総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さんどうも、こんにちばんは^^
まあ、一応更新してみるのですが・・・
何か足りないんですよね~、ハイ、それは
話題
が無い事なんですよね~www
まあ良いか、何とかなるさ!!

あっ、そうだ!行って置かないといけない事が・・・
ついに7000HITしました!!
皆さんのおかげです。
コメントしてくれる方々、本当に有難う御座います!m(_)m
今後も「IrasutoGikopoiライクスBLOG」宜しくお願いします。

うわぁ、期末テストが7/5~7/6です。
ついにせまって来ました。
テスト勉強何にもしてない・・・ヤバイですね。
そろそろヤバイね、っつー事でブログ少し休みます。
何気にPCやっててそこら辺ウロウロしてるかもしれないけど^^;

ではまた会いましょう、バーイ(・・)ノシ

どうも、皆様こんにちばんは!!
いやぁ、最近PCやる時間が少なくてですね^^;
皆のブログにコメントしたりお絵描き掲示板でコメントしたりで
精一杯な訳でして、更新が出来なかった訳ですよwww
でも今日は時間があったのでその隙を狙い更新KITA---!!

何か貼る画像無いかな・・・・
あっ、そうだ。お絵描き掲示板で描いた絵が溜まってるっけ。
ssj悟空

na-toiさんのお絵描き掲示板で描きました。
(na-toiさんのじゃないかもしれませんがna-toiさんも居ます。)
ssj悟空②

もう1つ、これは「戦闘力チェッカー」と言うサイトで描きました。
             ~余談~
昨日「生徒諸君!」と「特急田中3号」終わっちゃいましたね~^^;
同時に始まり同時に終わりかYo!と思っちゃいましたよ
しかもさすが最終回!結構感動しましたよ。
しかも今日はライアーゲームの最終回ですね、3時間(長っ!!
こう言う系のドラマってパッと出ですぐに終わっちゃうんですよね~
皆さんはこの3つの中でどれが一番印象に残りましたか?
自分は「生徒諸君!」です。(見てなかった人達はスイマセン)

では、またの更新をお楽しみに!^^

うわあ、こんにちばんはァァァァァァ!!
もう疲れたんですけdうぇdrftgyふじこ(壊
明日も学校ですよ!学校!!氏ねェ、学校!(嘘

ま、それは置いとい・・・・無理ィィィィ!!
いつものようには行きませんよぅうううううううう!?

今日暇潰しに「YAHOO!きっず」見てたら
「ホタルを観に行こう特集2007」とか言うのがあってさあ
そこにさぁ、フライずんが住んでる所デタァァァァァァァァァ
毎年出るもんで少し鼻が高いもんですわぁうふふh(ry
しかも町の祭りの名前までデタァァァァァァァァァ
ヤバイ、個人情報ガァァァァァァ、ま、別に良いんだけどw

今日、給食中に「ZADR]の「負けないで」がリクエスト曲として
放送で・・・(ウワァ、ナンテコッタイ

さぁ~~~、今日はお絵描き掲示板で真面目に描いた絵を載せェ!
Dragin Baii Sparking!METEO ssj孫 悟空

Dragon ballファンサイトで描かせていただきましたァ
ど・・・どうですか、この前の一護より気力使ったァ・・・・
死ぬかと思っちゃったよマジで、色付けが特に・・・
Vジャンプの記事見て描いたぁ、しかもDBゲーム最新作のイメージ(?)
名前知りたかったら画像の上にカーソル載せて下さーい

じゃ、また会いましょう(^^)

どうも、こんにちばんは~!!^^

久しぶりに更新です、イェア♪♪
また書く事無ェな・・・チッ・・・(ぁ

今月は6月!6月と言えばこっちでは町のお祭りが・・・
あるのでぇっす、ウフフフフフ!!皆楽しみですよww
早く始まれ~、色んな屋台が出るんですよ~www
もう人ごみ居すぎて歩行者天国で道通り放題で
TVで見ると人で埋め尽くされる程すごいお祭り、ウフフ

何だかな~、これと言って話題が無いなぁ・・・・
中学校生活はメチャメチャ(自分の頭の中ではそう思うだけw)

前から気付いていましたが拍手機能が追加されたらしいですねw
皆さん、ドンドン拍手して下さいね!!待ってまっす(・・)ゝ

            ~おまけ~
ギコ -気-

スークさんのブログのお絵描き掲示板で描かせて頂きました。

ギコです!気が上手く描けました!!(偶然こうなりましたw
でももの凄い画質が悪い気がする・・・・・

もう少し、画質が良い方、見たい方はどうぞ↓
http://atpaint.jp/barsook/src/OB1180964636267.png

あまり変わらないですけどね・・・・^^;

ではまた会いましょう(^^)

余談:ベジッ㌧のブログがついに閉鎖してしまったぁ!!
あまりにも急過ぎる閉鎖に一同唖然する模様。

でも一生会えない訳じゃないし、ギコぽで会えるので一安心w

