総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、皆さんこんばんは^^
大晦日ですね、って言うかもう12時になれば
来年ですね、いやぁ・・・もう2007年本当に終わるかと思うと。
う~む、寂しいような気もしますがwwwww

二年参り行って来るかと思いますが帰って来たら(出掛けなくても12時以降)にはここで追加でコメント的な物を書けたら書きたいと思います。

後、最近時間がある時はコメ返しをするようにしたので
『うん、まぁ見ても良いよ』って人は見て下さい(^ω^)

ではまた来年!良いお年を!グ・バーイ(・・)ノシ

PSP
ども、皆さんこんばんは^^
今日は何と念願のPSPを買って貰いました、ィヤッハー!
カラーはピアノブラックとか言ってたな、てかブラックですw
本当はお年玉で2万円になったら買って貰う予定でしたが
今日何か、うん、先に買って貰ってヤッフーイ!!(マリオ風)
今日買った分のお金はお年玉の分で埋めr(悪

で、ソフトは「BLEACH-ブリーチ- ヒート・ザ・ソウル2」(古いけど)
を、買って貰いました(お金無いのでなるべく安いヤツをwww)
今年も後、今日と明日で終わってしまいますね。
来年もガンガルゾー(何を

~余談~
『フライの一言』新しく替えました。

ではグ・バーイ(・・)ノシ

ども、皆さんこんにちは^^

いやぁ、もう何か最近ね、ホントね、忙しいですね。
冬休みとか宿題とかもうホントね、マジありえないね。
何?宿題とか、休み短いくせに調子乗んなみたいな感じですよね。

さぁ、後もう少しで2008年ですが、うんもう2007年終わるのね。
みたいな、あっ、お年玉と言う楽しみがまだあるジャマイカ。
とりあえずね、宿題は引っ込んでろ的な感じでね(何

と言う事でグ・バーイ(オイイイイ!!イキナリか!!) (・・)ノシ

どうも、皆さんこんばんは^^
今度こそ本当のクリスマスですね。
って言っても盛り上がるのはどちらかと言うと
クリスマス前だけでしょうかね。
当日は何故かあまり盛り上がらないとwwwww

あっ、後絵チャに今日やっと入れる様になりました。
ギコぽいはまだ行ってないので分かりませんが・・・・。
何かセキュリティの設定のせいらしかったです。

まぁとりあえず短い(?)ですがこの辺でw
ではグ・バーイ(・・)ノシ

ども、こんばんは^^
相変わらず絵チャに入れないフライです。
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2

この間予約していたアクセル2を発売日にGETしました^^
予約特典の「全六十二忍即開放ディスク」を使って
初プレイ直後から全忍が使えるようになってもう大喜びでした(^ω^)
アクセル2のOPの音楽後半部分が結構カッコイイ(自己的な感想でw)
メインストーリーが『風影奪還の章』、『サスケ再会の章』だけだったので2日目にはあっと言う間に終わってしまったのでちょっと残念orz
遂にナルトの九尾第四覚醒モードも登場しましたね。
つか第四覚醒モードのナルトの術が怖い、何か怖い((゜ω゜;))
ショップでのアイテム集めやジオラマなど新しい要素が沢山あります。
でももう少しやり応えのあるものだったら更に良かったんですがのぅorz

で、絵チャに入れないと言う事に関連づいてなんですが。
なんと「ギコぽい」にも入れなくなってしまったんですよ、はい。
もう何が何だか理解出来やせんwwwww

ではグ・バーイ(・・)ノシ


ども、皆さんこんばんは^^
今回はもうすぐクリスマスと言う事でお絵描きチャットの
友達皆で描いたクリスマス絵を載せたいと思います^^
MerryXmas

はひー、皆上手いざんす!!!(゜д゜;)ワシの(ベジ&ホラ)除いてw

そんで大事な話があるんですけどもしこの『らくがきチャット』へ行ってる知り合いの方。
その方はここを見て頂けたら嬉しいのですが・・・・・。
何かこの『らくがきチャット』に入れなくなったww
ねぇどーゆーこと!?誰か説明して!?状態なんですよね、今orz
原因不明で突然入れなくなりました、Javaとかゆーヤツも一応インストール済みなんですが。
何か入室ボタン押した後にすぐ弾かれるんだよねー、追い返される的な(^ω^)
毎日入りたいのに入れなくて悩んでますわ・・・いやホントorz

>ゼロスライさん
お返事遅れてスミマセン、下の記事にも返事書いておきましたが相互リンクおkです^^

と言う事で悲しみのグ・バーイ(蹴


皆さんこんばんは^^
この間は2学期の期末テストがやっとオワタorz
そしてクリスマスに正月と嬉しい事がこれから沢山(ニヤリ
クリスマスとかでやったーじゃなくてゲーム買えるのg(ry
BLOGの管理画面に書いてあるひよこの絵も
何気にクリスマスバージョンになってるしw
ひよこがサンタの帽子被ってる可愛いぞコレオイwwww(何
ひよこの後ろにクリスマスツリーもキタ━(゜∀゜)━!!
さーせんw
ではグ・バーイ(・・)ノシ

