総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

最近仮面ライダーキバ OPの

Break the Chain

に少しハマっております。

ニコ動で見てそのOPの曲はあるもののやはり映像が
放映されているそのままの状態の物が無かったので
YouTubeで検索して見ました。
で、あったんですけどサイズが大き過ぎて見ずらくなってしまったので
ニコ動の方のを一応載せておくので曲だけでも聴いて行って下さいw


これは本当に曲と映像が合っていて良いと思いましたw

映像の方も通常バージョンで見たいと言う方はYouTubeで検索して見て下さい。


そwこれは凄いwww提供の方までフルですw

と、それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、こんばんはーひふーへほーっ!(ばいきんまん)
↑調子乗んな。

と、タイトル通り今日は素敵にラッキーでしたwww

昨日「委員会の仕事とか最悪」みたいな事こいてましたがw
もう今日は本当ににラッキーでした。

まぁ何て言うか委員会の仕事は福祉のボランティアセンターで
体験学習の発表みたいなのをしに強制的に行かされたんですよ(オマw
まぁそれでですね、ワシのクラスだけ当日にやっと発表の準備を始m(ry
な訳でしてリハーサルとか行って一旦帰る人は帰って良いですよみたいな感じでね。
お昼ご飯なりなんなりと。

で、帰るより学校に残ってた方が楽しいんじゃね
とかそんな発想が頭の中を過ぎり先生が「残ってる分には別に良いけど」と言ったので
1人部活で帰宅し後の委員の人ワシ合わせて3名と手伝い2名の内1人が残る事に。
よっさぁぁぁぁぁ!!!
って感じでお昼どーすんのみたいな会話になったんですよ。

そこから素敵にラッキー
何と先生がお昼をおごってくれた。
まぁもちろんおごってくれたと言ってもコンビニのヤツですが。

「せっかくの土曜日だからたまには」

みたいな事言っておごってくれたww

そして一応もう1人の女子の委員と着いてって欲しいおにぎりとか決めて買いました。
食べれる分だけ良いと言ったので2つほど頼みました(もう少し頼めば良かっt(殴
後、飲み物コーラも。つげぇな先生4人分もw太っ腹!(ぁ

まぁそんな訳で先生は自腹なので大損ですがわさぁ達はタダで楽しく食事が出来ました(マテw

いやぁ、ホントもう今日は・・・・あれ?あ、もうこんな時間。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

やっとテスト終わりました。
氏ぬかと思うくらい疲れました(^∀^)b

多分前より点数落ちてると思いますって言うか
落ちてるのが当たり前だと思っちゃいましたww
だってダメダメふたいですもの(殴

で、テスト後の明日には委員会の仕事とかー
マジでーふざけちゃってる感じですよねー本当にー
氏ねぇぇぇぇぃ、がっこーもろともきえされー(・∀・)

それと、前の記事のコメ返しして置くので暇があったら見て欲しいでありまする!w

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、みなはんこんばんにちわんこそば。

スミマセン、明日テストなのでちょっと焦ってます。
他の人ほどでは無いでs(ry
多分この文章見てそんな風には見えないと思いますがw

テスト勉強する気出ないです(・ω・;;)

せっかく教科書とか持って帰って来たのに。

どうしよう、まぁ一応確認だけてきとーにして。

「いざ、テスト!!!!!!!!」

みたいな感じで適当に終わらせようと思いますw
とりあえず、一言。

何もしてないけど疲れたorz

何か要らない教科が2つ。


技術、音楽。


この2つは0に等しいくらい何もやってません。
て言うかやる気ありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『あーあ、テスト無くなれば良いのに』 by超やる気無し人、フライ

ではグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、こんばんは^^

タイトル通りです。

あっ、何を描くかは、えっとそうですねぇ・・・・(・ω・;)
完成してからのお楽しみって事で良いですk(死
あ、でもオリジナルじゃない、って事だけ言っときますねw
それでは完成したらこの記事に載せると思うんで宜しくですぁw

お待たせしました、絵が完成しましたので載せます!
サスケ「オレにあるのは兄との憎しみという繋がりだけだ」

疾風伝のうちはサスケみたいな人です。

出来ればクリックしてから見て頂いた方がこの醜い絵も少しはマシになるかと思いまs(ry
まともにとか言ってたくせに全然いつもと変わり映え無くてスミマセソwww
後ろに変な内藤ホライゾンみたいな亡霊が居ますが気にしないで下さいwwww
良い見本が無かったのでナルティメットアクセル2の公式サイトのを見て描きました^^
一回描いたのを今日違う紙になぞって綺麗にはしたつもりですw
後、携帯の影が邪魔すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カーソルを絵に載せてしばらくするとセリフが出てくると思います。
今回から絵を描いたらそのキャラクターのセリフなんかを上の通りに出せる様にします。
ちなみにこのサスケのセリフもアクセル2の公式サイトにあったのをそのまm(蹴

後、絵チャでお世話になっている皆さん、最近行けれなくてスミマセン^^;

それと何処のお絵描き掲示板でも今そうなんですが、
正常に動かずページが開けても絵が全く描けませそw
本当は描きたいと思うのです(誰

と言う事でグ・バーイ(・・)ノシ

ども、皆さんこんばんは^^

タイトル通りですね、早くなってくれないかな。
学校飽きた(正確に言うと飽きてる)
飽きたと言うより行きたくない感じです(・д・)

ホントに学校ってつまんないトコですね(死

いやね、別につまんない事だらけじゃないですけどね。
2/3程度はホントにつまんない。
まぁその1/3は「絵」描くのが楽しいみたいな感じなんですけどね。
何か「授業自習だやったー!」ってなってもあんまり何か
学校に居るって感覚だけで「ウハwwwwwwwwwwww」
みたいな感じなんですよね、つまりウハwwwwwwwっt(蹴

あー、何か休校になってくんないかなホント。
1ヶ月くらい。

グチグチグチグチうるさいですね、スミマセソ(^ω^)

つか仮面ライダーキバのOP曲カッコヨクネ?

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

ども、こんちはです(・∀・)

昨日デスノートの後編TVで見たんですけど
面白かったですね、途中からですが(^ω^)
親が録画してあっt(死
月とLの知能戦があそこまで細かく設定されてて凄いw

前編も見てたけど途中で寝てt(蹴

デスノートってそんな面白い物とは思ってなかったので
意外でしたね、漫画も見てみようかな。

で、今モンハンやってるんですけど全然無理ス。
自分には難し過ぎたス、買って良かったのか分からなくなって来たス。

何だかまた最近PC重い希ガス、まぁ良いk(殴

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

ども、皆さんこんばんは^^

最近、家庭教師ヒットマンREBORN!も注目し始めますた。

一昨日友達と遊びに行って、皆が雑貨屋を見ている時
一人抜け出し隣の本屋で漫画を見てましたwww
隣と言っても店の中の隣と言う意味ですが(^ω^)超チカスw

と、そこで発見したのが

家庭教師ヒットマンREBORN!Vongola77(セッタンタセッテ)

公式キャラクターブック!(゜∀゜)オォ!
家庭教師ヒットマンREBORN!Vongola77

これはイイ(・∀・)b

連載前の読み切り版(初期バージョン)のREBORN!も載ってました^^
何かリボーンの目が小さいw

髪の毛のあのくるんっとなってるヤツも何か微妙に違うw

リボーンの口元が何か違う(ry

ツナの顔が微妙に違うw

ツナの母の性格が何か微妙に違うw・・・・・と、他にも色々あります。
色んな人の顔がやはり最初と言う事で微妙に現在と違う訳ですが・・・・・。
ストーリー設定も連載時の第1話と少し異なりますね。

珍しく続き書きます。
     続きを読む

