総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ログアウト失敗!?

はい、失敗です。こんなのが実際あったらギコぽい崩壊ww
今日の朝、こっちでは雷が鳴りました((゜д゜))
皆さんはどーでしたかー?ww ではコメント下さい!オマチシテオリマス

ふぅ・・・最近これと言って面白い事が無いんですよね~・・・
皆さんはどうですか?休みの時ってメッチャ暇な時ありません?
ウワアア、暇ならちょっとでも忙しい方がマシですおーー!(`ω´#)
宿題とかあるんですよ、信じられないですよねぇ・・・・・
4月から中学なのに何で宿題あんだお、コンナローッ!!!
でも今もう諦め気味ですよ、もうやる気無いです・・・・
どうせ中学なんか行ってまで小学生の宿題なんか出さないと思いますしww
まぁそれは置いといて、今回も画像を貼りますぜ!!
仮面勢ぞろい?

うは、これだけ・・・・仮面が並ぶとこんなにも目立つんですね。
またバグ画像にしようとしたら無くなってたので、これにしました。
では、コメント待っております!!

最近、更新が面倒臭いと思ってしまうんですよね~
もう、ダメダメェェ(`д´)そんな事考えちゃいかん!
これからも更新頑張って続けたいと思います!!(笑
では今日はこの画像です。
BARギコぽい「何処に座ってるのですかwww」③

あうちっ、スイマセン!画像そのまんまでしたwwww
この人があまりにもキモスな発言をしていたのでモザイクしました。
いやぁ、バグが最近スゴイんですよねぇ・・・この有り様ww
この後、この人はこのテーブルを歩いてどっか行っちゃいましたw
もちろんバグのせいです。撮ろうとしたけどあまりにもビックリで
どうしよう、みたいになっちゃって無理でしたwwwwwww
では、コメントジャンジャン待っております!!♪

何か、昨日だっけなぁ・・・分身が起こってギコっぽいが・・・
ギコぽいが・・・・

こんな事にwwwつか、テムジンさんがヤバイ事に!!!ww
見ててスゴイ面白かったけどかわいそうにも見えたwww
ずーっと、ボワン、ボワン、ボワンてwww爆笑した、本当に!!
           ~今日の出来事~
まずは、この画像をご覧下さい、それだけで分かります。
ギコぽい バグ「どこに座ってるのですかwww」

ブッ、スゴイ所にwwバグってしまいました。
次に・・・・
ギコぽい バグ「何処に座ってるのですかwww」(比較)

これです。どの位浮いてるのか比較しました。
メッチャ・・・いやものスゴイ浮いてます。
この後、漆黒さんもバグってとんでもない事に・・・・www

うわ~い、何だか知らないけどいつの間にか・・・
3000HIT!!してました。皆さんのおかげです!(ホント、アリガトウ
今日は、4つの絵を紹介します。
NARUTO-ナルト-から九尾ナルト

この、ナルトは「♪ニョイボウ絵日記♪」にもあります。
昨日、Vジャンプを買ったらあったので見て描いたのですが・・・
描いてる途中に「これ!ニョイボウの所にあった絵と同じじゃん!」
みたいな感じで気づくのが遅かったですけどwww(ゴメソ、ニョイボウ
ドラゴンボールZ遥かなる悟空伝説 ピッコロ

これは、DSのゲームソフト「ドラゴンボールZ遥かなる悟空伝説」の
絵の中にいたピッコロです。初めて影っぽいの付けました。(去年に描いた物です。)
スライムもりもり スライバ①

これは、「スライムもりもり」と言うドラクエのマンガのキャラです。
スライバと言う名前です。(これは最近描いた物です。)
スライムもりもり スライバ②

これも上の絵と同じキャラです。得意技の「シャイニングスライバスター」と言う技を使ってるシーンです。(これも上と同じ日に描いた物です。)と言う事で、コメントお待ちしております!!

卒業式の歌の練習

皆さん、もう卒業の時期ですね。皆はいつと卒業式だった?w
さて、本日フライが卒業しましたwwwはっはっは(死
卒業証書授与、緊張したわぁ、あの時はww(いや、メッチャマジで
でも残念な事が1つあります・・・・・(;ω;)
去年までの卒業式とは違いあっけなく終わり感動と言うか
なんと言うか、そう言う物が全くありませんでしたww
親たちも変だと思っていたらしいです。(うぜーよ、マジで
「旅立ちの日に」を歌いました。(ほとんどの学校が同じでしょ
卒業式の後、近くの会場で学年で「卒業を祝う会」をしました。
1年生から今まで音楽会で演奏した曲・・・歌った歌が流れてました
結構、感動ですwwでも・・・CDとです・・・(悲しいよね・・・CD
そして弁当を食べたり、歌を発表したり、先生に一人ずつ花を渡したり
色々あった訳ですよ、でも弁当を全て食べる暇もなく会は終了・・・
そして、その後に友達と3人で遊びました。楽しかったよ(何
今日は一生忘れられない、思い出の日になりました。(泣)

あ~、もう何か最悪。ギコっぽい入れないしww
今日、作るはずだった4コマが作れなくなった・・・・
まぁ、それは今度のお楽しみとしてww(卒業式関係ですよ
卒業式前日にして、卒業式関係の4コマ作れなくてなんだってんだよぅ
まぁ、今日は、その4コマと一緒に載せる予定だったマンガで勘弁して下さい!!wwwwww
卒業すっぞ!!

   て事でちょっとしたマンガ作りましたw(3コマ)
             ↓
卒業式に歌う歌判明!?


卒業式に歌う歌はこれだった!!


て事で・・・・・・

みたいな感じで、4コマご期待下さい!!(しなくてもいい

いやぁ、スイマセンねぇ。
色々ありまして更新してませんでしたよ。
インフルエンザでしょーインフルエンザでしょー。
後は・・・・無いです。
まぁ、インフル治ってからも更新してないけど~(殴
今日はこの画像で勘弁して下さい。スンマセンww
DSのピクトチャットで描いたリボーン

んっと、これは、一人でDSのピクトチャットをしてて
急に描きたくなったので描いた物です。適当っぽいですが・・・
字も適当です。「ちゃおっス」って書いてあります(分かるよね
何か、上にもあったり変ですけど、まぁ気にせずwww
では、コメント下さい!!ホント下さい!!

