総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

ニョイボウからバ・トーン(蹴 ・・・を貰ったのでまた
やりたいと思いまするで御座いまする(死

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
自分で描いたオリキャラからです、何か人じゃないです。
あ、でも怪物でも無いですよw(ry

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
イラネ、興味無いし。

☆惚れやすい?
そんな思考はございません。

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春です。

☆何型?
A型(ほとんどAO型と呼べる)

☆足のサイズはいくつ?
小さい、23.5cm

☆お酒飲める?
飲めr(待w

☆どこ出身?
え?千葉。

☆面倒になってきた?
いや、別に(ry

☆成績はどれくらい?
orz←これくらい。

☆視力何?
今は知りません、あ、でも悪いです。
0.5~0.7のどれかだと。

☆幸せ?
いや、あんまし、不幸とも言えないけど。

☆好きな芸能人は?
特に無いですYO、まぁ面白ければ何でも。

☆行ってみたい国は?
外国は行きたくないです。

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
混乱して何も出来ないと思う。

☆好きな色は?
銀色、水色。
クールな色が好きですね(^ω^)

☆ちなみに今何してる?
PCでバトンの途中。

☆本派?漫画派?
断然漫画派ですYO!

☆異性を見るとき、まずどこを見る?
いや普通に顔じゃないんですか?
まぁどうでも良いな(死

☆持っている資格などあったら教えて下さい。
ありやせん。

☆恋人に求める条件は?
そう言う話題に興味が無いので別に無いです。

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
そんな目立ちたくないです。

☆今一番近くにいる人
親です。

☆今どんな服装?
長袖長ズボン。

☆今、なに食べたい?
何も食べたくない(・ω・)

☆今何飲みたい?
何も飲みたくない(・ω・)

☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
PCの画面と鉛筆とその上に載っているペンタブと
マウスとそれから仮面ライダーのフィギア(親のヤツ)
もっと沢山あるけど主にそれくらいですYO(^ω^)

☆今、誰に会いたい?
いや、特に無いです。
あ、でもオフ会みたいなのはしたい(´∀`)

☆その人に今伝えたい事は?
フライです、ふたいです、風雷です。

☆今の体調は? 
普通です。

☆今、エンターキーを何指で押した?
中指ですYO?(^ω^)

☆1時間前なにしてましたか?
絵を描いてましたw

☆今何がしたいですか?
絵を描きたい、学校を破壊したい

☆毎月雑誌を何冊買ってる?
ジャンプSQとVジャンプなので2冊です。

☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
実際100万円なんて動揺しちゃって使えないww
まぁ使うとしたらゲームとか漫画買ったりするかな(^ω^)

☆最後に5人に回してください
まんぬ
o
エンザ


あ、ヤバイ、後1人いないw
まぁ良いや、上の4人以外でも誰でもやって下さい(おまw

宿題に全く手をつけていない+後春休み4日orz
危機的状況脱出困難。まぁ良いy(待

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ


どうも、皆さんこんにちは^^

ちょっとほったらかしてすいませんですた(^ω^)
その時は忙しくてお知らせ出来ませんですたが
今月の28日の金曜日は友達の家へ泊まって来ました。
絵とか描いたりね一個だけ(少な
それにゲームとかしましたよ、うん、え?何をしたかって?
えーと、友達のPS2の「太鼓の達人」でしたw
結構おもすろかったですw連打は異様にワシだけ多かったw
コントローラーをガシャガシャガシャッ(゜∀゜)(何

その時携帯で親に頼んでワシのプレ2のゲームも
持って来て貰ってそれも遊びました、楽しかったどすよwww

夕ご飯とか作って貰ったり、で、何かその日だけはすぐ寝ちゃいましたね。

で多分だけど一番に起きました、2番目かな?(蹴
翌日も午後の5時まで遊び尽くしました。

あっ、ちょっ、そうだ、その前に28日の午前は入学式の練習やら椅子の搬入とか机とか
掃除やら何やらその他もろもろ色々やったんですけどね、何と言っても
クラス替えですよ、クラス替え!w
緊張しながら表を見ると・・・・。


ウハw超微妙wwwwwwwwwwwwwww

微妙ってどんな感じに?って言われると「とにかく微妙、綺麗過ぎるくらい微妙」
まぁ・・・・・・うん・・・がんがりますわ・・・・・orz

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

今回は特にネタとか話題が無いので
お知らせと言うほどでもないけど話しますw

ライクスBLOGの説明文↑を少々付け足しました。
メッチャどうでも良いwwwwwwwwwwwwwwww

←後、プロフィールの所も変更しましたww
結構変わってるんでまぁ何となく軽い気持ちで見て下さい。

「あぁホントだちょっと変わってるね」

ぐらいな感覚でwwwwww

まぁとりあえず見てやって下さい、しょうも無いけどwwwwworz

それでは早いですがこの辺で、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

今回はお世話になっている絵チャの友達の方から
何だか偶然回して頂いたバ・トーn(蹴(殴(蹴(死
を、やって見たいと思います。

1、身長は?
今のところは153cmぐらいですが、何か?(蹴


2、髪型は?
丁度肩に当たるぐらいだと思われるかも知れない。


3、好きな髪形は
ヘアーとか興味ありません。


4、目について
え?どう言う事?普通ですが、なにk(ry


5、顔について
テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6、誰に似てる?
別に誰にも似てません。


7、1日で一番好きな時間は?
PC、ゲーム、絵、読書、TV見る事です。


8、自分はどんなふうに見られてる?
変な人。


9、送り主のこと好き?
え?どう言う事?回してくれた方の事ですか?(オイ!



10、送り主の第一印象は?
めっさ凄い人、良い人。
(回してくれた人のことだよね?)


11、送り主との出会い
えつぁ。
(絵チャ)

12、送り主のことどう思う?
とても良い方です。


13、送り主を動物に例えると?
Σ え゛え゛え゛え゛え゛!?
そんな失礼な例え方出来んわwwwwww


14、恋はしていますか?
その言葉を口に出すのが嫌なくらい無理ですね。
そう言う話題。字を見るのも嫌なくらい。
もンの凄い拒否っぷりです。


15、それはどんな人?
上に同じく興味無いっつてんだろ、ゴルァァァ!


16、回す人は?
とりあえずですね、はい。

しゃっく

ニョイボウ

エンザ



↑一応この記事見ていたら自由で良いのでやりたければどうぞ。

後、エンザ殿に言われたので打ち消し線消しますたが・・・・。
何を疑われると・・???(蹴 マジで分からん、スマソw

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんごむばんわ、最悪状態のふゅりゃいでしゅ。

春休みってもっとこう・・・

春休み~♪

って感じで爽やかでルンルン気分で楽しい休みかと思ってたらね。

宿題美術の授業の残りクラス替え

何だこのどんよりした3点セットはwwwwwwwwwww(´д`;)
氏んでまうわ!こんな事してたらwwいっそ氏(蹴(嘘

でも28日は始めて友達の家で「御泊まり会」なるものをww
嬉しいけどその日がクラス替えの日orz
半分嬉しいけど半分どん底だなぁ(^ω^ )

とりあえずがむばります・・・!
心の声(誰ががむばれるかこんなんでくs(ry

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

今日は中学校で初めての卒業式でした。
卒業式は小学校の頃に何度も見て来たせいか
慣れてしまって何だか卒業式って感じがしませんでしt(ry

でもやっぱりシンミリしますね、何となくw
それに1学年でのクラスも2年になるとクラス替えで
変わってしまうのでちょっと嫌ですね・・・^^;

で、卒業証書授与の時には同じ光景を繰り返し繰り返し・・・|||orz
やっと終わったかと思いきや次は来客者の祝電・・・何でだYO・・。

それに予想通り誰も泣いて無かったYOw

その後はとりあえず無事に卒業式が終わり!

・・・・・次は離任式!

まだあったーーーーーーーーーーーーーーー|||orz

まぁこれで帰れるし良いか!

と、いざ式になって離任する先生達が入場。

あれ?ナニこのシンミリした空気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
卒業式終わったばかりなのに!

とまぁここまでは小学校の頃では何度も経験しますたがww

あらら、あの先生行っちゃうのね。

ん?あの先生だr(蹴

などまぁ色々ありまして、やっと家へ帰って来れた訳ですよ!!ww

・・・・まだある・・・・・・・今月の28日は2年のクラス発表・・・・!orz
クラス替えしたくないYOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!(長

・・・・ではこれで、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

今回は普通のネタが無かったので変なネタを!
題名も「何だコイツ、ふざけてんじゃねーぞ」って感じですけどn(ry
何でチャレンジ1ねn(ryかと言うとですね。
まずはこの画像を見て下さい。

はてなようせい

多分これ見た事や知っている人がいるかと思いますがww

「フライってこんなの描く人じゃなかったよね?」

って思う人いますでするよね、自分でも「何でこんなの描いているんだろう」と思ってしまったんですよ、描いている途中でね(蹴(蹴(殴(殴(死

この萌えキャラはチャレンジ1年生の宣伝みたいな感じのDVDに出て来たんです。
フライが描くとどんな萌えキャラでも萌えなくなってしまうけどね(^ω^)
後、線画の色が薄くてスミマセン^^;実際はもっと濃いんですけどorz

名前はまぁ画像にポインタ合わせれば出てくるんですけどww

はてなようせい

ですって(蹴

あら、名前もお似合いじゃないですか、まぁ何かそんだけ?みたいn(ry
これが何かニコ動やらYouTubeやらで話題を呼んでいるらしくて
あっと言う間にあちらこちらで検索すればすぐその関連の物が沢山出てきますw

まぁ画面を見ながらある時間だけ使ってせこせこと描きました^^

まぁこの絵は今日友達(その人はヲタ)に「頂戴」と言われていたのであげましたwwwww
ホントは結構上手く行ってたので残念(死
いやぁ、でも苦労した甲斐もあってその人に喜んで貰えたので良かったです。

あららら、明日3年生の卒業式だわこれorz(ネタゲェェェッt(殴

ではこんなところで、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

今日は「3年生を送る会」でした(´・ω・`)
最初のOP時から2年生が何か凄い事したね。

テラDEATH NOTEネタwwww

まず、イキナリL(?)が椅子に乗って後ろからワタリ(?)が椅子押して来たw
もちろんL独特のあの座り方(^ω^)

デスノのBGM流れるww

最初見た時のフライの心境。

「(´д`|||)うわ、やり過ぎです・・・・」

L(みたいな人)「ワタリ・・・(´д`)」

ワタリ(みたいな人「かしこまりました<(_ _)>」

次にビデオレターみたいなので月が最初にデスノ拾ったシーンがあって次にイキナリシーン変わってイキナリ何か人殺してたw

で、またシーン変わったかと思いきや

「信じてくれ!僕はキラじゃない・・・!!」

迫真の演技wwwwwwwwwwwwwwww

フライ「(´д`|||)テラやり過ぎ・・・・」

ちゃんと牢屋になってた、棒いっぱい立ってたww

他にも色々去年出て来た話題の人物とかのパロディとかやってて面白かったですw

にしおかすみこ
亀田兄弟
アントニオ猪木
東国原知事

とか・・・w
どちらかと言うと3年生じゃなくて1、2年生が楽しんでました・・・・(´д`;)(イイノカヨ・・・
とりあえずそんな感じでしたwwwww

ではこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

最近更新出来なくてスミマセンでした。
後、将棋スマソ、ちゃんと前の記事コメ返ししたYO!

それでは本題。
昨日は「クラスマッチ」なんてモノを1日中やったのですよ。
バレーのチームとバスケのチームと会場分かれてww
自分はバレーでした、で、3勝1敗!!やった!!

昼食の弁当美味しかったですよ!(蹴

で、帰った後はね、腕ヤバイね、内出血ってヤツですか?
ぶわぁっ、と(そんな大げさじゃないけどね)
気付いた瞬間なんかもう衝撃的でしたね「えっ?Σ(゜д゜;;)」みたいな。

まぁやっと終わったと思いきや今度は学校と。
いやーねー(ry

で、今日が終わり。

そして明日が3・年・生・を送る会!!

来ましたキタキタキタキタ━━━━━━!!!

それではこの辺でグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

一昨日の出来事ですw

朝(^ω^)

フライ、起きる。
何か間接痛い。
熱い、だるい。

母「早く仕度しなよ」

今ワシ何か変だよ、って感じで熱測る。

37.2分

いや、この熱以上に何か変な感じなんですけど。
とりあえず休む事に。

何か寝たら余計おかしくなった希ガス。
さぁもう一度計ろう。

38.6分

んんんんんんんんんんん!?Σ(゜ω゜;)
どっちを向いてもだるい、疲れる、気持ち悪い。

病院。

「今の所風邪かインフルエンザかは分からないので
次の日の朝の様子で判断して下さい」

ちょっとほっとした。

次の日の朝。

何か調子良いかもしれす!!!

さぁ、熱を測ろう。

37.9分

あの・・・あんま変わって無いんですけど・・・・。

と、まぁそんな感じでその次の日。
あらららら、更に調子良くなったかも。
測ると37.3分!!!わぁい!!!

で、夕方(今)
ちょっと変ですけどPC出来るくらいにまでは回復した模様でございまする。

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

昨日更新しようとしたら既に寝ていました(蹴

で、本題に入りますがこの間FamilyMartで
ジュースにドラゴンボールのフィギアが付いている事を知って
「こりゃ!!」と思い、一昨日行きました。
その時の出来事を書いて見ます。

ファミマに着いたフライ(それだけの為に隣町までわざわざ車で行った)

よーし!!探すzあっ、あったしw

と、意外にもすぐ見付かったwww袋がオレンジで目立っていたのでw

4本買いました。

うほっ、何が出るかな♪

レジ→ファミマ出る→車→そして・・・・
袋を触って当ててみよう!・・・・・・・おっ、これは多分亀仙人!(ジャッキー・チュン)

ベリベリッ・・・・

・・・・・おぉ・・?

・・・・・うをっ・・・・・・!?

ジャッキー・チュン!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!大当たりでしたww

その後、天津飯、餃子、と快調に揃えてついに最後の1本ッッッ!!!!!!!!!!

ベリベリベリ・・・・・・・・・・。

んん??・・・・。

・・・・・・えっと;;

ジャッキー・チュンwwwwwwwwwwwwwwwww

おまっ、待て!亀仙人さっき出たぞ!?コレどう言う事だよwww

・・・・・・とパッケージを良く見てみると・・・。

『この中には餃子が入っています』

エエエエエエエエエエエエエェェェェェェΣ(゜д゜;;)ェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ!?

お前字が小さ過ぎだろコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と・・・・違うファミマ行って揃えましたとさww
それがこの写真です。
FamilyMart限定 ドラゴンボールフィギア

ちょっと見難いけど気にしないで下さい。
最初、悟空が悟飯に見えて「さすがチャイナだ」と思いました。

ではそろそろこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

昨日に引き続きBreak the Chainでs(殴(蹴(死
(他にネタ無いのかコノ野郎w)
何故そこまで気に入ったかと言うと
ダーククールな雰囲気だからです。
多分そんな雰囲気じゃなかったらそんなに気に入ってなかったと思います。
歌詞自体はそんなに意識して聴いてないんですけどとりあえず雰囲気がw
普段音楽なんてこれっぽっちも興味無いのでこれは異例でしたw
それと後、仮面ライダーとしてはちょっと珍しいかなと思ったからです。
子供向けな内容から少しずつ遠ざかっている気もしますw

と言う事で歌詞を何となく書きたいので1番だけ書いて見たいと思います。
もし前の動画を見て下さっている方が居ればこれを見ながらなら分かり易いと思います。
(前の動画はTV用なのでこちらでは少し違う部分があるかもしれません)
※TV用では省いてある部分。

(バクバクBeatin'heart かっ飛ばして Kick it up
バキバキBurnin'heart キミこそ One&Only)
Wake up×2


キミが世界に存在してる
意味を知りたくない?
(バクバクBeatin'heart Beatin'Beatin'
バキバキBurnin'heart Come up Y' all)


今を取り巻くすべてのこと
過去からのメッセージ
(バクバクBeatin'heart Beatin'Beatin'
バキバキBurnin'heart Come up Y' all)

そこに隠れてても
何も始まんない
閉ざされたドアを その脚で壊せ


目に見える不安を数えて
止まらないで Just Kick it(運命の Rule 破ってく)
目に見えない繋がり信じて
動きだそう Just do it
You Got to Change Breakin' the chain
飛ばしてけ 明日へ
Don't be afraid (The) wold is your stage・・・Go


バクバクBeatin'heart かっ飛ばして Kick it up
Wake up×2



英語が沢山あってワシでも読めませんwwww
これじゃあ子供が覚えるのは大変ですよね^^;
でもやっぱ雰囲気とかカッコイイですw

~ちょっと付け足し~
この歌詞は「TV Station」と言う雑誌を見て書いたのですが
気になる所があります。

どうしても

閉ざされたドア

の所が、動画で何回聞いても

閉ざされてたドア

にしか聴こえませんww(^ω^)

後、

止まらないで



止まらないぜ

に聴こえます。

動画で聴いた結果「閉ざされてたドア」は確実です。
止まらない「で」と「ぜ」はまだ分かりません。

多分本の記載の間違いだと思いますが(^ω^;)

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

