総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう~!!今年もヨロシク~!!!
いやぁ、この画像苦労しました。特にイノシシの絵がw
まぁ明けましておめでとうといっても、現時点では明けてません。
明けてから用の記事ですけど明けてから更新なんて
とてもじゃないけど無理でええええええす^^
12時からなんて二年参り行ってるわー!!ww無理無理。
皆は今年お年玉いくらくらい貰えると思いますか?
※このイノシシの絵は年賀状を見て描きました(ぇ

もう二度と女装はしたくない!

フライ&6mmBB弾

はぁ、皆やってるから女装をやってみました。
最初は「スクープ用にしぃになってあげようか?」の
一言から始まりました。(笑)
そしたら似合うじゃんと言われました、かなりショック受けました。
自分は一番「仮面が似合ってるな」と思っていたので・・・ww
あ~、ちょっとスゴイ事になってありすぎて言い切れません・・・
一回逃げようとしたけどすでに撮られてたり・・・・・
後、もう一枚画像を貼り×2「もう二度と女装しない」で
ログインしましたwwwwwwではコメント待っとります!!^^

3人そろってホライゾン

イエイ、3人そろってホライゾンですおww
今日、友達になった甘蝦(高橋)さんといかさんです!!
どうぞよろしくお願いします!!www
ではコメントじゃんじゃん書いてね~♪
後下の記事も是非見て下さいw

仮面参上!!天下の仮面をなめるなお!

はい、更新~♪嬉しいなったら嬉しいな~!
はぁ、冬休みやる事多くて楽しくない・・・(明日から)
余計疲れるしーッッッ!!!ま、そんな訳でこんな
失礼な画像を作りました。まるで仮面が偉いみたいですね
スイマセンwwwwwそゆ事でコメントよろしく~

Merry Xsms

イエ~~イ!!Merry Xsms!!
今日はランジさんがクリスマスパーティ
を開いてたので行きましたwww
そして色々お楽しみをして
撮影の時間になりましたイエエエエエイ!!!!
そして画像を作りました、それだけです(は?
初めて文字をデカイのにしました~♪
今日はクリスマスって感じしないですね~、皆はどうですか?
クリスマスプレゼントは何を貰いましたか?(買いましたか?)
では、Merry Xsms~♪コメよろぉおおお!!!

仮面が奪われた・・・!!

今回2回目の更新ですwww
初の4コマです!!!&下手くそです!!
今度はこれより上手いのを多分作れますので
お楽しみに、本当はこれだけで終わらせるつもりだったけど
何か長編作ろうと思って、内容をマジで変えまくりました
どうか応援よろしくお願いします!!wwww

いやぁ~更新が遅い訳はね~、ハイ・・・
ネタが無いからです!!!!(ドドーーン!!!!
ただ、それだけで~~す!!イエーイ(殴(蹴(飛(落(死
ネタが・・・ネタがない・・・・・

おまけ
ディアルガ -時-

ディアルガ -時-

今日はカウンターを新しく追加~!
レオルのおかげですだあ、ありが㌧
まぁ、それだけですwwww
―超サイヤ人 悟天―
超サイヤ人悟天

皆でメリクリ♪

今日も更新ですお~♪記念に「メリクリ♪」(´∀`)bグッド
皆でメリークリスマス!と思いきや水無月早いっス
まだ撮ってないのに早いッス!!www
て事でコメントマジでよろしく~♪

ちび悟空 超サイヤ人

超サイヤ人4ゴジータ

ちび悟空 超サイヤ人

ドライゾン

いやっほぅーーッッッ!!!今日は画像をなんと・・・
4つも載せましたぁぁぁぁぁぁっっ!!!!
テンションノリノリィィィ~♪イエ~~イ!!!
一番上のがペイントで描いた絵で
2番目が見て描いた絵で(手がズレた・・・
3番目が一番上の手描きバージョンで
4番目がホライゾン+ドラえもん=ドライゾン
を描きました、オリジナルですwww
ホライゾンの絵は好評だったのでまた載せました(笑)
今日中学の制服の試着して来ました。
スカートのサイズとか計られたwww
ちょっと疲れたしーっ!!!ではコメントヨロシクッ!!

内藤ホライゾン

えと、このホライゾンは前から描いてたホライゾン集の
1つです。どうですか?感想下さいお(^ω^)ノヨロシクだお
色んなホライゾンの中でもお気に入りの1つです。
今度は違うホライゾンを載せます。じゃバハハ~イ

仮面勢ぞろい(?)

仮面勢ぞろい(?)②

レオルが浮いてる

久しぶりに更新するおwww
記念ですお!なんとあの「Max」さんを発見!!
Maxさんの仮面バージョンと半透明バージョン両方載せたおww
まさかこんなに仮面が集まるとは思わなかったww
後、おまけにレオルの浮いてたやつを載せます。バグったおw

記念「ギコぽい」

記念です~!(何 あ~、暇・・・
学校・・・いや勉強と言う存在が無くなって欲しいなぁ・・・
はぁ~・・・・・・ってオイ!!!!何独り言をwww
まぁとにかく更新!!www

クリスマスギコ大量発生

孫悟飯 青年期

何か、水無月とベジッ㌧のある話からクリスマスギコが
大量発生したみたいです。(話の内容は秘密・・?
後、この前ペイントで悟飯を描きました。肌色が無い(TдT)
まぁそんなわけで最近コメント少ないなぁと思いつつ更新!!w
コメントいっぱい下さい!!!!

