総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どもーす、お久こんばんは^^
今回もお絵描きチャットの画像で御座います(・ω・)
お絵描きチャット

ワシが描いたのがドラゴンクエストⅧの主人公(真ん中)ですw
多分、1時間以上は掛けて描きましたね、氏ぬかと思いました。
色塗りはてきt(ry
横の2つの絵は違う方の絵です、上手過ぎですwwww

つか今日一個下の記事に間違えて自分で拍手ボタンクリックしてしまったorz
もう氏にたい(何
何かもうねぇ、うん何でもないです、はい。
ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも~、皆さんこんばんは~^^
今回はNARUTO-ナルト-巻ノ四十の人物紹介から
トビの絵を模写しましたでぇーっす!^^(何このテンションキモッ
「デイダラせんぱーい!」ってな感じで(ぇ
トビ

いや~、うちはマダラだか何だか知らないけどこの人は謎が多いですw
それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

ども~、こんばんはィィィ~!!(´ω`)9m

昨日久し振りにお絵描きチャットに行って描いて来ましたb
お絵描きチャット

↑クリックすると元の大きさで見れます。

ワシはバタさん(バーダック)を描かせて頂きますた(´∀`)ゞ
データカードダスのカードを見ながら描きました。
バーダックと言えば惑星ベジータでのVSフリーザ戦ですね。
(あれ?惑星ベジータで戦ったんだっけ?と問いたい)

バーダック「これで最後だぁーっ!!!」

スピリッツ・オブ・サイヤン。

何かあの技良いよね、カッコイイ(・∀・)←DB興味無い方はスミマセンorz

スミマセン、超ベジット載せれなくて。またこんd(オイオイオイw

とにかくグ・バーイ(・・)ノシ





