総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さん、こんばんは^^

ちょっと遅れてのこの話題ですが
(と言うかまたこんな話題でスミマセン;)

仮面ライダー電王の続編がVシネマで作成されるみたいですね。

おっ、何か声援次第で劇場版第2弾映画として作られるとかw

タイトルは、ネットで偶然見たのですが「クライマックス刑事」らしいw

何で刑事かは知らないけど楽しみです!w

え?「仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ クライマックス刑事」?

タイトル長くね?つかキバ出てくるの?w

つか大体Vシネマとか聞いた事あるようで知らなかったし。

何か知らなさ過ぎだな、自分。とか思っちゃったり。

うぅん・・・電王凄い人気ですね、続編までまさか作られる事になるとは^^;

何だか電王主人公役の方のブログで発表されたらしいので

「おっ、何か情報が手に入るか」と見てみたらホントにありました!w

Vシネでも映画でもどちらにせよ作成は決定らしいです。

早く観たいです(・ω・)v

やったぜい、イマジンふっかーつ!

すみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz

ではグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^

えっと、はい、うん(殴(蹴

・・・今回は今日の自習の(読書)の時間に
雑誌に写ってたデイダラを模写して色を塗って見ました。

デイダラ


画質悪ッ!
今度もう少し綺麗なのを載せようかなと今決めましt(ry
一応「DEIDARA」って字は書いてみたんですけど写んなかったみたいすw

次回も違う絵を載せようと思っています^^

と、言う事でグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんこんにちは^^

えっへーい、ニコ動の次はSkypeですw
正直Skypeの入り方とか分かんないですw
ダウンロードとかインストールとか何たらかんたらw
とりあえず入りたいですw

後、前の記事にコメしてくれた方にコメ返ししときました^^
と言う訳で今後とも宜しくすw(イキナリ何ですか

ではグ・バーイ(・・)ノシ

ども、こんにちは^^
今日は学校の都合で3時間授業でしたヤッハーイw
で、完全下校が12:00だったので1:00から遊んでました。
と、言う訳でこんな時間に更新(^ω^)

さて、昨日のニコニコ動画の話ですが
オススメ動画、教えてくれた方有難う御座います。
今度、時間がある時に見てみます(・ω・´)ゝ

え~、後一昨日の記事のコメント、水無月どうもですw
遅れたけどコメ返ししとくので暇な時見てすw

ではグ・バーイ(・・)ノシ

ども、こんばんは^^
こないだやっとニコ動入れますた(・ω・)
で、ちょっと動画見てみたんですけどのぅ。
面白かったですw
何かニコ動でオススメの動画とかありやすか?
あったらおせーて下さい(^ω^)

ではグ・バーイ(・・)ノシ

キタ━━━(゜д゜;;)━━━!!キタキタキター!!
電王ぅぅぅぅぅぅ、最終回、クライマックスは続くよどこまでも。
っうぇwwwさっき終わったところじゃwwwwwwwwwww
おほっ、モモ、カメ、クマ・・・モモ、ウラ、キン、リュウ揃ったw

モモ「俺の必殺技、ファイナルバージョン!(´∀`)」

キター、何か超つええいww
そう言えば何かオマケ(?)にジーク付いて来たな(蹴
久々に見たなー(^ω^)
ところで、クライマックスフォームはぁぁっぁぁあぁぁぁあ??
最後の最後でてんこもり出ない。

ゼロノス久々のベガフォーム(´・ω・`)

はい、何か戦闘終了おわたw何か勝っちゃった系w
消えたかと思った仲間のイマジンふかーつ\(^0^)/
これで平和ってヤツですね。はい。

おっ、デネブ達ゼロライナーで自分の時代に戻った?どっか行っちゃったね。
そしてその後に何かモモ、ウラ、キン、リュウ、ジーク。
デンライナーに乗って未来へ帰って行った、あんれーっ!?(´д`;;)

何か自転車で追いかけながら手を振る良太郎。
どうやらパスをデンライナーに置いて行ってデンライナー降りたらしいw

アヒャヒャ、ちょっと微妙な終わり方キターwwwwww
・・・・・で、次キバだって、アヒャヒャ(蹴(殴

でも最終回の電王は多分一生忘れません(^ω^)
だって仮面ライダーであんな感動っぽい感じになった事無いすw
あー、もうイマジンとか見れないorz

そして付け足しですがオーナーと駅長のチャーハン対決、
見事オーナーの勝利でしたwあれは凄いwどうやったらあんな風にww

と、今日の電王の様子をまとめてみましt(まとまってねーw
スイマセン、ぜんっぜん興味無い人。

ではグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、お久で御座いました、はい、お久~(・ω・)(マテw

何か、そうだな、話すと言う程の物は特に無いんだけど(死
あっ、そうだ、仮面ライダー(ぇ
そうそう、仮面ライダー電王の話しy(はぃ?
うん、「何、見てんの?」みたいな(・ω・)
見てますとm(蹴
朝起きると丁度やってんですよー、はーいwwwwwwwww
で、何か従来の仮面ライダーて最終回終わるとオワタ\(^0^)/
っつって、何かその後頭の中から消え去るんですけどね。
特に何の気無しにボーッと見てるだけなんd(死
電王は別ですよ、何かストーリーとか細かいし大人も見てますよね。
で、何かキャラが良いよね(知るか
今までに無いアイディアみたいな感じで愛着沸くYO、何となくw
今までで一番見やすいライダー系だった希ガス。

あら、これ思えば後1話で終わるじゃん、早くね?みたいなね。
てか・・・電王見てる人いないよねorz
見てる人いたら挙手を(誰もしねーよw

と、今回はこんな微妙な話題ですが勘弁して下さい。
グ・バーイ(・・)ノシ

ども、こんばんは^^
1/3に親の実家へ正月の挨拶をしに行きましたww
で、そこで料理をご馳走になりますた(^ω^)
しゃぶしゃぶとかカニとかも食べた、めっさうまかたwwwwww

で、何かその家の子供が使ってたスーパーファミコンを貰いましたw
いや、イキナリだからビックリしたけどスーファミww
何か中にスーパーマリオブラザーズかな?マリオ系のカセットが2つもw
後で中古のドラゴンボール超サイヤ人伝説とか言うのとドラクエⅤ買いました。

そいではここら辺でグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんおはようg・・・・こんにちは^^間違えt(ry
はい、ついに2008年スタートしますたね。
二年参り行ってたらァ、何かァ、帰って来てェ、時計見たらァ
午前4:30くらいでェ、『これ更新無理じゃねえ?』って事でェ、うん。
この時間に更新させて頂きますた(マテw

さてさて、昨日まで2007年ですたが・・・変な気分ですなw
2008年って感じもしないけど2007年って感じもしない様な。

さて引き続きコメ返ししてますので是非是非(・ω・)

では今年も良いお年を!グ・バーイ(・・)ノシ

