総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



Maxが居た!!

何か友達に呼び出されて戻って来たら、なんと!
Maxが居ましたあwwハケ━━Σ(゜д゜)━━ン!!
最初、名前が良く見えなくてあぼーんのあれで
見ようと思ってやったら勝手にあぼーんされてしまいました。
たまにあるんですよね、押しても無いのに勝手になる時。
で、ログアウトして、もう一回見たらやはりMaxでしたw
揚げ物にしてやる!

↑これが会話の様子です。是非見て下さい。(面白いと思われw
では、また会いましょー!

追記:スイマセン、画像が大きくなっていたせいで
記事が下に行ってましたぁ!!(^ω^;)ゞ
今日から5月ですね、これから大変になると思うけど
皆頑張って行こう~!!(イェーイ)明日学校だ・・・

どうも、こんにちは!(こんばんは)
バナー昨日作りました。
まだ試作途中なので微妙でーす!!(^ω^)
IrasutoGikopoiライクスBLOG バナー(試作)

↑バナーです。
後アンケート投票してるので良かったら
投票して下さい^^(荒らし禁止)

追記:アンケート投票は記事が見難くなるため辞めました。
機会があったらやり直します。ごめんなさいm(_)m
アンケートの詳しい事についてのアドバイス等も欲しいです。

八ヶ岳自然体験学習

はい、皆さんこんばんは~(こんにちは)
1泊2日の八ヶ岳自然体験学習から今日帰って来ました。
1日目は八ヶ岳で色々な体験をしました。
森林の伐採や、どんぐりの木を植えたり・・・・
そして、その後に各自で決めた体験へ移動しました。
自分は酪農で牛の世話っぽいのをしました。
楽しかったですよ~、ヤギにエサあげたりもしましたww
ヤギメッチャクチャ可愛かったですよww
バスに乗ったら八ヶ岳で飼ってる牛の牛乳で作ったアイスをw(ウマーイ
2日目はミニ運動会と言うのをやりました。
何か、先生達がトロフィーとか買ってくれたりしたそうです。
優勝のトロフィーなんか聞いたら5000円もしたそうで・・・(笑)
自分のクラスは総合得点で見事2位で準優勝のトロフィーGET!
出来れば優勝のトロフィーが欲しかった~(^ω^;)
そして、最後に記念撮影をし、八ヶ岳とはお別れしました。
その後にいちご狩りをしました~、美味しかったですよ。
ちなみに一番トップに戻って来ました\(^O^)/
つまり、あんまり食べれなかったんですww
実は小食なので、次に弁当も食べると言うので少なめにww
で、次は時計作りをしました。
何か、もう暑くてクラクラして来て頭も痛かったので
とんでもない所に棒をさしてたりとか、スゴかったです(泣)
んで、バスに乗り弁当を配布され、食べました。
やはり、小食のおかげか少し残してしまいました(笑)
で、終わりの会をし、解散しました。
思い出に残った2日間でした。(長々とすみませんw)


明日から中学最初の大行事八ヶ岳自然体験学習へ
1泊2日行って来るので、2日間更新出来ません。
今日は、まぁそんな感じですwww

今回は暇で暇だったので適当にペイントで描いた悟空載せます。
Son Goku(途中)

まず、ここまで描きまして・・・・
Son Goku ブラックバージョン

こんな感じに出来上がりました!!(ブラックバージョン)
Son Goku ブルーバージョン

ブルーバージョンです。
では次の更新をお楽しみに!また会いましょうー♪

どうも、皆さんこんばんは(こんにちは)
え~、今回はDRAGONBALL ONLINEの話をします。
ドラゴンボールオンラインなんて
イキナリ言われても知りませんよねw
Vジャンプ毎号見てる人なら知ってると思います。
気になったので皆さんにも!w
後、DBの事興味無い人今回はゴメンナサイm(_)m
DRAGONBALL ONLINEとはゲームなのですが、
なんと今回はPCでのオンラインゲームなんです!!
その名の通りですねw
DB GT(最後のDBシリーズ)後のなんと200年後の世界が舞台!
DBの世界では゛エイジ1000゛と言う時代です。
なんとプレイヤーキャラは、あの悟空の子孫!!
しかも、ここでは自分以外の他の人とも交流が可能です。
戦闘なども出来るらしいですよ。
そして、更新データをDLする度に新しいMAPや敵が増えたり・・・
ブルマの子孫やピッコロの子孫らしき人物など居たり・・・
詳しくはVジャンプの5月号を見れば分かると思います。
現在は5月号は売っていないのでご了承下さいませ(`ω´)
後、検索すれば公式のHPとかも出てきます。
↓DRAGONBALL ONLINEのHP
http://www.ntl-kk.com/dbo.html

いきなりですみませんが、このブログの名前を
変更しまして「IrasutoGikopoiライクスBLOG」
となりました。もしもリンクにBARライクスONLINEが
ある方は名前の変更をお願い致します。
           ~本題~
すみませんね、何かカッコイイ名前に変えたいと思って
ずーっと考えてたら、これでいいやって感じで変えましたw
Irasuto=イラスト Gikopoi=ギコっぽいを合わせました。
イラストの方はもちろんDBの絵やナルトの絵などの事です。
もしかしたらまた「BARライクスONLINE」に変えるかもしれませんw
そう言う事なので一応リンクの名前変えていただけたら幸いです。

記念撮影 「内藤最高!!」

この前に撮った画像です。皆で集合して「内藤最高!!」
ホライゾンの集会がキッカケで「内藤同盟」と言うHPを
漆黒が作ってくれました。
ftp://www.rak2.jp/town/user/naitoudoumei/です。
メンバーは・・・・
管理人
漆黒
副管理人
サク、フライ、龍神
書記(話し合いのまとめ係)
シュリフ
です。
          ~マジで超爆笑した話~
BARギコぽい爆笑した事 「第2スタジオにて」

これ見て下さい。知り合いのノヴァです。(知ってる人もいるよね)
これだけでも笑えると思います!(多分
実際に見たら自分は本当に大笑いしてしまいました。
でも笑えない人もいるかも(´ω`;)

とにかくそう言う事で明日からまた学校・・・頑張るおーっ!!

記念撮影 「BAR内藤ONLINE」

ども、久しぶりです。また久々に更新です。
まったくね、中学のおかげでこんな様ですよ。
PCする時間が無いったらもうね。
そう簡単に更新なんかできるもんじゃあないですね(ったく
まぁ、今日は土曜日なのに参観日でね~、最悪でしたね。
その代わり月曜日が振り替えで休みです!ヤッタw
まあそんな訳で今日はギコぽいで記念撮影しました。
かなり時間や苦労をかけまして相当の物ですねこれ(何
でもほんっっっとに時間掛かりましたよ!!ww
           ~おまけ~
りんごフライ

はい、りんご持ってます。(それだけですw)
仮面ホライゾン

はい、仮面付けてみました。(これもそれだけです。)
では、次の更新をお楽しみに~

はい、久しぶり!皆さん\(・∀・〟)/
さすがに中学の初めの頃は疲れますね。
後、忙しいと言うか。まあそう言う事で・・・
慣れてくれば、普通になるもんなんですかね?w
とまぁ、それはおいといて~、今日も画像いってみよう!(何
孫悟空 超サイヤ人

はい!自信作の悟空の超サイヤ人でございます!!(はw
上手いのかな・・・ちょっと失敗気味ですけどww
では、更新頑張るんでヨロシク!!!

はい、題名の通り入学しました(イェア
まぁ、今日は運が悪くてしょうがなかったですね。
なんと、せっかく学校に着いたのに上履きを忘れてしまって・・・
そして、家へ戻り、ダッシュで靴を取り、ダッシュで車へw
んで、やっと着いた。まだ時間は大丈夫でした(´ω`)フゥ・・・
クラスの表を見たら、友達と分かれてシマタ・・・・(´;ω;)
まぁ、2年になったらクラス替えがあるので、その時にww
て事で中学入学&中学卒業した人達おめ㌧(画像無しでスマソですわいw)

明日は忙しいので更新を休みます。
皆さん、本当にスミマセン。

グハ・・・明後日は中学の入学式だ・・・・・

何かすごい事が起こりました!!
ギコっぽいが「BAR内藤ONLINE」と言う物になってました!
なんと、キャラが内藤ホライゾンしか無いのですww
中はホライゾンだらけでした~・・・・・!!ww
でも、また検索してみたら、もう元に戻ってました・・・(泣)
幻の時間でした。(何
BAR内藤ONLINE①

いつもと違って全てがホライゾン尽くしでしたw
BAR内藤ONLINE②

この画面ではなんとホライゾンしか選べません!!
BAR内藤ONLINE③

ホライゾン尽くしです・・・なんと中には透明まで!
てな感じですごい事が起こりました。以上です!

PS:仮面&半透明のPASSでログインすると透明になれたようです。

