総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



はいはいはいはい、こんばんは~^^
今日も文化祭でしたよ~、土曜日だけど登校ww
今日の文化祭も凄かったです。
何か昨日もだったけど開祭式と今日の閉祭式の
パフォーマンスとか超面白かったw(てか凄かった
あー、何か展示してあった模造紙にホライゾンがブーソしてる絵が(笑
それにそれに昼食の弁当食べる時間も楽しかったな~www
でもそれぞれ感想を書かなきゃいけないので・・・・・|||OTZ
はい、ムードぶち壊しの作業ですね、はいはいはい(何
まぁ何て言うか色々楽しかったです、来年も楽しみですじゃ。

てな訳でグ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんお久し振りですじゃ(´ω`)ノ
何だか最近寒くなって来た希ガス、気のせいか?ww
さて今日(もう終わったけど)と明日2日間文化祭です。
今日は予想以上に楽しかったです、うん⊂二二二( ^ω^)二⊃
さて、明日もある事だし早く寝るとするk(ry
てな訳で今回も画像とか無くてスミマセン。
今度は多分お絵描きチャットとかの画像載せたりすると思うんで。

ではグ・バーイ(・・)ノシ

えっとこの前に書いた文章は事情により消させて頂きました。
ちょいと内容が変わってご迷惑をお掛けして本当にスミマセンでした。
ですが一応コメ返しはさせて頂くので暇があったら見て下さいまし(・∀・)
それでは^^

皆さん、こんばんは^^
てかタイトル通りこんな時間に更新('A`)
今日はRroject街で会った人がギコぽいの人で・・・・
BARギコっぽいONLINE 偽者かッ!?(笑)

・・・・・・って何か同じ名前でキタ━━━(゜д゜;)━━━!!
まぁブログのネタにしてくれみたいな感じに言われたのでしますた。

この間は敬老の日でしたね、敬老の日の次の日からと言う事になっているそうで・・・・
早いですねぇ、もうそんな時期なんですね、ついでに中間テストもorz

そして今日は「花ざかりの君たちへ」が遂に終わってシマタ|||OTZ
最終回なだけにやはり感動してしもうた。
なので来週からは「何を見れば良いんだァ!」と考えつつ遂に新ドラマの日になって
新しいドラマを試しに見てから面白かったら見るか面白くなかったら見ないと決めるw

あっと、長文になってしまいました。

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

お久し振りです、皆さん、ええ、こんばんは(ぇ
さて、今週から3日連休ラッシュですね(ラッシュ?
遊びに行ったりする人も居れば部活の人も居るのでは?

いや~、9月~10月と言えばTVのドラマやアニメなどが
最終回などで、終了してしまうのが多い時期ですね^^;
「結界師」とか「探偵学園Q」とかね。
あ、結界師は深夜に続きがやるのか(うん、で?
最終回と言えば感動ですよねぇ^^
うん、何か最終回に弱い人、はいwww
わりと最終回に左右されやすくなると言うか・・・^^;
続きどうなるの~、とか、まだ続かないかなぁ・・・とかwww
まぁ~、色んな意味で悲しい時期ですn(ry

後、この間なんと祝・1万HITしました!!
毎回コメント下さる方、見て下さる方、どうも有難う御座いますm(  )m
これからも宜しくお願いしますゴルァ(゚д゚)

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも、皆さんお久し振りです!^^
今日は「しゃっくのブログ」で気になる話題を発見。
タイトル通り、なんとDBが実写化されるようです。
何でDBが実写化なんだ~、きっと面白くない・・・
詳細は

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000090-myc-sci

です。

最近「脳内メーカー」が流行っていますね、と言う事で・・・
自分もさっそく試してみました!

フライの脳内

\(^0^)/オワタ

水無月の所で見て知ったんですけど「戦隊メーカー」と言うのもあるようで。
もちろんこちらも試しにやって見ました!

T字路戦隊フライジャー

どんだけぇ~(;ω;`)

んで今日ギコぽいでこんな事言って遊んでたww

(;ω;`〟)(;ω;`〟)(;ω;`〟)
キューン・・・ キューン・・・  キューン・・・

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

