総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

コメ返し等最近出来なくて申し訳御座いません。
対応は時間がある時にさせて頂きます(^ω^;)

バトンがまた回って来たのでやりますでするwww
口調バトンどすって、へー、指定されたキャラの口調を真似すんのね。

スミマセン、羽空のバトンは次回やりまする!(^ω^⊂)


指定は『ゴテンクス』


*誰に回すか5人決めてください
ニョイボウ
しゃっく
長谷川
羽空
エンザ

*その5人との共通点は?
共通点?う~ん、そうだな。
『ドラゴンボール』が好きな所だぜ!


*5人のいいところは?
皆仲が良い所かなぁ。


*5人との出会いは?
絵板とかチャットとかだな!!


*この5人とは今後どうして行きたい?
今まで通り、仲良くして行きたいぜーっ!


*5人は自分のことどう思ってる?
そんなの知るかよー・・・まぁ別にどうでも良いじゃん!
(結論→どうでも良くないwwwww)


*5人とはけんかしたことある?
え?そんな事この俺様がする訳無いじゃん!


*5人は一生の友達?
そうだなー!


+指定+
ニョイボウ=少年悟空
しゃっく=ボッスン(SKET DANCE)
長谷川=脳噛ネウロ
羽空=うちはサスケ
エンザ=ツナ


あれ・・・・これってドラゴンボールじゃなくても良いんだよね?
何か指定ごっさ適当みたいになっとるwwwwwwwwww
スミマセン。
指定の種類はもっと違うのにする予定だったんですけど
全部ジャンプ系になってしまいますたorz

えと・・・・・・・・いらすと・・・・・・・・・・さーせん(;ω;`)

ではグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

いつもPCやる時Lみたいな座り方になってしまう
フライでございまs(蹴(殴(蹴(蹴(殴(死

今回はL繋がりでLを描きましたwww
「どうも、左Lです」

「どうも、右Lです、僕の方だけ髪が黒いですね」

↑まぁ本人も言っていますが左右対称で描いてありますwwww
ただ左向きの原Lをすかして写したのが右Lって事ですwwwそんだけw
ちょっと口の所は、写す時に適当にやってしまったので違いますけどねw
他にも微妙に違う所が目立ちますがまぁ気にしないで下さい(^ω^)



さっき「残酷な天使のテーゼ」の着メロを携帯でDLして聴いて見たんですけど中々良かったです⊂二二二( ^ω^)二⊃
ホントは着うたも見たいんですけど一応親に制限されてるのでorzです。
まぁ良いやorz

エルキリスイマセン、エルキリほったらかしでL描いてさーせんでしたwww

ではこの辺で、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

エルキリ描き途中ですが途中状態の
画像を載せます、まだ下書きですww
新連載時のジャンプの表紙の物ですwwww

エルー「これ、私達まだ下書きらしいですよ」 キリ「ふーん、早く完成すると良いな」

↑セリフ付き。今度は漫画のセリフをパクっていませんww
えー、非常に線が薄いのでクリックして見ると良いかも知れません。
完成する頃には色塗りも終えていると思います。多分適当に塗る(死

フライの性格上当分完成しそうに無いので下書きで一応公開ww
完成楽しみにしていて下さいませ。

ではグ・バーイ(・・)ノシ



どうも、皆さんこんばんは^^

いやぁ、昨日の絵にコメ下さった方々どもです^^

女の人は今年に入ってから本格的に描いたので
勝手が分からないですねぇ、難しいですww
小学校の頃頼まれて描いたその1枚以来でww

今週のジャンプ見ました!

そう言えばNARUTO今回無いんだっけとか思いながらww
じゃあダブルアーツでも見るか。

パラリ。

ウハ、スイどんだけーwww(読んだ人には分かると思いますがw)
エルーもどんだけーwww最後のコマwwwwwwwwwww

まぁそれから色々見たんですけど。
うぅぅぅ~~~む・・・・・・何かポセ学がww結構上にww何故ww

とまぁ色々その後も見ましてwパタンと閉じてww
その後午後の5:00から宿題やりますたwwwwwwwwwww
現在終わってない模様(やれよ!w

今度はエルキリ(エルーとキリ)の絵を描いてますwww
あ、でも全身じゃないです。お楽しみに(^ω^)


それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんにちは^^

ついにスイのイラストでけましたww
ただの模写でスミマセン・・・・・・・・・・orz(オイ!
でも今まで以上に気合入れて描いたつもりなんですよねw
これでもwwww
いやぁ、ネームペンで全部仕上げたんですけど
どうですかね、クリックして見て頂けるとより良いかとwwwww

個人的に良作になった様な気が・・・・。
スイ「ピンチの時に助けた方がかっこいいだろが!!あたしが!!」

これまたマウスのポインタを画像に載せたらセリフが出まするよ。
見ていた中でも一番面白いなと思ったセリフにしますたww
スイつよすぐる、おかしいwwwwwww人なのか?あれはww
それにしてもダブルアーツ人気ありますねぇ(^ω^)
キリにエルーにスイにその他もろもろ・・・
これからの話の展開がどーなって行くか楽しみです。

ところでニコ動で「NARUTO組曲」聴いたんですけど凄いぅかったでs(ナニ?w
サスケの声優さん本人が歌っているかの様な。

「今度はオレの気まぐれで命を落とすんだぜ・・・なァ・・・ナルト・・・・・」
とか
「夢なんて言葉で終わらせる気はないが無いが野望はある、
一族の復興とある男を必ず・・・殺すことだ」

みたいなセリフがありますよね、あれも言ってたんですけどマジ本物でしたね。
コメントもけっこー凄い事にw

ではこの辺で失礼致しますわー、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^
まぁこんばんはと言っても明るいんですけどねw

この前はイラストを載せると言いましたが今描いている途中です。
描いているのは知っている方も居ると思いますが現在
週刊少年ジャンプで連載中の「ダブルアーツ」の「スイ」ってキャラですw

今日学校で線をマジックでなぞってる時に失敗した部分がありますwwwww
まぁ・・・・修正液でテキトーに直しとこ。
何かヒョイっと線を濃くしようとしたらフイっと手が滑ってぐぁぁっぁあぁあ、’。・(゜д゜;;)
線がっ、線がァァァァァァァァァァァァァァ!!!

・・・・・↑独り言ですので気にしないで下さい(既に独り言じゃないww)

上で変だと思った方、そうです、今日学校だったんですよ。
参観日で。でも今度の月曜日が振り替え休日になるので良かったですww

ではそんな訳でイラスト楽しみにしてて下さいw

グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^
タイトルの通りで御座います。

しつこいですが本当に好き勝手にやらせて頂きます。
見て見ぬフリをして頂いても結構です(←オイ!!ソリャナイダロ!!w
いやでも見て頂きたいと言うのもありますがw



この前載せた物はTVサイズでしたがこれは全部ですね。
TVサイズなんか「カッケー」と思ってましたが何ですか。
明らかに↑TVサイズ通り越してますよ。ものスゴイです。
特に間奏のヴァイオリン部分ヤバイです、是非聴いて欲しいです!!
受け継ぐ物と♪の部分から間奏終了辺までを特に聴いて欲しいです。

コメントでも皆さん言ってるんですが大人向けって言ってる方が結構居ます。
それ見て安心しましたwwwwwww

も1つ違う方がうpされた同じ曲の動画があるんですがそれにも↑と同じ様に下部分に歌詞がGreenで書かれております。実はその歌詞・・・・ワシが入れましたwww←ドラッグ
最初に凄い意味分からんGreenの凡ミスありますがそれもそうです。

えっと実を言うと↑の動画のGreenの文章もミスばっかですがほとんどがそうなんです・・・w
最初ら辺は違う方の文章でしたが・・・。
(意味不明かと思いますが『も1つ違う方がうpされた同じ曲の動画』の方が歌詞は丁寧で正確に書いてあります、そっちの方が高音質なのかな?あれ?どっちだっけww)

1人でも↑に興味がある方がいれば凄く嬉しいです。
と言うより本音は仮面ライダーに興味が無くてもこの曲は是非聴いて欲しいです^^

延々と続きそうな気の遠くなる文章、そして仮面ライダーに全く興味の無い方。
「ごめん、キバ分からないw」
「仮面ライダーは見てないなぁ^^;」
「またこの話題ですか?もう3回目じゃないですか?」
なんて方が居るかも知れませんなw;;(゜ω゜ )

まぁはいw最初に言った通り好き勝手って事なのでwww

ここまで読んで下さってどうも有難う御座いましたww(^ω^)

それでは次回は今回こんなんだったんで時間があったら
何かイラストでも描いて載せますねー、楽しみにしていて下さいませ!

ではグ・バーイ(・・)ノシ

↓ここから先は歌詞なので見たい方だけ見て下さいまし^^
■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■
前回はTVサイズVer.だったので全体の歌詞書きます^^

Break the chain

(バクバクBeatin’ heart かっ飛ばしてKick it up
バキバキBunin’ heart キミこそOne & Only)Wake up×2

キミが世界に存在してる意味を知りたくない?

(バクバクBeatin’ heart Beatin’Beatin’
バキバキBunin’ hrart Come up Y’all)

今を取り巻くすべてのこと過去からのメッセージ
(バクバクBeatin’ heart Beatin’Beatin’
バキバキBunin’ hrart Come up Y’all)

そこに隠れてても何も始まんない
閉ざされてたドアをその脚で壊せ

目に見える不安を数えて止まらないでJust kick it
(運命のRule 破ってく)
目に見えない繋がり信じて動き出そうJust do it
You got to change Breakin’ the chain
飛ばしてけ明日へ
Don’t be afraid (The) world is your stage・・・Go

(バクバクBeatin’ heart かっ飛ばしてKick it up)Wake up×2

キミの音が謎を解くイメージ めくるめくアメイジング
(バクバクBeatin’ heart Beatin’Beatin’
バキバキBunin’ hrart Come up Y’all)

奏でてもっと派手に自由を重ね合えばDuo
(バクバクBeatin’ heart Beatin’Beatin’
バキバキBunin’ hrart Come up Y’all)

キミはありのままで特別な存在
運命とは自分で切り拓くもんさ

誰だって独りなんてことあり得なくてJust kick it
(自分のRoots 探してく)
そこにある確かな絆を忘れないでJust do it
You got to change Breakin’ the chain
ありったけの 強さで
Don’t be afraid (The) world is your stage

受け継ぐ物とキミが創る物 きっとそれが証明
キミだけのHarmony gose on 積み上げて
Time is now Start it now・・・Break the chain

~間奏~

目に見える不安を数えて止まらないでJust kick it
(運命のRule 破ってく)
目に見えない繋がり信じて動き出そうJust do it
You got to change Breakin’ the chain

誰だって独りなんてことあり得なくてJust kick it
(自分のRoots 探してく)
そこにある確かな絆を忘れないでJust do it
You got to change Breakin’ the chain
ありったけの 強さで
Don’t be afraid (The) world is your stage・・・Go

(バクバクBeatin’ heart かっ飛ばしてKick it up
バキバキBunin’ heart キミこそOne & Only)Wake up×2
■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■~■

どうも、皆さんこんばんは^^

今日は何とか時間が出来たのでこの間の記事の
コメ返しと共にoから回って来たバトンをやりたいと思います。

□■注意■□
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!

□■ルール■□
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


1.最近思う『フリぴよ』
→相変わらずおもすれー(ぇ


2.こんな『フリぴよ』には感動
→相変わらずおもすれーフリぴよ(ぇ


3.直感的な『フリぴよ』
→相変わらずおもすれくてドジなフリぴよ(ぇ


4.すきな『フリぴよ』
→相変わらず可愛いフリぴよ(オイ!


5.こんな『フリぴよ』は嫌だ
→真面目なフリぴよ。


6.この世に『フリぴよ』がいなっかたら・・・
→凄く困る、人生オワルくらいな勢いで(・ω・;)


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
→まんにゃ 『漫画の人物』

 ニョイボウ 『ドラゴンボールのキャラクター』

 しゃっく 『あほな人』

 長谷川 『有名人』

 エンザ 『ゲームキャラクター』

 緑倉 『自分以外の人』

8.指定した人の名前をタイトルにする
タイトル?・・・・え?タイトル?(ry

何か指定とかいい加減でスミマセン、良いテーマが思い付きませんでしたorz

それではこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

ちょっと最近忙しくなって来たので今日から
今度の土曜日まで更新をお休みさせて頂きます。
スミマセンorz

>緑倉
アーッ(’A`)
申し訳御座いませんでした。
うっかり凡ミスしてしまいますたorz
リンク先再度修正しました。
失礼致しましたorz

それではまた土曜日まで~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

←プロフィールにも変更致しますたがついに
今日、ふたいは中2になってしまいました、あーあ(・ω・`;)
超気まずかったです、何かすげー恐そうな人ばっかだったしw
ソックス黒、うわ、変な感じ。きめぇww
べんきょーめんどくさそ。
ああー、無理、これからやってけなさそうですwwww

超腹痛い。

ヤバイ、今日1日だけでもシンドカッタ、かぅぇ・・・(゜д゜;)

|||orz

超テンション下がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それではこの辺で失礼致しますわ・・・グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

うわ、ヤバイ、明日から学校じゃw
どうしよう、・・・・そんな時は!!!!!

「い、いーたたたたた!!は、腹がぁぁぁぁぁ・・・」

と、サタンの様にすれば良いのでs(シネ

何でも御座いません。
明日から中2?何ぞそr(蹴

さてさて今回はまんにゃからバトンが来ているのでやります。

あ、後「フライ:」ってところはフライのただの独り言なので
気にしないで下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心理テスト バトン

バトン回答者は先にやってから反転して下さい。

フライ:(^ω^)てか反転てどゆ事?(おまw

■最初に回す人を5人

☆ニョイボウ

☆長谷川

☆しゃっく

☆エンザ

☆o

フライ:やった、今度こそ5人揃った!(^ω^)

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
ホライゾンはすってんころりん。転がる、転がるさぁ大変♪

2.「やがて」
ホライゾンは転がってドブに落ちてしまった。

3.「ただ」
これだけは言っておく。

4.「だって」
ホライゾンですもの。

5.「そして」
ホライゾンはハッピーエンドでララララ~♪

6.「水たまりは」
ホライゾンの天敵。

7.「あの子って」
ホライゾンだよね?あのドブにハマってさぁ大変♪の。

8.「今日の私は」
最悪な気分。

9.「すこしは」
ホライゾンのドブに落ちた気持ちも考えよう。

10.「涙は」
ホライゾンの天敵。




■結果
1「しかし」とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。


2「やがて」は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…「恋人との行方」を表します。


3「ただ」これは後に「…だけ」などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので「一人の時のあなた」の状態がここで浮き彫りにされるでしょう


4「だって」はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は「あなたの嫌なところ」をさらけだしてしまっているのです。


5「そして」は現状を受けて、その延長線上「あなたの老後」がここに映し出されてます


6「水たまり」というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは「あなたの本当の姿」です。


7「あの子」これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは「好きな人の前にいるあなたの態度」です。


8「今日の私」、「今日」とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこは無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは「ウソをついている時のあなた」が表されてしまいます。


9「すこしは」…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、「今年の目標」なのです。


らしいですよー、読んでないけど(お前wwww

あれ・・・バトンこりゃふざけて書き過ぎましたなっ!(蹴

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ





