総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

昨日バトンをくれた方からまた回して頂いたので
やりますです、バトン良いね、最近バトンやってなかったから。

指定されえたあああモノがあああああ↓

【個人指定バトン】 個人:長門有希  (キターッ、ながもんさまw)

1.ある日「長門有希」が家の庭に生えていたらどうする?

「あっ、長門サン!」orドン引き。


2.「長門有希」が自力で家の庭から出てきました。

ビックリwwwwwwwwwwwwww普通のリアクションww


3.服を着た「長門有希」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

入れない奴いn(ry


4.「長門有希」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

何も作れないのでとりあえずコンビニの(死w


5.お腹がいっぱいになった「長門有希」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

是非是非是非×10(ry


6.ぐっすり眠っている「長門有希」。どんな寝言を言ってると思う?

・・・・本。


7.やっと起きた「長門有希」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

それって一種のレズ行為に成りかねないよね。


8.「長門有希」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。

友達になって下s(蹴


9.「長門有希」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「今度、図書館で・・・」 (←萌死(←自重(何でもない


10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。

・羽空→悟空

・緑倉→ツナ

・しゃっく→銀時

・ニョイボウ→ナルト

・まんにゃ→悟飯

バラバラでスミマセンorz・・・・銀時の字みたらキョ○思い出した。

☆特報☆
只今、『長門さんとフライが会っちゃったよ』のコマ割り、枠、その他もろもろ
テキトーと言うか全然漫画じゃない漫画プロジェクト進行中
(何か既に中止になりそうな予感)
※ちなみに人の原形留めてない下書き。もちろん漫画とか言っても
ペン入れとか漫画家的な本格的な事が
出来る訳でも無いしもちろんマジックペンでなぞるか、
それとも鉛筆で線を濃くしてごまかすか何かかです。

中止になってしまったらスミマセンorz ・・・・エルキリ必死に捜索中。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

この間初めて月刊少年エースを買って見ました^^
そっ、したらっ、「涼宮ハルヒの消失」・・・・・・。
漫画もついに消失に突入したのね。
やっふぉおおおおおおおおい!!!(シネ
消失大好き。

そう言えば今月のVジャンプ見てビックリ。
実写版の「ドラゴンボール」の出演者発表されてた。
2009年の春公開らしいですね。
うわ、悟空じゃねえwwwwwwwwwwwwwww
ありえねーw道着じゃねえしwwwwwwwwwwwwww
うん、ブルマは・・・・・まぁ、・・・・ねぇ?(何
もう何だろうwカオスすぐるwwwwwwDBじゃないですよw
あんまり言ってはいけない言葉なんですけど
正直期待出来ないですね^^;

おっ、こちらは良いニュース!
少年悟空が主役の「DRAGONBALL DS」なるゲームがっ!
2008年予定らしい。良いねっ!

ではお次は絵チャのお知り合いの方から
バトンが回って来たのでバトゥンを久々(?)に!

↓続きからどうぞ。
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

今日、髪の毛切って来た。
めんどくさかったけど頑張って行って見た。
終わったらどうでも良くなった(^ω^)

で、(↑は何!?ww)この前ですね。
らき☆すた面白いよ、とコメントで言って下さった
方が確か何人かいたので今更ですが見てみました。
ニコ動で長門目当てで第16話「リング」を見たw
おま、どんだけwこなたww

「ただのメニューには興味ありません」

なら、店員すなww
キャラ、ハルヒと両立してるしw中の人の平野s切り替え速過ぎorz
何か、一時中身がハルヒで見た目がこなたなだけだっt(ry
それにしてもこなたイイネ(・∀・)ああ言うキャラも。
で、その店の店員が長門さんでキョンが客にw

らき☆すた顔の長門とキョンw

ちょ、ハレ晴レ踊るなwハル・・・こなた、長門、みくる(?)
おま、名前、偽名だろw名札が「みくる」だぞww
ちゃっかり「禁則事項です☆」とか言っちゃってね?ww

うはwおいwつるぺた中の人同じだろw茅原s また出てるorz
声が長門と変わらない件。

次回予告は長門が全然心のこもってない声でキョンはサザエさんの真似するし。
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz



明日は普通の授業じゃなくて良いけど疲れるわー・・・・それはまた今度話しますわ。
さて、・・・・ヤバイ、今日の朝大雨の中地域の行事をしたのでまた病みそうな・・・orz

おうっ?!
エルキリ描いた紙が消 え た ・ ・ ・ ・。
探さなければああああああああああ^^;

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんにちは^^

リ・ボーンしましたので久し振りに更新ですw
かと言って忙しくも体調が悪くも無い時でも
更新速度は基本的に遅いんですけどね(^ω^;)

さてさて、昨日学校の数学で何の気無しに
先生の話を聞きつつ(と言うか全然聞いて無かった)
で。

「二元一次法」

なる言葉が出て来たので、一応ノートに書いて
ノートをじーっと見たら

二次元

と、間違えて書いていたあああああああああああああ
くやしゃあああwwwwwwwマジでくやしゃああああwwwww

まぁそれで何となーく授業も終わり6時間目に到達。
そこでまぁ学年の集会がありですね。
司会の人が

「静かにして下さい」

と言ったのが

「しっかりして下さい」

に聞き間違えたあああああああああああああ、もうどんだけ。


前の記事のコメントで心配して下さった方々何と言えば良いのか。
ありやとっしたー(´∀`)ゝ ・・・・(蹴(殴(ちょっw(バキッ(痛っ(ゴッ

・・・・・有難う御座いました<(_ _)> ↑何。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^
えっと・・・体調が優れないのと忙しいのとで
更新を次の休みまで休みたいと思います^^;

申し訳御座いませんorz

どうも、皆さんこんばんは^^

投票結果を発表します。(するまでも無いが)

②番の 消失風長門見たいよ長門

に決定致しましたwwwwwwwwwwwwww

・・・・・っとその前に。
宿題で国語の辞書を使ってたら本当に偶然で
↓こんなモノを発見してしまった。↓
こなたwwwwwwwwwwwwwww

おまw待て屋wwwwこれはwwwwwwwあの人じゃないかww
とは言いつつもアニメ自体は見た事が無い。でもやはりこれはwwwww
面白かったので携帯で撮って見た、まぁ予想通り、画質は最悪。

じゃあ次はお待ちかね(でも無い)の消失長門さん・・・じゃねえながもんさんだ!

↓続きにて。
     続きを読む

どうも、皆さんこんにちは^^

いやしかし記事の整理中に何だか
小6だった頃に書いた文章見て・・・・・orz

幼稚すぐるだろ・・・wwwwwwwwwww
とか思っちゃってね・・・何しろその文章が
自分で見ててムカつくんですわぁ~・・・・ww
「こいつ、調子乗んなよ、ガキのくせに」

と、自分で自分の文章見てマジでイラついた件。

おお、それでですねww
今回は次回載せる絵について投票をしたいんですww
もちろんエルキリは無条件で載せますよw結構順調に進んでます。
そんで今回はやっぱり。

①もちろんハルヒ見たいハルヒ

②消失風の長門見たいよ長門

はい、どっち。

こんだけですが何か?wwwwwwwwwwwwwwwww(蹴
スミマセンハイ、いや、ナニ?②番おかしい?いやだって描きたかったんですもん(ry
エルキリも終わったら久し振りにDBの絵でも描こうかな。と思ってます。
今しばしハルヒワールドから抜け出せないアホウを見守ってやって下さい。
いや、むしろ無視しちゃって下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小説版「驚愕」早く見たい。「分裂」読み終わりそう。「憂鬱」さえ読んでないのに。
コメ返し頑張りたいです・・・orz

ではグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

え?ナニ?今日は何の話をするかって?
まさかタイトル見て「ひぐらし」とか思っちゃいましたk(←ねーよ

じゃあナニ、まさか長門さんの話題ですか?
とか思っちゃいましたか?






実は、無いんですYO、ネタ。
エルキリもそろそろ進めて行きたいと思います。
それからハルヒ描きま・・・・・描いてませんよ?
エルキリほったらかしなワケ無いじゃないですか?うん?♪

ぎいあああ゛あ゛あ゛

てかマジで今更なんだけどニコ動の組曲のハルヒ。
SOS団員の声真似。 神すぐるですね。 今更ですけど。
ナニ?朝倉さんの声気持ち悪いほど似てるんですけど。
ハルヒのセリフも凄いなww

早く第2期来いYOOO、『消失』うううううううううううううう(蹴(殴

さて。逃げ・・・・退散するとするか。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

この間ニコニコ動画でまたこの曲の話題なのだが
初音ミク、長門、MEIKOで歌っていた
『雪、無音、窓辺にて。』を見付けたので聴いてみた。
結構凄かった、尋常じゃないよね。
・・・・・あ、でもこの3人人間じゃないやんwwww

その動画のサムネの並びから行くと
機械(ミク)、宇宙人(長門)、機械(MEIKO)だったw
まさに機械と宇宙人のKO☆RA☆BO ←

で、今日は違う動画を見たww
いや、もちろん長門関連ですがね?ww(蹴

涼宮ハルヒの消失をイメージさせるMAD。

今更発見して言うのも何だけどコメしてる人が『神MAD』と言うだけの事はあります。
ホント感動しました、リピート止まらないですね^^;wwww
曲は「アンインストール」
良く分からないんですけど「ぼくらの」と言うヤツの曲らしいですね。
「ぼくらの」の名前は聞いた事があります。
・・・・・・・・でもこの手の曲は「ひぐらしのなく頃に」っぽいww

消失は長門の意外な一面が見られるストーリーです。

・・・・・でもこの話題ハルヒに興味が無い人には勘弁です。
申し訳無いです。

続きも是非読んで下さい!
消失読んでない方にはネタバレになっちゃうのか?
あ、でもこの前の記事にもそう言えば同じ様な事書きましたね。
興味無い人はスルーしちゃって下さい^^;(←シネw

↓ではどうぞ^^
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

コメ返しは出来ませんが皆さんのコメは
毎回ちゃんと見てますのでご安心をwwwww

さて、一昨日にAmazonで頼んだ(正確には親に頼んだ)
涼宮ハルヒの憂鬱
キャラソンVol.2 長門有希の「雪、無音、窓辺にて。」
と「涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック」が今日届いたみたいで。

何で攻略本なのに「公式ファンブック」なんて名前をわざわざ付けるんだろう。
と思っているのですが・・・・・ま、それは気にせずwww
いや別に「公式ファンブック」って方が『ハルヒらしい』ですけどw

いやぁ~・・・・何て言えば良いのかな(^ω^)
自分的には別にどうってこた無いんだけど・・・・・・
CD初めてなんですよねぇ(爆
人生で初めて自分のしーでいと言う物を手に入れたんですけどwww
まぁしーでいなんてそんなの買う様な奴じゃないですし、今回は異例って感じです。

長門がハレ晴レユカイ歌っておった。

・・・・ハレ晴レユカイちゃんと聴いた事無かっt(死

いや正確には声優の茅原sが歌っt(待wwwwwwwwww
いや・・・長門sが歌ってますた(´ω`)b

やっぱしーでいで聴くと動画と違いますなぁ・・・・。

・・・・・今日はそんな訳で、そんな感じでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

今回は意味不明にかなり語ると思うので
もう長過ぎてホント気持ち悪くなると思いますが
悪しからず・・・^^;

今日は

小説の
「涼宮ハルヒの消失」

漫画の
「涼宮ハルヒの憂鬱」

を購入w

漫画版をまず見てみましたww^^

お?キョンの顔アニメと随分違うなw(^ω^;)
うは、長門とかロザリオとバンパイアの
白雪み○れに似てる気が・・・orz
気のせいかも知れない。

アニメよりシリアスイメージ少なくないですかww
長門と朝倉のバトル終わるの早っΣ(゚ω゚;;)

消失はまだ読んでませんwww;;小説は苦手なんで^^;
で、笠原書店で買ったんですけどカバーが

BONES―――骨は語る―――

映画のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのでカバー裏返し真っ白な方に。
真っ白なのもアレなので長門の絵を描いて置いたww

消失って長門が結構メインなんですっけ(^ω^)
だからそれを選んだんですよ。

長門「何?」

長門の絵なんですが・・・・実は髪しか塗っていナァァァイ・・・!!
長門の髪の色が無かったので色混ぜて見たら酷いモノに♪^^
まぁちょっとカッコ付けて文字を入れて見たwwwwww

もう何か意味不明なので続きにしたw↓
読まないでも良いです。後から見て何だこれってマジで言っちゃった。
後、追加の書き込みも。
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

何やかんや言って『雪、無音、窓辺にて』を
携帯の着・・・(蹴

何でもない。

で、今日PSPの『涼宮ハルヒの約束』を買いましたww
正確には買って貰ったと言った方が良いんですけどww

買うまで苦労したんですよ。
まずは宿題を終わらせるのが重要な事になってしまいまして^^;
で、やっと終わってw

次買いに行くんですけどことごとく「売り切れ」や「中古だけ」などでしてw
絶対どうしてもやっぱりこれは本当に「新品」でなければ!!
と、最後に行った所でついに新品発見!!

そしてやっとの事で購入。

家帰る。

そして・・・また・・・。

アクシデント発生!!orz

うはああああああああああああああああああああああああああああ
カセットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
裏表逆になってた上に上下逆さの状態のカセットがああああああああ
入れる所にヒューストン(蹴 と入ってええええええええええええええええ
何か中の留め具みたいなバネっぽいものにカセットの穴に引っ掛けたああああああああ

UWAAAAAAAAAAA、どうしよう取れないこれどうしようホントどうしよう
カセット壊れてない?本体壊れてない?これもしかして一生取れないんじゃww

母。
いとも簡単に取り出す・・・・orz
ぎいあああああああ何だったんだあれわあああああああああああああ
と思いつつもさぁ起動して見よう♪

アップデート・・・・・・・・・orz

めんどくせえええええええそしてアップデート完了。
さぁついに・・・!始まるっ!

まぁ何とかカセットは壊れてない(?)かな、うんまぁ大丈夫な感じでしたw

・・・・・・おまけ。

な、な、なななっ、なぁぁぁっ!?ΣΣ
長門有希のおしゃべりたいまー!?
そう、ワシはこれもこのゲームを買う目的にあったのです(オイ!!!!www
早速ストーリーも何もする前に起動(早

で、このゲームマルチエンディングらしいんですけど
今回1つのエンディング見たんですよ(早

曲は「最終未来を見せて!」でオワタww

何か難しそうな・・・・全部のエンディング見るのはww

相変わらず無愛想な長門はカッコイイですね。
長門はカッコイイから好きと言う単純な理由なんですg(←
あの「ほとんど一言だけ」って言う所がね。

ちょっと調子乗り過ぎました・・・・orz
見た事無いくせにもう色々と調子乗り過ぎました。

絵はまた今度で・・・何か絵と言うといつも延期で申し訳無いです^^;

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんにちは^^

いや、ホント何だあれはwwwww

え?ナニかって?(´∀`)

涼宮ハルヒシリーズの長門有希さんですよ(^ω^)

え?ナニ、今更何言ってんのですって?
いやね、だつてでずね、だつてね・・・・シラネ(待

キャラの性格とかイメージだったらクールなキャラが好きなんですよw
長門カッコイイから良いですねww

それに更にキャラソンの『雪、無音、窓辺にて。』
ちょw好みのイメージのキャラが好みのイメージの曲歌っちゃって
もう何ですか、凄いですねww曲もカッコイイとか(・ω・)
ニコ動で聴きますたww
歌詞すげぇ良いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長門の絵描きますたw今度載せますw・・・・・エルキリ・・・。

まぁこんな事ベラベラ喋っちゃってますけど
ハルヒ見た事ありませn(蹴

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジハルヒのアニメも小説も見た事無いんですよwwww
てかもうヤバ過ぎて逆に文章テンション下がってるように見えますねww

そう言えば今日初めて「ザ・スニーカー」を買ったんですけどww
ざすにw

うおっ!?Σ(゚д゚;)

ハルヒアニメ第2期やるんですかww1期も見た事無いのn(ry
てか、中のピンナップ開いたら新ビジュアルの長門が。

・・・・・ちょ、何かこれだけで話長くなったんで
羽空から回って来たバトンをやりたいと思いますww

では続きからどうぞ↓
     続きを読む

