総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは~^^
今日は、前言った通り休みでした~^^
で、友達とちょっと遠くへ遊びに行ったんだけど
雨が降ってて気分があまり良くなかったです。
でもゲーセンで遊んだりアピタ行ったりしました。
昼はマック食べてまたゲーセン行って・・・
あ、ゲーセンとアピタは隣なんですぐ行けますYO!
瞬間移動とか使えたら良いのにな~(ry
まぁネタが無かったのでこんな話ですけどスイマセン。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

どうも皆さんこんばんは~(^∀^)ノ
何か段々涼しくなってきましたね(ヤター
さて今週も後2日!!
でもこっちは明日授業無いです(゜д゜)
「ボランティア体験」的な物が一日中あるのでww
そして金曜日は「計画休業」と言うので休み!!
よっしゃぁい、夏休みの短い分1日頂きィ!!
後、お陰様で9000HITになりました、ありがとう!
ではこんな感じです^^

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

皆さん、こんばんは~、お久し振りです^^
いやホント暑いですねぇ、氏ぬ・・・(オイ
家は涼むならうちわと扇風機ぐらいです(^^;)ゞ
カキ氷食べたいよ、いやアイスか?(どっちだよw
昼よりは涼しいはずの夜でも暑いとな?(何
これも『地球温暖化』とかいう奴のせいなのでしょうかw
最近皆さん「暑い」が口癖になってませんか?(^ω^;)
さぁ皆さん夏休みはもう残り少ない人もいるのでは?
自分は昨日終わりました・・・こっちでは早い所が多いんですよ。
他の県なら8月一杯の人が多いかな?
まぁこんな長々と書くのもあれなので画像(^∀^)b
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルト

他サイト様で描かせていただいたものですYO!
NARUTO-ナルト-疾風伝のナルトです、耳がおかしいですwww
後はガンガりました・・・^^;
あっと、こんなところまで読んでくれてあざーす(`∀´)b

ではグ・バーイ(^^)ノシ

どうも、皆さんこんにちは(^ω^)
お久し振りです(^^)/
何か夏休みの宿題がピンチなので更新不定期に
させて頂きます、てか一時更新中止にします。
時間があったらこっそりとするかも・・・
これだけじゃつまんないので画像貼りますぜ。
宴会場のイカ泥棒

上から釣らなくても誰も居ないんだからそのまま盗れば良いのにね。

最近、絵描いてない事に気付くふりゃい。
時間がある時に何か描いてみるか(´ω`)

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

