総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^

昨日念願の携帯の機種変して来ました!(^ω^)

ヤッタネ!!
何が念願かと言うとジュニア携帯(2代目)とおさらば出来た事です。
正直2代目の方が慣れてたから使いやすかったんですけどねぇ・・・^^;
ワシの携帯の歴史で言うと・・・

小6 初めて携帯電話を親から強制的に買って貰う。
              ↓
小6 何故か知らないけど何ヶ月後かに
   「安いから」の理由で、ジュニア携帯にされてしまう。
              ↓
現在 昨日機種変をして貰い、やっと普通の携帯に戻った。

その携帯を(適当ですが^^;)描いて見ました。
3代目。
何か初期の待ちうけの時計がですね、
ロンドンと東京の2種類あるんですよww
海外でも使える携帯らしいす。(海外行かねーよw)

W62S
ですって(^ω^;)ヨクワカラン。
何か友達が教えてくれたんですけど最新の夏モデルなんですって。
ただデザインとカラー(赤と黒)がカッコ良かったから選んだだけなんですけどorz
大体携帯とか滅多に使わないですし・・・^^;
そこら辺は全く気にして無かったです。

何はともあれ3代目は2年間お世話になります。
とりあえず宜しくwwww

あらら、携帯の話だけで埋まってもうた、つまんなくてサーセンww

ではこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ


あれ?ちょっと待って!これw
画像クリック出来ないじゃんwwwwwwwwwwwwwww
お前ww携帯違うせいか?^^;
本当は拡大すると、こんなんなんですけど・・・。デカ・・orz
3代目。

どうも、皆さんこんばんは^^

何かPC出来なかったもんですから
誕生日見事に過ぎてもうたんですけどwwww
携帯は30日に替える予定だそうです。

そして、前の記事のコメで祝ってくれた方々!
有難う御座います、感謝ですww
もう14ですよ。1=1回 4=氏ね と、考えたワシであったorz
そんでそしたら前の席の人(女子)に「おばさん」言われてもうたw
あんたに言われる筋合い無いわwwwwって思いましたがorz

昨日から夏休みでした。
何か全っ然嬉しくないのは何で?
自分でも結構不思議なんですよ・・・www

今、27時間テレビ観てましたwww
面白いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では短いですがこの辺で、グ・バーイ(・・)ノシ

また何かあったらここに追記しますんで宜しく^^

どうも、皆さんこんばんは^^

ヤバイ・・・日に日に脱力Lv.が上がってくのが凄い実感出来る・・・orz
このままだと廃人になってしまいそうであるww

・・・・・・ってくらい、だるくないですか?皆さんwww
少なくともワシはそうなんDEATH☆

さて、今から数えて12:00になった瞬間にワシは14歳となります!
ふぅ・・・やっとこさ14って感じだし、また老人への道を進んだな。
等、色々な考えが頭の中で渦を巻いてそれが更に脱力の原因に!

まぁ何も考えて無くても脱力感は変わりませんけどねぇ・・・^^;
フム、誕生日と言う事で約2年お世話になった2代目携帯と
ついにお別れになってしまいます・・・、少し寂しい気もしますが
まぁ、その携帯が無くなる訳では無いんで良しとしますか(^ω^)

って!何の話をしてるんだワシは!w本音語ってどうすると言うのだw

さて・・・・明日終業式ですか。
うっ、授業2時間もあるやん・・・・まぁ、1:30に帰れるけど・・・。
嬉しくも何とも無いのは何故だろうwwwwww

とりあえずだるいのでこの辺でww

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

アルェー?(・3・)
じゃない、どうも、皆さんこんばんは^^

ほぉ~、まん達.net入りたい、
入ってみたいと言う方が
意外に2人も居てビックリ!

てかヤバイ、チョーヤバイ、ヤバス!(ヤバ沢s
ナニがヤバイかって?それはまぁ聞いて下さいよ。
あ、その前にこれ、一昨日言ってたイラストです^^
本当は全体が写ってる方を撮ってから
そちらを載せようと思ったんですけど生憎、
携帯の電気オワタので充電中です^^;
誰だこれ。
とりあえず、これを。
将棋はもう見てまったのでつまんないと思うけど勘弁してn(蹴

で、ヤバイの真相をお伝えしたいと思います。

昨日ですね、親の知り合いの人が違う県の人なんですけど
その人が何かの用事でこっちに来るらしくて、まぁどうせならと
その人と親と3人でネットカフェに行った訳ですよ。
え?何でよりによってネカフェかって?
うん、プール(子供から老人まで入れるああ言う系のね)
かネカフェかどっちが良い? って聞かれたらそりゃもう当たり前に
ネットカフェが良いです!!としか言い様が無い訳でしてwww
まぁ、その『親の知り合い』の人とは初対面では無くて、
去年にもネカフェ行った事あるんですよ、え?結局ネカフェかよだって?
うん、良いやんwwwwwww

まぁ今回は去年とは違う場所のネカフェだったんですけど
そこでワシは部屋に入るなりPC起動してニコ動観てましt(待
いやぁ、家の古っちいクソPCなんかと比べ物にならないくらい
高性能でそりゃもうドンドン動くったらもう凄く使いやすかったですよ。
ネカフェ、そりゃもう去年も色々が面白かったんで今回も楽しみにしててですね。
ああ、ワシがPCしてる時親と知り合いはTV観てました。
うん、wached a TV。ン?「watch」?「wach」?まぁどっちでも良いy(殴

でそこで楽しく過ごしつつまぁ食事も色々と楽しんでた訳ですよww
そこで「ひぐらしのなく頃に 絆」の主題歌「追想のディスペア」を
ニコ動で開いた時数秒の間話題になりつつ、まぁその時は知りもし無かったですよ。
で、それから数分経った頃にその人がね。
「1週間早いけど誕生日プレゼント」とか言ってですね。(誕生日7/25なんですよw)
袋を取り出してワシに渡す訳ですよ、ワークマンの袋をw(ry
あのですよ、発売前から心待ちにして、親から断念され、
いつ買えるかも分からなくなってて、
まさかそんなに早く手に入るなんてまだその時は思いもし無かったですよ。

ひぐらしのく頃に 絆 Ⅰ
限定BOX ver.


実はその人は・・・・。
小6の頃ワシにDSをくれた人だったんです。
えw次はwwwwカセットですかwww6800円もするのにwwwwwww
とまぁ・・・・何か凄いですよね、衝撃的でした(^ω^)
しかも限定BOXの箱の梨花の顔が梨花じゃねーぇwww

それでそのくれた人が「中見てみ?」と言って来たので
では遠慮せず!とまぁ早速限定BOX版の中身見ましたwww
一番衝撃だったのが中身もそうですが「缶」でした「缶」www
まぁそれは見てからのお楽しみです^^

今度は今年の11月に「ひぐらしのなく頃に 絆 Ⅱ」が発売予定ですね。
つまり「祟」の次の「想」です^^

話イキナリ飛んでしまいますが、まぁ~~、そこのネカフェの店員と言ったら
ホント態度悪くて

食べた後の皿テーブルに置いてあり。

ガラガラガラ(イキナリ戸開ける音)

店員「お下げするモノありますか」

親「あ、じゃあ・・・」

ワシ「ん?」

とまぁガラガラと下げるモノまとめてたら

店員「あ、じゃあ良いです、また来ます」

ガラガラガラガラ、ガシャンッ!!
ともの凄い音を立てて戸を閉めてくあンのクソメガネ野郎が!!!!!
とか思いつつ。
たったの数秒くらいも待てねえヤツ店員にすんなよクソ。
あんなんが良く面接通ったな。

とまぁ色々と楽しんだ後に
「eiden」でいつも使ってたマウス壊れたんで新しいマウスと
後、ついでにDS、PSP、その他対応のWi-Fiを購入。

と、長くなるのでまた続きは。

↓続きからどうぞ。
     続きを読む

どうも、皆さんお久し振りです^^

ひぐらしの鳴き声凄いですねぇ~・・ww

何かやっぱり更新が不定期になっていて
もう何だかヤバイんじゃね?とか考えて
今更危ない事(何だよそれw)に気付きですね・・・。
ええ、まぁこんな時間に更新してる訳でありますy(言い訳辞めろw

昨日ですね。
あの「まんがの達人」ってありますよねw
え~、何だろう、コレクションのシリーズn(蹴
多分言わなくても有名なので皆さん知ってるかと思いますがw
そこの「まん達.net」と言う所で前から気になってたので
会員になってみたんですよ、あ、会員制なんですけどねww
それが意外と面白いモンですから結構ハマっちゃってw
コミュニティーって意外と面白いのね(^ω^)
説明下手なんで良く分からない人はまず、
「まんがの達人」でググって見て下さい!^^(待

まん達.net ホームページ↓
http://mantatsu.net/user/login

実は描き終わった当初から本当はここで載せようと思ってた画像を勢いでまん達.netのプロフ画像にしてしまった、ちょっと後悔してます|||orz
今度その絵は載せたいと思いますが、
今回は、ええ・・・ちょっと間を空けてから載せたいので宜しくお願いします^^

てな訳で今回もいつも通り字だらけですが、
次回はしっかりとイラスト出ると思うんでお楽しみに!
(いつもこんなやり取りですが気にせず)

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^
(って、こんな微妙な時間に更新)
さて、前のイラストは実を言うと
ちょこっと急いで描いたので(何で!?ww)
何か、雑ですが気にしないで下さい^^←

話変わりますが去年は07年 07/07で
完全なレナの日でしたねwww
でも一応毎年、七夕の日はレナの日ですねw
まぁそんなレナの日も過ぎてしまった今にレナの絵をww
まぁこれも携帯の画像見て描いたんで
何か雑と言うかズレてると言うか
とりあえずまとめて一言で言うと 下手 なんですが^^;
竜宮レナ

ホントあの携帯の小さな画面で何が出来ると言うの?
と思いつつ頑張ってみましたが・・・はい、これが限界ですね^^;

線の位置は合ってるのにこことくっ付かない!で
直したら今度、くっ付いてるんだけど線ズレた!とかで
最終的に何となく誤魔化してほったらかしてある線が・・・。
いつか直そうと思ってるんですがねぇ、中々時間がww
まぁ結論で言うと、前回同様吟味しないで頂きたいd(ry
じゃあこんなトコに載せんなYO!って話ですがねww

ところで、いつか忘れましたが「ひぐらしデイブレイク」が
PSPで発売予定らしいですねww
・・・って前から言いたかったんですYOwwwwwwwwww
元はPCゲームだったんですよね?

「ひぐらしデイブレイク」って何?とか、良く分からない・・・。
と言う方は「ひぐらしデイブレイク」で検索してみて下さい^^

写真とか見たら結構やってみたいな~。
と思える様なモノだったので発売したらやってみたいですwww
デイ(昼)ブレイク(壊し)編(^ω^)

まぁそんなこんなでね、え?テストの点数?何それうまいの?
うん、それがね、過去最低だったんだ。うん、でも教えれないんだ。
それくらいもう、うん・・・・・ありえない点数だったんですYOorz

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ(逃

どうも、皆さんこんばんは^^
いやぁ、ホント暑いですね、蒸し暑いorz
ニコ動(夏)の「(夏)」は「サマー」と読むんですよね。
まぁ~~、動画サイトは最近ちょっと
怪しい雰囲気をかもし出しておりますが^^;

今回はイラスト載せます。
スミマセン、今日は何だか親に怒られそうなので
ササッと画像載せてササッと貼り逃げして行きます(蹴
ニョイのバトンは次回必ずやるのでお楽しみに^^

はい、今回のイラストです(^ω^)
(何か久々w)
擬人化ですぅ その①

クリックして見て頂きたいとは思うのですが
そこはもうワシの雑な線画が見えてしまいますので
あまり吟味しないで頂きたいでs(ry

ところでこれは誰かって?

ジョルジュ長岡擬人化(♀)ですが何か?

いやホントスイマセン、最初はジョルジュなんてそんなつもりで
描いていた訳では無く、少女の丸いブツにどうしても
ジョルジュの顔を描きたくて描いてしまって、
「もうジョルジュの擬人化で良いよね、うん、何か新鮮で良い感じだよね。」
で、こうなりました^^;

擬人化ですぅ その②

やっぱりジョルジュは元気な感じがあるので!
と、上の絵をちょこっと修正も兼ねて口開けさせましたwwww
携帯のカメラの位置にもよって上の絵とちょっと
何か違うと思いますが、口と目の色以外は変えていませんww

大変なコトに画質が元より大いに低下しているので字が
読み辛いと思いますがそこはご勘弁を^^;

何て言ってる間にヤバイのでこの辺で。
あっ、後コメ返しして置きましたので良かったら見て下さい^^

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^
いや、この場合「お久し振りです。」
と、言った方が適切ですなwww(^ω^)

今回は前の記事でまとめた通りにまぁ更新を
進めて行こう、と・・・・・
思ったのですが、

絵チャでの知り合いの方とニョイボウから
バトンを預かっておりますので、
まずそちらから進めて行きたいと思います^^

最初は絵チャの知り合いの方からのバトン2連続ッ!
やりたいと思いますww

●一字バトン●

名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、また知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」えっ・・・・。さ、さぁ・・・orz
「楽」しゃっく
「麗」えっ・・・・。ね、ねぇ?orz
「優」ニョイボウ
「癒」WAWAWA分からない~♪
「美」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「柔」えぇ・・・・。困るな・・・orz

「赤」ニョイボウ
「青」長谷川
「桃」・・・・・・・。
「橙」分からないってばよ!
「白」羽空
「緑」緑倉
「藍」しゃっく
「黄」黄色って誰の事かな?かな?

季節
「春」イメージ出来る人がいないんだYOOOOOOO!!!
「夏」ニョイボウ
「秋」エンザ
「冬」緑倉

「絵師バトン」


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。



カッコイイ:長谷川

可愛い:ニョイボウ

お洒落:←どう言う意味?^^;

個性的:しゃっく 

萌え:もっ・・・・萌え?

尊敬:プロの漫画家全員の方と絵師の方全員ですね^^




▽お名前は?

フライ

 

▽差し支えなければ年齢を。

プロフィールに書いてありますYO!


▽絵師暦は?

絵師暦と呼べるほどのモノはありませんが、
保育園の頃から絵が好きでしたね。
良く覚えてませんけど^^;


▽主に描くジャンルは?

カッコイイ系(を目指したい)です。

ギャグ面で言うと「ホライゾン」使います。
主にシリアスパートでギャグはあまり描きません。

▽デジタルですか?アナログですか?

アナログですぅ、何か悪いですかぁ?(蹴


▽デジタルでよく使うソフトは?

デジタル使えないんですぅぅ(蹴(殴


▽机の上にある画材をすべてあげてください。

シャープペン
消しゴム


▽主に使う紙は?

ノート、落書き帳


▽参考にしてる本はありますか?

漫画やアニメ。
意識して見た事はありません^^;
いつも見ないでオリジナルで描きたがる癖がw
見て描くと参考になるんですけどねぇ^^;

▽これからどんな絵を描きたいですか?

オリジナル絵で頑張って行きたいです。
何か描きたいモノがあれば気まぐれで描くかなとw


バトン面白かったwwwwww
今回はここまでです^^
次はニョイボウから回って来たバトンをやりたいと思います!^^

そう言えば今日の午後からニコ動がメンテナンスしてて
リニューアルして「ニコニコ動画(夏)」に変わっていましたね^^
・・・・そう言えばMAD完全削除だとか何とか?
何か色々大変な事になっておりますね・・・・・orz

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは&お久し振りです^^
テスト期間なのに全然テスト勉強してないフライですorz
明後日からなんですけどねぇ・・・・全然駄目駄目ですねw

さてさて、まぁ色々ありまして更新サボリ気味でしたが
今回は一応今後の更新予定の内容をまとめます^^

~イラスト~
・竜宮レナ
・鷹野三四(幼少期)
・の○太(蹴

~話題~
・「ひぐらしのなく頃に 絆 Ⅰ」第一巻 祟 その他「ひぐらし」関連。
後は未定です。

まぁこんな感じで進めて行きたいと思いますので宜しくお願いします。
今まで更新出来なかった分テスト終了後はしっかり更新したいと思います。

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

