7.(ネットをしている)リア友の簡単な紹介をしてください(∀ニヤリ
今は特にいませんね^^;
前はいたんですけどww
(このブログの名前もその人のコテハンと自分のコテハン合わせたモノ)

8.好きな言葉、一言をお答えください。
あり・・・?前も違うので同じ様なの答えた気が・・・。
もう一度一応ww
刹那、絶望、闇。等ですw

9.好きなキャラクターは何ですか?
沢山です。

10.好きなタイプは何ですか?
え?^^;

11.何か交流サイト等のIDなどがありましたら教えてください(∀ (Skype等
ありませんなぁ^^;

12.夏休みの仕事、課題は進んでいますか?
夏休み当に終わってます・・・^^;

13.今更ですが、特技はありますか?
アリマセン。

14.一言あればどうぞ!
(´・ω・`)

15.この先は答えられる人だけお答えください♪
あ・・・はい。

16.顔見せてください!
無理ですね^^;

17.声を聞かせてください!
それも無理すね^^;

18.次回す人を指定してください!
上と同じで!

ふぅ~、それではそろそろ^^(早っ
グ・バーイ(・・)ノシ

9/12 重大な失態www
うぇっwww
まんぬやからの1個目のバトンの最後の文章んとこ変えるの忘れたorz
サーセンorz

どうも、皆さんこんばんは^^

>しゃっく
うん、じゃあ明日遊びますk・・・って待てww
無理だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもコメントしてくれる方本当に有難う御座います^^
コメ返しはほとんど出来て無いですが、
必ず見ているのでそこは「見てるんだ」と思っていて下さい^^


ではバトンやりますよー!
回って来たバトンが増えたのでまとめます^^
・羽空 1つ
・おかか 2つ
・まんにゃ 2つ
・ニョイボウ 1つ
より。

まずは羽空からのバトン(期限過ぎた・・・(゚д゚|||))

●回された人は三日以内に返答すること。

● 嘘偽りなく答えること。

● アンカー禁止。

● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。

● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。

■回す5人
・まんにゃ
・緑倉
・おかか
・しゃっく
・エンザ

■貴方の名前は?

だからぁーフライ=パンって言ってるじゃないですかw
(「だからぁ」の意味分かんない人は前の記事参照ww)

■歳はいくつ?

140歳。

■好きなものは?

勉強と運動。

■恋人はいる?

興味無ぇ(´д`)

■好きなタイプは?

おっ、何だこれ美味しそう!

■嫌いなタイプは?

おぉっ、やっぱ美味かった!

■好きな漫画は?

ジャンプ系、ハルヒ、ひぐらし、等など。

■好きな食べ物は?

肉類、フライドポテt(蹴

■好きなブランドは?

何それうまいの?

■回す人はどんな人?
・まんにゃ:緩くて面白くて絵が凄く上手い人!
・緑倉:真面目で優しくて絵がかなり上手い人!
・おかか:優しくて良く気を遣ってくれて絵が神な人!
・しゃっく:何かの監督で
書く文章が無駄にウケる(文才ってヤツですかw)
絵が上手過ぎる人!
・エンザ:真面目で頭良さそうな良い人!

■回す人のイメージカラーは?
・まんにゃ  オレンジ
・緑倉  青と緑が混ざった感じ(?)
・おかか  赤
・しゃっく 水色
・エンザ 赤

次はおかかからのバトンです!
↓続きからどうぞ!
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは&お久し振りです^^

つか今更聴いてんのか!って感じですが、
アリプロの「薔薇獄乙女」超やべぇww
最初は不思議な感覚で1期、2期のローゼンぽくないんだけど急にテンポが速くなるw
そこが良いw

「て言うかこれ銀様ソングやん!!!!!!!!Σ(゚д゚;;;)」

って分かった時ホントに泣きそうになったヨ(´∀`)
銀様カワイソ過ぎる。
そうか、ローゼン本当に恐ろしいな、と今更ながら思うフライです。


今回はまずイラストから!
オリジナルキャラ。
結構急いで描いたモノなので少し雑に見えますが気にせずw
自分の妄想(ゆめ)と言う名の堕天使キャラ。
堕天使系大好きなんで・・・あ、だから銀様もピンと来たんだw
大体、こう言う系統のキャラクターを描いたのは初めてです^^;
資料も無いモノですから全て想像だけに任せて描きましたw
「公式オリジ」No.で例えるとこのキャラは3番目です。
「公式オリジ」と自分が呼ぶモノは全て名前、年齢、身長等の設定がありますw
と言うかまだ3人しか「公式オリジ」ありませんが^^;

バトンやりまーす!
まだ後羽空と知り合いの方から貰ってますが、
それは次回やりたいと思います!!^^
更新もそうですがバトンもいつも遅れてスミマセンorz

まずはしゃっくのバトン、↓続きからどうぞ。
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは!&お久し振りですっ!!^^

予定より更新遅れてしまいました^^;
どうしてかと言うと(今日はヤケにテンションが高い・・・w)

絵です・・・絵を描いてたら更新する時間も無くなってしまって^^;
そんで・・・。

今まで描いたどんな絵よりも頑張れた&上手く描けた(・・・方なんです^^;)

制作は8/30に開始され・・・。
そのまま、9/1まで、時間がある時に携帯の待ち受けをちまちまと見ながら・・・。
色塗りも徹夜しつつww^^;

ついに・・・。

完成したのが・・・・・・!!






銀様っ!!!!!!!!!(゚∀゚ )
これですっ!!!!!!!!
銀様!!!

はい・・・!ローゼンメイデンより、水銀燈です。
表現が本当に大げさでスミマセン^^;
これでも初めての本当に自信作なんです^^;
是非クリックして元の大きさで見て頂きたいですww^^;
ローゼンの最初のOPの「禁じられた遊び」を聴いていたら衝動的に描きたくなりましてww
やぁ・・・本当に苦労した憶えがよみがえって来る様な(´д`;)
只今の達成感はものスゴイです。昨日完成したのに今でも達成感がw
ローゼンは全然詳しくなかったのに何故か銀様だけは知っていたと言うww

ドス黒で、高貴で、カッコイイ、しかもドール!!!!な所が凄く気に入っています^^
(・・・ってローゼン知らんヤツが知った様な口利いてスミマセン^^;)

続きますっ!↓
     続きを読む

