総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さんこんにちばんは~、今日もフライは元気ですよ(ぇ

さて今回は将棋のリクエストのサソリを描いたのだ。
色は塗っていないのですが後日塗った物を載せるつもりです。
かなり苦労したんだぞ、本気で、真面目に言ってwww
NARUTO-ナルト-疾風伝 赤砂のサソリ

真ん中が折れてるけど気にしないでおくれ(^ω^)
どうですかこれ、部活㊥に模写したのですよwww
もう何かね、目とか難し過ぎて描き直しまくったんだからw
NARUTO-ナルト-疾風伝 赤砂のサソリ②

これは上の画像と同じ物だが写りが良いような気がするww

将棋、どうだ、これがフライのサソリだー(ぇ

ではまた会いましょうぅぅ(^^)ノ

皆さんこんにちばんは、司会のフライでs(ry

今回は6000HITについてのニュースです。
一昨日からフライさんのブログが6000HITしている事が判明。
※本当は一昨日のもうちょい前で気付いたw
皆さん、いつもコメントしてくれてありがとうございます!
皆さんのおかげで6000HITしたのです!!
6000HIT!!


続いてのニュースはバナーについてです。
なんと昨日フライさんがバナーを改良したとの事です。
フライさんの感想です。
「何かぁ、あんまり変わってないんでぇ、少しショックです~」との事です。いつものフライさんじゃないですねぇ。
バナー

↑少し改良版バナー(あんま変わってねー!)
            ~おまけ~
チッ、マンドクセー

何だよコレ・・・、何となくペイントで作成wwww

もう学校嫌じゃぁぁぁ、死ぬ、死ぬでェ!!(じゃあ死ねば(ぇ

ではまた会いましょう(^^)

追記:サソリの絵だがペイントじゃない絵で良ければ
描いたので載せるのだがそれで良いかね?>>将棋

皆さんこんにちばんは、休みも後1日ですね・・・・
もう休みって逆に疲れませんか?自分はそうww

さぁ、今日は自分の中で史上初最高に自信のある絵を
ペイントで描いて参りました!
今まででもんのすごい苦労しました・・・もう嫌ですw
黒崎 一護 卍解

今までと違いますよ、本当の本当に本気で描きましたよ・・・!!
(髪の毛の部分は時間が無かったので少々適当です。)
だけど、そこ以外全て本気、いや本当に本気ですよ。
見本はVジャンプ7月号のBLEACHの記事の一護の絵です。
でも右腕が文字で写ってなかったので適当に書き加えました!!
影付け、色付け、全て本気に模写!!(ウオォォーー
でもこれも上手い人から見れば、「何だコレ」と思うでしょうw
あははー、でももうこんなの描きたくなねー、って位疲れたw

明日は町のイベントの仕事するでしょ、委員会の仕事ですー・・・
あああ、もう無理、嫌、うわぁぁぁぁ!!(笑

絵についての感想、是非是非下さいね

ではまた会いましょう(^^)

皆さんこんにちばんは、お元気ですか?

わーい、今日は学校の都合で休みでした~!
で、暇だからギコっぽい行ったら7人位だった^^;
その人達も、学校の都合とか学年閉鎖とかでしたw

今日もさっそく行って見よう、Irasutoチェック!(ぇ
ssj2悟飯

最近ssj2悟飯しか描いてないのでたまには違うキャラ描きますww
ssj2に慣れて、それしか描かなくなったorz
今回の悟飯はちょいと違うぜ!(ものスゴイちょいとだけど)

             ~おまけ~
ゴジータ

知り合いのお絵かき掲示板で描かせて頂いたものです。
背景とか気にしないで下さい、後、画力も気にしないで下さい(ぇ
※前ssj2悟飯を描いたサイトの掲示板とは別です。
GIKO

セレナのお絵かき掲示板で描かせて頂きました。
セレナのとこで描いたので一番だったのでUPwwww(本気で描いた)

では、また会いましょう(^^)

ども、こんにちばんは~^^
久しぶりに更新しました~、ヨロシク(何を
ただそれだけです!!(ぇ
それじゃつまんないな・・・何か・・・え~と・・
う~んt・・ボコッ、ババババッ、ウィン!!
くぁoljfdhせkjhgcjよdfjhふlfjhkdfgじksgこ・・・
ジジ、ビビッ、バチバチッ・・・!!←キニスンナオ(^д^;)
ま、良いや、この絵で勘弁して下さいm(_)m
ssj2悟飯

ssj2悟飯です、もち、ペイント描きですwww
下手だけどこの絵について感想ヨロ(・・)/

ニョイボウへ
コメ見たよ~、合作良いよ~!!
あんな下手な絵で良ければどうぞ~(^^)ノ

ではまた会いましょう(^^)

こんにちばんは~!(・∀・)ノ
最近、お絵かき掲示板で絵が描けるようになったので
一回描いて見たのですが、もう下手くそで下手くそでw
今日は初めて影付けにチャレンジしました!

今回はその画像をお見せします。沢山あります(笑)

ssj2悟飯

ssj2悟飯です。知り合いのサイトのお絵かき掲示板で描きました。
ssj2悟飯 ペイント(途中)

同じくssj2悟飯です。ペイントで描きましたww
初めてこれを描いた時(今日)影付けしました。ほぼ本気です。
ssj悟空(お絵かき掲示板)

次にssj悟空です。
これも違う知り合いのお絵かき掲示板で描きました。

こんな感じです、どうでしたか?ww
また、何か描いたら載せますね

ではまた会いましょう^^

今回から最初の言葉はこんにちばんはにします。(だから?
で、終わりの言葉はまた会いましょう(^^)にします。(だから?

ま、↑のは置いといて下さいwwww

強歩大会

昨日学校の行事で早く帰れたんですがね・・・・
「強歩大会」と言うのがありまして・・・・(^^;)
なんと、約17.4kmも走ったり歩いたりするのです!!(疲w
ま~なんと言う長さでしょうね、何?殺す気?みたいな(違
疲れたら歩いたり、で、走ったりね、うん。
何か地元のTV局のカメラマンとか来てました~
そのカメラマンの人見た時初めてこう思いました~
「そんなに大きいイベントだったの!?
Σ(゜д゜;)」

ウワーソ、このイベント2年生、3年生でも一回ずつやるらしいです。
え、て事は後もう2回やるの!?(ノд`)
            ~おまけ~

ギコ「かめはめ波ァ!!」

何となくペイントでやって見ました。何だこれ。

ではまた会いましょう(^^)

今日で休みも終わりかと思うと悲しいです・・・・
中学大変だからストレス溜まりますよ~www
もうねぇ、部活ぐらいしか楽しい事無いですよw
まあ、2日ぶりの更新かな?

さっそく行って見よう、今日の画像集!
ゴジータ

前に載せたゴジータです、色を塗ったバージョンです。
家庭教師ヒットマンREBRON! 超死ぬ気ツナ

これは家庭教師ヒットマンREBRON!のツナです。
普通の死ぬ気ではなく超死ぬ気(ハイパー死ぬ気)ツナですw
DRAGONBALL ONLINE 主人公

これはDRAGONBOALL ONLINEの主人公です。
200年後の悟空の子孫です。

こんな絵だけの記事ですが、よろしくww

ではまた会いましょう~!\(^O^)/

追記:皆さんのおかげでついに5000HIT!しました。
これからもよろしくお願いします。

ども、こんにちばんは~!!
(※こんちには+こんばんは=こんにちばんは)
いやあ、中学疲れますねェ・・・最近ストレス気味^^;
さて、こちらは5/7から部活の本入部がスタートしました。
朝の部活が無いので他の部活と比べたら、相当楽ですww
後、水曜日は5時間授業&部活無しだから早く帰れるのですw
早く帰れるのがどの位良いのかが今日初めて分かりましたね(笑)
中学は5時間授業でも小学校で普通に帰る時より遅くなるし・・・・
まあ、どっち道嫌ですけど、遅くなるのでwwww
はあ、疲れた・・・目が痛い、腰が痛い、足が少し痛い。
PCのやり過ぎだっ!(ビシッ
まぁ、さて置き皆さんは何部ですか?

ではまた会いましょう♪
(今日は画像無しです、スイマセン)

ドウニカ学習長 サックス男・作

↑ドウニカ学習長 サックス男(元・ピアノ男)作

これ、見てみて下さい!!メッチャ面白いですww
色んなキャラの画像が混ざってますww

      ~サックス男さんから~
印刷すればA4サイズの学習帳に貼って使えます。

との事ですので、家にプリンターがある方は
是非試してみて下さい!!
         ~おまけ~
選挙風 「どうぞよろしくシュリッ㌧で御座います」


では、また会いましょう♪

※今回はアンケートは下の記事から投票して下さい。

どうも皆さん、こんちにばんはww
今日のフライニュース!!イッテミヨー

ニュース1!!
今日、家で飼っていたハムスターが死んでしまいました・・・・
世話は親がやってくれていたので、それ程までは
死ぬ前は気にしていなかったんですよ。
流石に死んだら悲しいですよ、そりゃ(;ω;)
もうハムスター飼って何年目だったか・・・・
小さい頃、ハムスターに噛まれたのが原因で、それ以来
ハムスターが触れなくなってしまいました・・・・(笑)
それ以来、前のハムスターが死んでしまった後も買うものの
触る事が出来なくなってですね、はい。目もくれず・・・
でも一応、たまには見ますよ、可愛いですからww
そして、今日5/3今のハムスターが・・・・(;ω;`)
死ぬ直前はパッチリと目が開いていました、動かなかったのですが。
親は何か変だと言っていましたが本当になるとは・・・
まさか、と思いましたけどね・・・・
最後はちゃんと目を瞑らず、亡くなっていました・・・・
今までありがとう、世話とか何にもしてなかったけど・・・
サヨオナラ・・・ハムスター・・・(;ω;´;)
すごく悲しい出来事でした・・・・・。


ニュース2!!
今日、家のPCが全部のページで「ページが表示できません。」
ってwwwもう一生PC出来なくなるかとヒヤヒヤしましたwww

ニュース3!!
Dragon Ball Geniusが復活してました!
完全では無いので、雑談掲示板とお絵かき掲示板
後、リンク集だけありました。

では、また会いましょう♪

↓アンケートです!是非投票して下さい!!(荒らし禁止)




質問 正直言ってフライは絵が・・・?


上手い!

上手くない・・・

普通





結果


過去の投票


FC2ID





この前のアンケートの件ですが、レオルのアドバイスにより
この記事に貼る事にしました。





質問 正直言ってフライは絵が・・・?


上手い!

上手くない・・・

普通





結果


過去の投票


FC2ID






投票お願いします。荒らしなどは一切禁止です。

一応、5日間やるので4日間くらいは更新しないかもしれません。
もしかしたら、記事に毎回貼るかもしれません(笑)

て事でまた会いましょう♪\(^o^)/

