総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さんんん!!カウンター変えたの
気づいてますかぁぁぁぁあ?(テンションタカスギー
んで、明日と明後日は更新休みます~。
どうもご迷惑をおかけしてぇ・・・・・・・・・
あ~いとぅいまてぇ~ん!!(フザケテスミマセン)

長編 ギコぽいクエスト

はい、ギコぽいクエスト特別番外編です。
スペシャルなので8コママンガになりました。
ですが、夜だし急いでいたので適当ですがどうぞ
見て下さい。コマのサイズなどや入れ忘れの部分など
お見苦しい部分(?)はありますが、コメント下さい。

ギコぽいクエスト②

これ、皆久しぶりじゃん!最近ギコっぽい居るからよろしく~!!
まぁそんな感じでギコぽいクエスト第2弾で~~す!!
面白いかなぁ?ギャグ系にしたんだけどなあww
後、本当は「バブルギコライム」なんだけどあえて変えました。(ライム抜いただけだけどwww

            ~おまけ~
伝説のーーーーー卍

これは、結構前にMaxさんと撮った物です。
            
            ~ちょい無駄話~
え~とですね、動画の事なんですけど、この前に動画を
試したら動きは良いんですけど、字の出し方と
サイズの調整(どうやったら同じサイズに出来るか)を
知っている人が居たら、コメントに書いて教えて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。(長文ゴメソ)

いや~全然更新してなかった~wwww
ゲームにハマっててPCをやってなかったり
休み以外、チャットダメんなったし(メール以外
まぁそう言う訳ですよ~(笑)
画像無くてつまんねーなこの記事とか思うそこのあなた!
そのとぉおおおおおおおおおおおおり!!!!!
画像無いわ~とれないし~面倒くさくて絵とか
撮らないし
まぁ次を楽しみにして下さいや
あ、その代わり期待しないで下さい。
んじゃさいならー

ギコぽいクエスト

ちょっと久しぶりに更新~♪最近変ねこ’さんが
ちょくちょくブログで出す、BARギコっぽい版ドラゴンクエスト
が他の所でも流行ってるっぽいので自分も作って見ました。
何か変ですねぇ、難しいんです。あー、変ねこ’さんみたいに
出来たらいいなああああ!!あんな風にやりてってて!!(意味不

-おまけ-
フライ&ニョイボウ&だばす

こりゃあ、記念ですだwww
ではコメントよ ろ し く だ お ♪(キモ

