総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



黒崎 一護(BLEACH-ブリーチ-)

ヘイヘイ、久しぶりです~、皆さん実況のフライです。(嘘
え~と~ニョイボウのHP?ブログ?で一護の絵を見て
そういやこの前学校で黒板に描いたの消しちゃったな
って事でその絵を紙に描きますた。ん~と、顔だけだねぇ
本当は横に長く、見えない部分とかあるんだけど・・・・
服の部分とか煙っぽいのとか、まぁいいけどさ~wwww

     ~ポケモン(ダイヤモンド・パール)の話~
暇なので、ちょっと長話をしますですわ、ハイ、つまんないけど
皆さん、興味無いかもしれませんけどポケモンの映画の話で
今度のポケモンの映画の正式タイトルは、なんと、あのポケモンが
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」です。
皆さんはダークライを知っていますか?情報は・・・・
http://jp.wazap.com/game/15264.jsp
ここです。ダイパ(ダイヤモンド・パールの略)の情報がスゴイです。
「うわさ」と言う所を見ると、あの伝説のポケモンの秘密が・・・
そしてダークライが何故出来たのかの秘密も載っています。
でも、単なるうわさなので、本気に思わないでwwwwww
ダークライはダイパにも出てきます。バグとして(知ってるよね
何か、ここで見るとシェイミの居る場所に行くためのアイテム
「天界の笛」は配信だそうです。いつの予定かは決まってないらしいです。コロコロコミックでもダークライの情報が出ていて、「ダークライは配信なのか!?」っぽい事を書いてあったので多分、ダークライも・・・、後、アルセウスの情報(バグ)は全部、ガセネタだそうです。
※あの伝説のポケモンとはレジ系の事です。「レジ系の怖~い話」
「ダークライ誕生秘話」と言うのが秘密と言っていたうわさです。
是非、見てみて下さい、きっと面白いと思います。
ここまで読んでくれてどうもあざす。(つかこの情報勝手に出していいんだよね?良く分かんないよ、こう言うのww

皆さん久しぶりです。久しぶりに更新しました。
超ゴジータ

これは、DRAGNBALL超カードゲームの第5弾のパッケージの
絵を見て描いたものです。色は塗ってありませんwwww

ゴジット

次はゴジットです。これは確かダーツがこれを描いて欲しいと
言ったので勝手にオリジナルで作りました。
上のゴジータを少し改造しただけですwww(どすか?w)

悟天&トランクス

お次は悟天&トランクスです。
これは何も見ないで描いた時です。(どうかな?)

悟天のイタズラ

これは悟天が悟空に後ろからイタズラしようとしている所です。
何故、超サイヤ人かというと、最初の設定では実は
悟天がトランクスと戦っていて舞空術をしている所だったのですが
何か知らないけどこれじゃつまらないかと思ったのか悟空が入って
設定も無理矢理変えてしまいましたwwww
ではコメント待っておりますです、じゃんじゃん下さ~い♪(キモス

いや~久しぶり~!!覚えてるよね、ね?(殴(蹴
前のやつで明後日とか言ったのに明後日過ぎたね、うん
つみまつぇん(スミマセン)あ~、ちょっと言いたい事が・・・
皆さん、コメントを毎日返しているの気づいていますか?
これ絶対気づいて無いよね~皆wwwwwww
つ~か、また画像ありませんな、まぁそれはまた今度って事でw
では、コメントカモオオオオオオオオオオン!!!!!!

