総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
最近更新が不調で申し訳御座いませんでしたorz
それに加えてコメ返しなども出来なくてスミマセンです^^;

>それと1つ前の記事のコメで非表示で下さった方。
お久!&おk
リンク先のアドレス教えて下さいな(^ω^)

~本題~
さて、「ひぐらしのなく頃に 絆」ですが
どうやら『17歳推奨』らしいですね^^;
まぁ、あくまで「推奨」ですから
何歳の方が買っても問題無いんですけどね^^;
公式のサイトで「追想のディスペア」らしき曲を聴きました^^
多分そうだと思います。いや、そうなんですけど
そうとは断言し切れないと言うか、
「もしかすて間違ってたら嫌じゃん」って事ですww

第一巻 祟

 二巻 想
 
 三巻 螺旋
 
 四巻 絆

ん・・・?二巻と三巻逆か?
一応限定BOX版にする予定なんですけどね^^;
確か6800円くらいですよね・・・たけぇYOOO!!!!!!!!!
でも特典の内容見たら何か欲しくなったので
やっぱり限定BOX版の方を買いたいですね・・・orz


今回は本当はイラストを公開する予定でしたが
都合上によりまた今度とさせて頂きますwwwww(←
申し訳在りません。

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

追記:6/21
さっせんでした、「追想のディスペア」だったのに
何か間違えて打ってしまってたようです。

どうも、皆さんこんにちは^^

・・・・・ふぃ。
ひぐらし実写化して今上映中ですねぇ。
主題歌ヤバイですね。

この動画の再生数結構凄いですwww
この曲の歌詞がもうひぐらしの世界観に入ってますよww
島みやさん凄いです(^ω^)

後半の最後のサビ・・・だったかな?
『轟き叫ぶ 空』~
の部分が一番かんどぅぅ(感動)・・・・。これ凄過ぎ。
この間、学校の部活でこの曲のPV(実写化のキャストが主)
ニコ動で見たんですけど何か違うんだよなぁ・・・・。
何とかひぐらしに近付こうとしてるんだけど何か違う気がするww
あっ、でも↑の動画はPVでは無くアニメの方を使っている動画ですw

メーテルみたいな人が最後ら辺で出てきます(殴
何気にメーテルみたいな人好きなんですけどwww
(メーテルに似てるからじゃないですよ?w)
羽入カッコイイけど顔怖いなぁ(・д・)
怖カッコイイああいう顔が一番好きです。

聴いた事無い人は是非聴いて欲しいですよww
ひぐらし観た方も観てない方も↑の動画を見れば
気に入って頂けると思います。たぶn(蹴(蹴(殴(殴(蹴(殴
ひぐらしさいk(ry

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

ひぐらしもちろん最初から見たいと思っていますww
前の記事のコメントで教えてくれた方どうもですw^^
将棋の言っている事はごもっともどすよ。
ただのグロイ系のアニメと解釈している人は間違ってますぜ。
それにああ言う事の悲惨さを伝えるために
製作スタッフはアニメを制作しているんだから(`ω´)(たぶn(←

で、前の記事のコメントでもちょっと話題にあったけれど
DS版のひぐらし「絆」は自分も気になってたんだよね。
買おうかな。どうしようかな。面白そうなんだけど。
「祭」とかも良さそうなんだけどなぁ^^;
いやでも最近DS使って無いからこの機会に「絆」買って
またDSで遊んでみようかな、とか考えてるんですよねww

今日は写生会ですた。
「寺」を主にモデルとして写生しますた、描きますた。
ワシの絵はオワテました\(^0^)/

終わった頃には気持ち悪くて氏にそうですたorz
明日からまた普通の授業だー、最悪。学校行きたくないす。

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

ワシ今更このアニメの世界に引き込まれそうに
なっています、それはと言うと・・・

ひぐらしのく頃に

ニコ動でひぐらし1期のOPと「you」聴いて
MADちょこっと見ただけなのにもう感動しちゃって。
それ見ただけでちょっとヤバくなったのは初めてで
自分でも本当にビックリしてるんですよね・・・。
今更「ひぐらし」が凄い人気だったのが分かったorz

ひぐらし1期OPと「you」イメージ対照的ですねぇww
ひぐらし1期OPだとミステリアスな雰囲気で恐怖感があり
(まぁつまりホラーな感じって事なんですけどww)で
「you」はそれとは違う穏やかな雰囲気で両方好きです。
ちなみに「you」は詩音とレナver.しか聴いてないorz

それで、レナの名ゼリフとも言える
「嘘だッ!!!」
が出てるのを主にしていると言うか・・・レナが魅音を鉈で
おもっきし殴ってる所の話か何かのMAD(で合ってるのか?)
を見て最後良く分からなかったんですけど、あれナニ?ww
血がwあれ圭・・・・K1(オイ のブツですか?^^;
それと、詩音とか魅音がメインの編とか気になりますorz
Wikipediaで「ひぐらし」がどう言う風に進んでいる話なのか
詳しく知りたいと思って見たんですけどイマイチ分からんw
あれ時系微妙にバラバラっぽいですね。
後、Wiki見てて魅音死亡してまってると言う文章を見て
正直「ひぐらし」の世界に入り込む手前からショック受けてもうたorz
意味分からんしアニメも原作も全く手を付けてないのに何だこのショック感。

長くなりそうなので続きは
↓の「続き」からどうぞ。
     続きを読む

